桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明かされた真実&スリーピーウッドの寄付王GETへの挑戦!!

こんばんわーHAKUMENです

最近の困ったことといえば
MapleStory 2010-08-31 17-40-21-66
Minto.png

ミントがログインするといぢめてきます。・゚・(ノД`)・゚・。


特に恨まれるようなことしてないはずなのに・・・公園のときふったとか言えない

MapleStory 2010-08-31 23-43-13-84

誰か対処法教えて、おね^q^

このままじゃミントの精神攻撃に耐えられないお;w;


さてさて・・・・本日ですね・・・


衝撃の事実に気づいてしまいました(( ;゚Д゚))ブルブル


ザクチケあるのに何だかドロ率低いな?とか思ったわけですよ


まぁ・・・


そんなことあるわけないよね?




そう思ってアイテムを開いたら・・・・







MapleStory 2010-08-31 16-45-42-09

朝ザクΣ(゚д゚`)・・・!?


俺は夜ザクを買ったはずなのに・・・・

何と朝ザクを買っていたのですorz



なんという無駄遣いいいいいいいいいいいいいいいいいいい


朝6時~10時何てメイポにINしてねぇおオワタ\(^o^)/




うぅ でもどうせ元は取れるし・・・

そう思って急遽夜ザクを送ってもらいましたorz



50m無駄になった・・・悲しい;w;






それにしても今月はNEXON様にたくさん貢いでるな(自分ではほぼ払ってないとかいえないけど)






そしてですねー

本日私の名前が楓鯖のログに出たんですよ///






まったく人気者はつら∵(´ε(○=(・∀・*)




すいませんそういう意味じゃないですw



みんな気づいてくれたかな??


本日は月の替わる日!!



つまり・・・・






これです!!








MapleStory 2010-09-01 00-05-06-82


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


寄付王GETしちゃいました!!

どうやら今回スリピで最初に寄付しようとした人は少なかったみたい?で

わずか1000メルほどで寄付王になってしまいました^q^

MapleStory 2010-09-01 00-05-25-32

能力初めてみましたけど強いですよね・・・

これは維持したい!!


問題は維持するとなると数百Mは必要になるから無理なんだよね(’


そして装備してみた!


MapleStory 2010-09-01 00-07-06-43

カッコイイ!!


ぜひとも寄付王の称号つけてフリマとか歩いてみたいものですねw

いつか大富豪になったらやろう・・・そうしよう・・・・



まぁ





MapleStory 2010-09-01 00-07-21-87

SS撮ってたらすぐとられちゃったんですけどねw






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:6位↑
GBR:5位---
日本ブログ村:1位☆---

本日も6位と他ランキングは現状維持です><
fmfm
やはり5位の壁が高い・・・!!

これを超えるためにもみなさんクリックお願いします!


応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります


【コメント返信】
>アルさん
増えましたん~
リプレ周辺はチートばっかりで嫌になりますよ;w;
早くNXONに対策してもらいたいものですb
無期限は完全に運かな?

>非公開コメントさん
今年は厳しいかも?
って感じですが頑張ってもらいたいですよね><

>あき
ふっ、無料という魅力には誰も勝てないのさ・・・
確かに微妙だよねー
立浪、井端、荒木、福留、川上、岩瀬が活躍してるときが一番熱かった!
あのときはドームまで野球見にいってたからな(’

>とーま
おい愛知県民
お前がドラゴンズ捨てたらだめだろおおおおおおお
ドアラにやられるぞ・・・・

>音箱さん
ありがとうございますw
コメント見るまで気づきませんでした・・・・
よく考えたら有名選手のほうは楽天でしたね^q^
マリーンズのマスコットの名前知らなかったものでpq

>わふちゃん
不吉ってwww
確かにラッキー7のほうがいいよね^^
せめて松井とかだけは覚えておこう!

>ceciさん
おめでとうございますー^^
相互リンクいいですよ!
しておきますね~♪

>黒猫さん
無料ということでとりあえずもらっとくのもありかとw
ネタにも使えますからねb
ロリコンだめ絶対!

>非公開コメントさん
そこまでいこうも何も最後にネタって書いてあるじゃないですか@@
キング観光でぐぐれば元ネタ出ますよ、多分

>火炎龍響鬼さん
そうなんですかー
他球団とパ・リーグにあまり興味がわかんないのでよくわかんなかったりpq
野球熱もさめつつありますのでw
バルーン横をするような人がいるせいで荒れてますからねー
なくなるといいってのはいい意見だと思いますよb

>きらり
死んだのか・・・
よくわからんが何かどんまい・・・・
[ 2010/09/02 00:37 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(10)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


