桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一瞬で倒されるワルメンとか3分でタイムリミットな渋谷デュナスって・・・

こんばんわーHAKUMENです

講義長くて帰ってからもメイプルあんまINできてないっすorz

もうさー課題がA4を30枚とかやめて欲しいわ・・・


打つのめんどくてだるい;w;


MapleStory 2010-10-11 21-17-25-61

さてメイプルでは金魚ことワルメンボウ様に初めて出会いました

長いことやってるのに出会うのは初めてというね!!


たくさん人が集まったので



一瞬で終わりました(´・ω・`)ショボーン


煙幕もあったのでダメージを受けるわけもなく終了ー

結局わかったのは彼が

破壊光線の打てるコイキングってことだけですた^q^

ワタルさんプロアクションリプレはやめてください( ´∀`)σσ



何かわからん人はぐぐるといいお・3・



MapleStory 2010-10-11 00-39-05-61

ベルガ(チャット枠)→魔獣(戦闘員)→渋ナス

の順でトウキョウクエにも参加しましたが・・・



渋ナスに集まった人たちが多くて強いのなんの(;´Д`)ウウッ…

3分ほどで終わりますた潜在怖いです^q^



【オマケ】

MapleStory 2010-10-13 23-03-12-65

魔衣さまのアバターがどう見てもスケバンな件について・・・

中身がアバターに反映されてま(ry








それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位---
GBR:4位↓
日本ブログ村:3位---

残念ながらランキングはダウンorz
ポケモンやってさぼってたせいかな!?ぁ

応援してくれる方はクリックお願いします><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】


眠いのでコメント返信は明日にzz
[ 2010/10/15 00:39 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(3)

ダークフォッグと120↑の宇宙人グルクエ戦!!ジェネとフォッグは重過ぎるんのか?

こんばんわ~

楓鯖のアイドルHAKUMENです


MapleStory 2010-10-13 00-37-39-98

さて宇宙人クエストやってきたんですが・・・

120↑の奴強すぎ&7落ちすぎでやる気DOWN



重すぎてOSが7じゃもう無理ぽ^q^



今回のこのクエはスルーすることになりそうです(´ー`)y─┛~~ 



そんなことよりもエヴァンの10次スキルです!!

160になってすぐは5全部をブレイズにふりましたが・・・


161になったのでオニックスの祝福ダークフォッグにもふってみた!!


まずはダークフォッグから!!








MapleStory 2010-10-13 23-25-07-98
MapleStory 2010-10-13 23-25-29-49

かっこいいお(*´∀`*)


もうね・・・ジェネシスなんて比じゃないくらいカッコイイ!やばい!

しかもまだ1しか振ってないのに骨1確なんですよ・・・強すぎワロタ^q^


20秒に1回だけど気にならないくらい強いし!かっこいいね!!


ただ問題があるとすれば

属性が闇なのでエレメンタルリセットを使わないと骨にはダメージしょぼいです;w;




それと



MapleStory 2010-10-13 23-32-29-99

オニックス1、MH10使わないと1確にならないんですよねw

これくらいはもうちょいレベル上がれば解消しますわb



まぁこれが楽しすぎて・・・まだまだエヴァンやめられないですな!!








【オマケ】



ジェネシス&ダークフォッグ同時撃ちすると!!


MapleStory 2010-10-12 00-48-42-13

こうなります!!

なんか無茶派手でかっこいいけどかなり重くなりますwww


ジェネ撃ってた聖は落ちてしまいました(’







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位---
GBR:2位---
日本ブログ村:1位☆---

今回も何も変わりませんでした・3・
皆さんクリックアリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

fc2のほうは上位に食いついていけそう?な感じ!
なのでもっともっとクリックよろなのです!!

目指せ1位の座!!



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】

>桃c
どっ・・・
どっちもいらないお(’
もっと強くてかっこいい称号がいいです!

>けいs
確かに完璧だ・・・
回避率100ぱーせんとだねー・・・orz

>うえさま
無敵だな、うん
無敵だけどこっちも何もできないアストロン状態だわ^q^

>火炎龍響鬼s
魔力1999までがんばります(キリッ
最強エヴァンの道はまだまだ遠いですわ・・・
200まだかな~
[ 2010/10/14 01:08 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(5)

全鯖最強(一部)エヴァンの私がいろいろと実験してみた・・・見よこの鉄壁!!

えーまず最初に!

URL
↑例の鈍器が詐欺師を追っていたようで

楓鯖の皆さんは詐欺されないように見たほうがいいかもしれないです~





こんばんわHAKUMENです

楓鯖NO1の魔法防御のハクメン
と呼んでください(キリッ

カンストしてるってことは他に魔法防御1999のやつがいても一番ってことだからな!



つまり楓鯖だけじゃなく・・・



メイプル最強の魔法防御だ(`・ω・´)


MapleStory 2010-10-10 14-15-43-78

見よ!これが全鯖最高の魔法防御の証や!!

カ ン ス ト☆




ちなみに




これ




装備を二つ外してもカンストしてるんですよ( ̄Д ̄;)



何なの・・・

この無駄な固さは・・・

そんなことより魔力カンストしてくれ/(^o^)\




さて全鯖最高魔法防御のHAKUMEN

ここで少し実験してみようと骨に行ってまいりました



とりあえず

全鯖最高の魔法防御←ここ重要

がいろいろな状況で骨ビームをくらってみた


【魔法防御カンスト状態】

MapleStory 2010-10-10 14-15-26-43

ダメージは2700前後・・・

ふっ、まぁまぁだな


【マジックレジスタンス状態】

MapleStory 2010-10-10 14-15-38-48

500くらいダメージが減った気がする

ただでさえ固い魔法防御がさらに固くなっちまったぜ・・・

ポケモンだったら厨ポケ扱いされるレベルだな、これ


【マジックシールド状態】

MapleStory 2010-10-10 14-18-13-53

表記は変わってないけどHPからして

実際のダメージは2000前後まで下がったいた

レジスタンス+シールド
でダメージが1500程度?

通常状態と比べて半減できる何て魔法攻撃に対して鉄壁すぎないか!?

【装備はずし状態】

MapleStory 2010-10-11 16-45-04-01
装備を限界まではずした状態での魔法防御

はずせなかった装備も残ってるのは気にしちゃだめ・・・


MapleStory 2010-10-11 16-45-06-92

ダメージは3100前後

防御はメイポにおいて意味がないと言われてるけど

700も魔法防御に差があると300~400ダメージが違うっぽい!!



【まとめ】

装備なし状態3100前後

魔法防御カンスト2700前後

マジックレジスタンス2200前後

マジックシールド1500前後


このような鉄壁具合である!!

ダメージが半減できるなんてもはや要塞といっても過言じゃないのでは?


でも正直な話・・・


骨狩りのときにはレジスタンスもシールドも硬直多くて

時間短いから狩り向きのスキルじゃないし・・・






しょせんダメージが変わっても大した黒字でもないから・・・






















結局魔法防御とかイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚






NEXONさん



右手に盾を左手に剣をのスキル実装マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




まぁ無駄に固いことはわかったから

これからはメイプル界最強と名乗らせてもらうおうか・・・魔法防御(笑)のだけどorz




そのうち本当の最強エヴァンになりたいですな(キリッ







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位---
GBR:2位---
日本ブログ村:1位☆---

今回も変わらず!!
でもfc2はだんだんと差を縮めてきていますね~

このまま上位に食い込めるか微妙なところ><
皆さんの1クリックがすっごおおおおおおおく重要なのでお願いします!!



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】

>うえさま
フローゼルは厨ポケ(キリッ
彼の動画は見ていて楽しいなw

>とーま
夢特性か~
あれいまいちよくわからんのだよねw
朱雀まで@2レベルだがながいは・・・

>火炎龍響鬼s
ありです^^v
私も早く装備したくてうずうずしてます・・・w

>桃c
ふふふ
エヴァン育成はまだまだ続くよ!
目指すはNO.1火力のエヴァンだあああああああ
拳は地道にやる・・・かも?ぁ

>夢想s
ありです><
ちゃっちゃとレベルあげて装備したいものですw
[ 2010/10/12 01:25 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(4)

ついに約二ヶ月にもおよぶ狩りが終わった・・・おれはエヴァンをやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!

はろーはくめんです!

通学中暇なのでポケモンしてたりしますが

発売から結構経ったけどすれ違い通信まだまだ多いですな(*´ー`*)


ちなみに今の私のPTは

エレキブルキュウコンコジョンドゾロアークギガイアスボーマンダ
です

なかなか面白い戦いができますw

MapleStory 2010-10-09 22-59-44-75

さてメイプルの話ですが

私HAKUMENは

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・



ついに・・・!!



MapleStory 2010-10-10 00-51-03-96

160になりましたああああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いや~

1~120レベルは早かったですが120~160は結構かかってしまいましたw

理由はイベントやったりダラダラしたりですが・3・



これでやっと10次転職と長かった転職が終わりましたよ・・・・




まぁ





転職してもエヴァンなんだけどね(´;ω;`)


何が悲しくて9回もエヴァンに転職しなければいけないのだ;w;


でもでもそんなの気にしない!!

MapleStory 2010-10-10 00-54-19-07
MapleStory 2010-10-10 00-51-54-57

叫んでくれた人たち(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


他にも桃cとかが叫んでくれたけど・・・

落ちる寸前にログが流れるというまさかのタイミング^q^


狙ったとしか思えません・・・・はい

というわけでSSはとれてないですw



そしてですね~

160になって新スキルも取得!!


とりあえずブレイズに5振ったのでwktkしながら骨に放ってみた!!




MapleStory 2010-10-10 00-57-32-78

・・・



しょぼっil||li (つω-`*)il||li


予想外のエフェクトのしょぼさ・・・

これじゃ2次スキルのフレイムサークル?だっけ

あれと同じくらいだよ・・・10次スキルなのにいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ


いやね・・・BBで一緒になる10次エヴァンの人見て薄々感じてたけどさ・・・

あまりにもしょぼすぎて泣けてきましたorz



修正こないかなぁ(’



MapleStory 2010-10-03 22-19-39-01
MapleStory 2010-10-06 15-46-29-43
MapleStory 2010-10-09 22-28-29-79
MapleStory 2010-10-10 01-02-19-72

声かけてくれる方々ありがとうございます^^v

野良BB行くと話しかけられる確立がすごい高いんですけど・・・


すいませんBBのときは落ちるといけないのでSSソフト起動してないこと多いですorz

他にも載せれてない人ごめんねー><





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位---
GBR:2位---
日本ブログ村:1位☆---

今回も全て上位をKEEP!!
KEEP!!

皆さん毎日のクリックありです^^v

fc2がなかなかあがらないのが困り者;w;
ぜひとも応援&クリックお願いします♪


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


コメント返信

>きらり
いやいや暇人じゃないし・・・
平日とかしにそうだし・・・

>あき
つまりあれだな
あきはもーほーの性欲処理がしたいと///

>ちきちき
地味に頑張ったぜ!
原作はぐろいけどなかなか面白いよ~
結構おすすめb

>うえさま
はまりすぎだろ・・・
でもエルシャダイネタもやれそうだ!
やってみよかなw

>cecis
名前を隠してるわけじゃないですよ~
重い使わなかったからつけてないだけですw

>火炎龍響鬼s
次回に期待してください・3・
ないけどね!
[ 2010/10/11 01:18 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(6)

MEIPO[メイポ]/1 第一話しんりゃく星人との遭遇

本日BBをしていると・・・

後ろからマーヴェリックに突き落とされ


MapleStory 2010-10-09 00-57-33-29

死んでしまった・・・




・・・








あーた~らし~~~~~い

あ~さがきた きぼーうの あーさーがー

そ~れ いっちに~ さん!!

MapleStory 2010-10-06 16-16-56-22



MapleStory 2010-10-07 23-18-04-60
ewrgth.png


てめぇ達の命は、
なくなりました。


新しい命を
どう使おうと
私の勝手です。


という理屈なわけです



てめぇ達は今から

この方をヤッつけに行ってください


MapleStory 2010-10-06 16-02-50-62

ガシャッ!!

werfghnmgfd.png
wertyuikjhgdk.png


黒い玉から出てきた装備を装着した瞬間

知らない場所へと転送されてしまったHAKUMEN


MapleStory 2010-10-06 16-02-52-36


そこには黒い玉に移されていた宇宙人たちがいた


wdyleilyt434567u.png


必死でターゲットだと思われる宇宙人を倒したのだが・・・


MapleStory 2010-10-06 00-29-53-65

wqst2464794y89trh.png




【次回予告】


MapleStory 2010-10-09 14-03-17-61

wqst2464794y89trh_20101009140915.png
5678ui578.png
wqst2464794y89trh_20101009141104.png

瓦礫と化していくメイプルワールド。

ついに各地で息をひそめていたメイポチームが終結。

反撃むなしく勝敗決したかに見えた人類がい文明に、「反逆」を開始する。

光明か、比類なきほど過酷な運命の始まりか。


空前絶後のスペクタクルはさらに加速する。






MEIPO[メイポ]/29

2010年9月発売予定!!




はい、というわけで思いつきでやりました

元ネタはGANTZです(キリッ


んーーーーー何だか思ったとおりに書けなかったから残念だorz

今回の宇宙人イベでGANTZっぽくなるんじゃね!?とか思ってやってみたんだけどねw




*追記

楓鯖でブレイズ20 20%のマスタリーブックを売ってくれる人を募集します
売れるかたはコメントよろです><



それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位---
GBR:2位---
日本ブログ村:1位☆---

今回は変化なし!
いい位置を維持しております^^v
毎回クリックしてくれてる皆さん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ぜひとも今日もクリックお願いします♪


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

[ 2010/10/10 00:21 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(6)

装備する順番で強くなる?極魔で全身リバース、朱雀にする方法教えます(キリッ

ちゃららっちゃっちゃっ

ちゃららっちゃっちゃっ


こんばんわHAKUMENの3分で極魔教室です


仕様なのか?バグなのか?微妙なとこ?

確か3次職実装した頃にはもうあったと思うから結構前からあるんですよね、これ


全然修正こないしやっぱ仕様かな?


小ネタなのかなー


装備する順番を変えれば普段装備できないものを装備できる!


これを応用すればオチャマルとかなくても

極でI強化全身リバース&朱雀を装備
できると思いますb
潜在のせいで今じゃ前より楽にできますが(’


なぜこれをやったのか?

それは楽に自由に強化できるビンマシーン装備がでたらからです・3・


MapleStory 2010-10-06 16-15-53-31

まずはこのリバース装備全てをはずした状態

このときのLUKは100になるよう調整しましたー


リバース防具に必要なLUKは一番低いのは120なのでLUK120を目指す必要があります


ここでビンマシーン装備とL10の木の盾を使います

こいつらはリバースを装備するための生贄です(´ー`)y─┛~~ 


MapleStory 2010-10-06 16-09-45-34

さてこれでちょうど120になりました

しかしこの状態でLUK120必要なミストブルーを装備しようとしてもできません


なぜならミストブルーに必要なLUK120のうち

LUK1を今装備している全身鎧が補っているからです



まぁ

現在のLUKー交換する部位の装備のLUK=120 でないと装備できないんですね



ここで


MapleStory 2010-10-06 16-10-53-16

頭装備が現在の装備よりLUK1高いバルヘッドに交換します~

すると

LUKが121になり全身鎧のLUK1が消えても

LUK120でミストブルーに必要なLUKを補えます

*ミストブルーのLUKを補っているのは盾、帽子、手袋で補ってます


さてここで頭をリバース コーラルにしようとすると

ミストブルーがLUK9補ってLUK129になっているのに装備できません(リバースコーラルに必要なLUKは123)



多分・・・


バルヘッドでLUK120
ミストブルーでLUK129

でもバルヘッドがミストブルーに必要なLUKを補っていて

バルヘッドがはずれるとミストブルーも外れちゃうからだめなんだと思います・3・

同じく手袋にもLUK1がついてるためリバースにすることができませんorz



このままじゃリバース装備できない・・・




ここで!!

MapleStory 2010-10-06 16-14-23-76

LUKの関係ない靴をリバースにします~

*靴の補正は頭、手袋、盾、全身鎧で補ってます


さて


靴を装備するとなぜか





リバース手袋、帽子が装備できるようになります(*´∀`*)




手袋と帽子のビンマシーン装備で靴と全身鎧を装備するLUKを補っていたわけです

ミストブルーのときに説明したように 

LUK補ってる装備をはずしたらその補っている装備ははずれるはずなんですがね・・・


なぜかはずれないのです(’




これで全身をリバースにできました!!



最後に
MapleStory 2010-10-06 16-11-52-09

LUK盾をタイムリーフ盾にすれば終了です(キリッ



(今回の場合更にこのあとLUK強化のドラゴングラスをエリマキ、L帯をI帯にチェンジしますた)

まぁこんな感じでー

装備する順番を工夫すれば



より少ない素LUKで必要な補正の高い装備を装備することできるのです


多分他の部分をLUK装備にしてからI装備にするとか


そんな感じのことすれば

ホンテネクがなくても限りなく素LUK4に近い状態でリバース&朱雀が装備できるかも?






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位↓
GBR:2位↑
日本ブログ村:1位☆---

GBRが一気にあがったんΣ
クリックしてくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
これからも応援よろしく!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります



【コメント返信】
<<10月7日>>
>猫s
まぁ今回のイベは何かとめんどいですからねー
グレイはもはや使い古された感がありますがzz

>けいs
親戚の宇宙人の仕返しかしら・・・
OP3朱雀はとりあえず1個GET
潜在はってもOP3が出る確率高くないから買ったほうが安い気がする・3・

>ミルs
そうそう
今回のパッチで一点集中チト狩りのやついなくなったし!
当てれる装備はヘネで起きるクエやれば手に入りに増すよb

>cecis
叩くとどんどん増えますしね~
めんどくさいことこの上ないですわ;w;

>にんじんs
きもいですよねw
ラテールはすぐやめたので後半のほうはわかんないですわ~

<<10月18日>>
>火炎龍響鬼s
そうですねー
そういう分類の名前っぽいですな

>けいs
あいつらうじゃうじゃわくからねー
当たったり当たらなかったり博士よくわかんないしzz
まださらわれてないというのに。。。

>夢想s
あー
アイスブレスなんてもんありましたねw
すっかり忘れてました・w・

>ぱくちー
了解ー
[ 2010/10/09 01:58 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(1)

こいつの目・・・どこかで見た気がする・・・・デジャヴ?

ばんわーHAKUMENです

眠いです


今日も帰ってきていろいろして11時・・・

明日はサークルで10時帰宅

土日は飲み会に遊び メイポやる暇がほぼない(’A


秋学期はじまってから暇がないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



さて今日は眠くてだるい、つまり更新内容が短い(キリッ



ビジター装備をGETするために毎日宇宙人クエを3回こないしているわけですが


中にひとつだけめんどくさいクエがあります




それはこの

MapleStory 2010-10-07 23-18-04-60

やる気のなさそうな博士を助けるクエです


なんかもうね、

彼の目からやる気というか生きようとする気が感じられない!!

というか助けたんだから感謝したような顔しろよおおおお(#゚Д゚) ゴルァ!!




しかし



この死んだ魚のような目を見てると何か思い出す・・・









(゚Д゚)ハッ!







ftgtbrfvewfd_20101008015545.png

ニ ワ ト リ だ


こいつら目が死んでるぜ・・・


ところでこのSS見てるとPDまだかわいかったんですよね~

どうしてあんなことになってしまったのやらorz











っか博士に一言言いたい







MapleStory 2010-10-07 23-02-25-67
MapleStory 2010-10-07 23-02-31-88

少しは自分で逃げろ(’



残り5秒くらいで連れ去られたときのめんどくさい感といったら・・・ねぇ・・・











それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:4位---
日本ブログ村:1位☆---


応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)

クリックしてくれるとHAKUMENが気合をいれてがんばるお!!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります



【コメント返信】

今日は眠いので・・・
コメント返信は明日の記事に回しますzzzz
[ 2010/10/08 02:00 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(4)

ビンマシーンをUGすることでビジター武器が手に入る!?とりあえずやっておけよ!

こんばんわーHAKUMENです



気づいたら・・・




50万HITしてるΣ(゚д゚`)・・・!?


何とこんなに人が着てくれていたとはね・・・

皆さん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆




最近忙しいのですが次は100万HITを目指して!!

頑張って更新するので応援お願いしますね♪








さてさて次はメイポの話!

やっと・・・やっと宇宙人クエが進みましたねw


12時に起きてた人だと体験したと思いますが





MapleStory 2010-10-06 00-01-15-34

画面が暗転してびっくりΣ (゚Д゚;)!!


まったくもって予想外

突然すぎて友チャでの反応が皆同じ感じで面白かったですわwww


さてこのとき出た電球をクリックすると

MapleStory 2010-10-06 00-01-25-99

新キャラ・・・?(’A


今度から伝言役としてデビューするのかな?

メイプルポスト
が伝言をくれますw




ところでこれを見ると・・・

某ネットゲームのポストキャラを思い出してしまいました・・・・









それがコイツ



















無題

ポストマン(キリッ












・・・・

















gty6u4wuwuwhrhhhhhh.png

ポストマン(キリッ



・・・

みんなメイプルやっててよかったね^^



この某ネトゲ、

ラテールやってたら全員●られるとこだったぞ・・・アーッ




さて完成したタイムマシーンに乗って未来へいくと

MapleStory 2010-10-06 00-03-37-10


そこらの一転集中チートっぽい名前のモブがいました・・・

しかもそこらのキャラの使いまわしじゃね^q^


こいつの話聞くとその後には


忍耐が待っていますorz



MapleStory 2010-10-06 00-12-06-22

まぁそんな嫌な話は飛ばしましょう

忍耐なんて作ったやつは今すぐにでもNEXON退社してください


クリアしてクリスティナルとかいうものを取得して

現地に帰るとー



MapleStory 2010-10-06 00-15-10-47

装備げっとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



って





(#゚Д゚) 無駄に多いわ!!


ドロ率10倍でただでさえ装備欄がぱんぱんなのに

ここにきてまさかの4つ追加・・・これ確実に装備欄拡張を買わせるNEXONの作戦じゃね?w



これを装備するとー


何と宇宙人に攻撃が当たるようになるのです!!




そして恐らくこの装備をUGしておくことが

来週のステージ3or再来週のステージ4でビジター装備を手に入れる条件に入るかと思います


とりあえずやっておくといいかな?w







それにしても





MapleStory 2010-10-06 00-29-53-65

宇宙人沸きすぎだろ・・・



今回のパッチは宇宙人出現のせいで

新規&一転集中チート殺しパッチになりそうですなw







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:4位---
日本ブログ村:1位☆---

いつもクリックしてくれてるみなさん!
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
おかげで本日も現状維持!!
このまま上のほうを目指していくお!!

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります



【コメント返信】
>桃c
今日フレがフクロウしてくれたんだけど
どうやらOP3はどこにもないみたいorz
見つけたら報告よろ!!

公式ランキングが更新されてなくて何位かわかんないんだよね・・・

>yukiyazu s
はいー
そのときはよろしくお願いします^^

>火炎龍響鬼s
無駄なところで力いれてますよねー
お父さんの頭はなぜか鳥が住んでます
ダンディですよね・・・w

>夢想s
今までと違って楽に入手できるから楽しいですよね~
変身している人がたくさんいるとにぎやかですb

>あき
邪魔ー邪魔ー邪魔ー
まったくせっかくのシャッターチャンスを邪魔しおって・・・
焼き鳥にしてやろうかへへへへ
[ 2010/10/07 00:13 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(6)

スナイパー+女王様=可愛い子の法則?こんなのが出来るなんて・・・・

こんばんわー

帰ったら10時30分くらいとか・・・

まじ資格講座長すぎて死ねるorz


誰か私に自由な時間をください・・・;w;


MapleStory 2010-10-03 21-30-59-96

相変わらずレベル上げにはBBですBB

といってもSDTとかドロ品でOP3の朱雀を狙っているので

サクタイムでBBいってないときには骨篭ってますよ・3・






でも全然でないorz



フリマで見つけたら買っちゃおうかな~


MapleStory 2010-10-02 23-35-12-20
MapleStory 2010-10-03 21-45-02-93

レベルのほうは現在158レベル!!

1枚目のSSは憎たらしい青い鳥に顔を隠されました(*`Д')


次顔隠したら焼き鳥にしてやるよ・・・フレームホイールでな!!



さて今回のイベントで注目度の低い栗・・・


かれを壊すと変身できるアイテムが出るんですが




MapleStory 2010-10-02 22-53-15-23

こんな感じで男を魅了するエヴァン姉になれたりしますよ!!

他にもブタとかキノコとかにもなれます



使用上の注意としては





変な人が襲ってくるかもしれないので使うときには気をつけてくださいねヾ(`д´゛)メ





それにしても




MapleStory 2010-10-02 19-44-52-89





こいつの娘が





MapleStory 2010-10-02 22-53-13-10

この子って・・・(’A









・・・・











お父さん娘さんをくだ



MapleStory 2010-10-02 19-41-50-57

チュドーン!!







撃ち殺されますね、はい

しかしどう見ても似てない・・・






ハッ!!






実は拾い子で実は英雄の子孫っていうオチをつける気だなNEXON!!

それならデザインに気合が入ってるのもわか(ry



オズ、リリン、エヴァン姉とNEXON最近女キャラに気合いれすぎだろw


千影?



そんなキャラはいなかった・・・




おっと・・・こんな時間に誰かがきたようだ・・・


それではまた明日!!









・・・








その後彼の姿を見たものは居なかった





END







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:4位↑
日本ブログ村:1位☆---

GBRが1つUP!!
クリックありです^^v

リア充しながらメイポも頑張るHAKUMENを
皆さん応援お願いしますうううううう

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります



【コメント返信】
>あき
YESライディング!
正直やらなくてよかったというオチさ・・・
なめてやがるorz

>うえさま
カンストもカンストだよ!
しかも装備2つか3つはずしてもカンストだからね鉄壁さ!!
タイムマシーンはやった意味はやはりない模様w

>ドリs
毎日ありがとうございますー^^v
90で4枚闇とはpq
私のフレもホンテネクやファム装備闇って泣いてましたよorz

>cecis
タイムマシーンには本当に騙されました・・・詐欺だ・・・
潜在のほうはまぁおめなのかな?(’

>ぱくちー
おぉ、よく見たら器用さはんぱないなwwww
中の人は裁縫とか苦手な不器用だけどな!

>yukiyazus
すいません><
うちは初めて3ヶ月以内のブログとの相互リンクはお断りしています;
3ヶ月以上更新したらまた来てください

>火炎龍響鬼s
そりゃネタですよ・・・w
ここまでやっておいて殴り魔に転職なんてしません^q^

>夢想s
やらなかった人は勝ち組ですな・・・
負け組みorz
[ 2010/10/06 01:47 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(5)

宇宙人クエ7日目でこれかよ・・・タイムマシーンとか詐欺過ぎるだろおおおお\(^o^)/



こんばんわーHAKUMENだお!

今週から帰るの遅くなるからめんどいです(’


さてメイプルでは

MapleStory 2010-10-03 15-14-33-91

噂のタイムマシーンとやらですが

着々と完成してきていますね~

最終的に完成したら何が起きるのか!?非常に楽しみです(*´∀`*)

これが完成したら宇宙人のグルクエみたいなのができるかも・・・・しれない?w




とか昨日書いてたわけですが(この次の少しは今日書いてます)

宇宙人クエ7日目
までやりましたよ・・・


もらえたのはライディングだけでしたorz

しかもライディング状態でそれを使うとそのライディングが消えるという最悪な仕様^q^

俺の一週間はなんだったんだ・・・・



恐らく鯖別?でたくさん人がやるとタイムマシーンが完成していくんでしょうね

はぁ、wktkを返してくれ・・・楓鯖は今日にも完成しそうですがねw


そして そして 噂の潜在強化ですが!!

とりあえずリバース装備全部に高級潜在を成功させました・・・



緊張したお((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

ホンネクは失敗したらガチ引退しそうなので張りません・3・



MapleStory 2010-10-03 22-54-55-11

何とか手袋だけエピックになってくれました!!

この手袋最初はできそこないだったのに・・・やはり強化&成長&潜在で一番の活躍ですなw


ちなみに他の潜在能力はキューブを使う前の時点で・・・・





とてもひどいことに(’





MapleStory 2010-10-03 17-40-14-53

・・・




命中がパラディンより高い・・・・



そして装備を1つはずして魔法防御カンスト・・・


嘘みたいだろ?これ戦士じゃなくて魔法使いのステータスなんだぜ^q^







よし







今日から殴り魔になります(キリッ








【オマケ】

MapleStory 2010-10-02 23-08-43-27

BBにはフレームホイールでこれくらいのダメージ出ます

MH、タコとかドーピングなしですー


強いのかよくわかんね・・・(’




それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:5位---
日本ブログ村:1位↑☆

1位奪還!!
みなさんクリックありがとうございます><

この調子でfc2もGBRもどんどん上がりたいものですな~
応援よろです^^v

応援してくれるかたは
↓のクリックお願いします(*´∀`*)


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります



【コメント返信】
>けいs
え・・・まじかよ・・・
何それ意味なくねorz

>火炎龍響鬼s
貴重な潜在の一枠をこんなものに使われるなんて・・・
いらないよこんなの^q^

>cecis
他の人にも見えたらそれでいいんですけどね><
まぁ見てる分には楽しいですよb

>うえさま
いや・・・
これは・・・
いらないだろorz

>せいちs
YES365m!
[ 2010/10/05 00:30 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(8)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


