桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間旅行者のメダル!A10魔10称号手に入れたぞ!+オズ装備も☆ミ

ばんわーハクメンです

合宿という名の遊びゴホンゴホン に行って来ますw


さてさて

MapleStory 2010-10-27 15-26-56-52

前回のイベントで手に入ったこれ!

どうやらDr.ビンが出現したらしいので・・・飛んでみた!!



・・・










他の大陸には移動できませんorz


ということで船を使ってルディまで三千里・・・


そこでこれを使って地球防衛軍に!!



MapleStory 2010-10-27 15-32-03-95

い ま し た よ


結局自分で問題起こして勝手に巻き込んだ 張 本 人( ゚Д゚) 


なぜここにいるのか?

あれ以降(未来に行ってから)



ストーリー進めてないからわかんない・・・


これで称号もらえるのかすごい不安だ(’



とりあえず話しかけてみよう!そうしよう!


MapleStory 2010-10-27 15-32-10-99MapleStory 2010-10-27 15-32-15-15

どうやら忘れてるみたい?

クエスト名通り「夢なのか・・・?」って感じではぐらかされてしまいました・・・



もっといいオチつけてくれればよかったのにな(’



気になる能力のほうは・・・・!!



MapleStory 2010-10-27 15-32-21-49

( ゚д゚)ポカーン


いやこれ・・・トウキョウメシアとか覇王とかより圧倒的に強いって・・・

しかもこれほとんど何もしなくてもクエスト受けてるだけでもらえるというねw



どんどんメイポが世紀末に向かってる感じですな;w;


MapleStory 2010-10-27 15-35-49-14

ちなみに装備するとコンナ感じ!

結構かっこいいですお(*´∀`*)



GETまだしてない人はするべきです!!


(ちなみに私の場合LUKの関係で7周年称号とどっち装備しても能力変わらないですw)



【オマケ】

MapleStory 2010-10-27 21-25-30-97

まさかのぱくちーがオズセットを全部送ってくれました!!

ぱくちー:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



そしてフレの某○○くん(名前出すな言うから出しません)が

染色券をくれたので・・・・



MapleStory 2010-10-27 21-41-45-35

こうなった!!




これはINしないといけなくなるよな・・・w







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位↑
GBR:5位---
日本ブログ村:1位---

fc2あがったぜい!
クリックありがとおおおお

合宿行って数日更新できなけど

クリック お ね が い ね (はぁと


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


注)本日予約投稿なので24時以降にコメントしてくれた人のはコメント返信できてないです;w;


【コメント返信】

>ここつん
オズ装備いいよね!一瞬で惚れた///
いろいろ変わるから
いろんなサイト見て研究するといいかも?
期待して待ってるね♪

>いちごs
公式サイト見てきました~
今回はいつになく気合が入って驚きですねww
確かにビックバン後の狩りは大変になるかもしれませんが
最近マンネリ?な感じがしてたので
大きく変わるのはこじんてきにはいいかなと思ってます!

>とーま
そうなのか!
多分忘れてるけどな!!(まさに外道)
オズ装備は い た だ い た
[ 2010/10/28 18:20 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(4)

サクチケ販売停止だが大丈夫か?大丈夫だ 問題ない。 販売停止理由は多分これです

こんばんわーHAKUMENです

パッチがあったのでやってきましたがいろいろ荒れてますねw


SHOPではサクチケ販売停止&カルマ再販だとか・・・



そんなことより・・・



MapleStory 2010-10-27 15-22-53-37

オズ装備キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


サクチケ停止とかどうでもいいぜええええ

前回まさかのホークアイ装備で誰得だよと泣いた人も多いはず・・・

ついに実装してくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




でも・・・・Pもメルもなくて買えないorz






・・・




まぁ無期限アバあるしもったいないよね(’


さてサクチケ販売停止で焦ってる方々がたくさんいるようですが

理由は恐らく次のパッチでビックバンアップデートが来るからでしょう!



韓国のビックバンでは100レベ以下のレベルアップ必要経験値が80%下がり

100以上は50%下がるそうです


韓国はサクチケがないらしいので同じ仕様にするため

日本でも販売停止にしたんじゃないでしょうか


ミニサクが10日で販売停止というのも恐らく

アップデートのときにちょうど期限が切れるようにするためかと!




つまり


焦らなくて全然大丈夫だと思いますよ(´ー`)y─┛~~ 


むしろ突然サクチケを使えなくなるようしないためのNEXONの配慮かとw





まぁそんなことより・・・










無題
こんなアバターにしてみたい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


来月の27日誕生日なんで誕プレで誰かお願いしま(ry



あと





一つ言っておきますが・・・






ネタアバはもういりませんヽ(`Д´)ノ



【オマケ】

よつばと!(10)(DC)よつばと!(10)(DC)
(2010/11/27)
あずまきよひこ

商品詳細を見る

偶然にも誕生日とよつばと!発売日がかぶりましたw

確か去年もそうだったような気が・・・



あと豆知識



ドラクエⅧの発売日も11月27日だったんですよ(キリッ








それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:9位↓
GBR:5位---
日本ブログ村:1位---

本日はfc2が落ちてしまいました;w;
でも他のは全部維持してます!すごい!!

皆さんクリックありがとうございますうううう
もっと!もっと!お願いしますね!!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】

>ぱくちー
忍耐はなー
もはやめんどくさくて諦めてるよw
できなくても生きていけるのさ・・・

>紗貴c
了解ー
URLを最初のh抜いた状態であとでコメントにはっといて~

>ミルs
そうかも?
自分でもありえないくらい早かったですからねぇ(’

>桃c
そろったらいこう!
といってもなかなかメンバーが揃わないorz
やっぱりまだ敷居高いよねぇ~

>うえさま
自分で育てなさい!
廃人モードになれば余裕でしょ!

>火炎龍響鬼s
のんびりがいいですねー
最近はほぼinすらしてませんがw

>ドリs
ボスだけならやる気ありますけどね~
他がないもので・3・
[ 2010/10/27 16:53 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(7)

やる気が起きない引退病?原因は潜在能力のせい?それとも朱雀のせい?

こんばんわー

今日体育のテニスでペア組んだ子が結構かわいくて

話があったので楽しかったですHAKUMENです~


え?


そんなのはどうでもいいですか(’





いやー相変わらずメイポはINしても5分くらいで落ちて終了\(^o^)/


サブ育成すればとか言われるけど~



何か乗り気になれないんだよねぇ(´ー`)y─┛~~

リア充は忙しいからしょうがないのさ(キリッ



サクちょうど切れて狩りする気も起きないという罠・・・



大丈夫だ・・・


次のパッチがいいものなら復帰できる!!!!               はず





MapleStory 2010-10-22 21-50-35-28

というわけで最近ではINして5分くらいで

誰かに何かに誘われたらそれに付いていくって感じですねw


9次以降はじめてビシャスいきますたが余裕ですた^q^



MapleStory 2010-10-22 21-44-57-22

結構前からメイポやってた私にとっては

ビシャスって強い!!ってイメージがやっぱりあるんですよね~


そのせいで毎回結構レベル上がってからしか行かないんですw


そして行く頃にはもはや余裕・・・その繰り返し┐(´-`)┌



ビシャス以外にもトウキョウのボスとか~

いろいと行っておりますw



ただ・・・







殿は誘われてもいけません(´・ω・`)





なぜなら・・・・


なぜなら・・・・

なぜなら・・・・!!









忍耐とかマジ無理ゲー^q^



安西先生・・・忍耐がしたくないです・・・・




ところで誰か一緒に






アウフに い か な い か?


アウフのカツラが欲しい・・・欲しい!!


誰か一緒に手に入れにいこうよおおおおおおおおおお









それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:5位↓
日本ブログ村:1位---

fc2とブログ村は現状維持!
あんま更新してないのに皆さんクリックありがとん♪

GBRが少し下がったけどまぁしょうがないかorz

最近やる気と更新頻度が低下中ですが・・・
そのうち復活すると思うのでクリックお願いしますね><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】


>火炎龍響鬼s
これがボケであればどれだけよかったことか・・・
まぁ無期限しても微妙な装備ですがねw

>neko@s
あー間違ってますなw
まぁ誤字は多めに見てくださいな
直すのがめんどいので・w・

>いおんs
もはや無理ゲーというか何というか・・・
NEXON様は
桁を一つ間違えたんでしょうねきっと!

>ここつん
そんなのはじまるのか!?
ちょっとよってみてみようかな~
結局毎回何も買わないのはお約束だけどねw
[ 2010/10/25 19:56 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(7)

三週間騙された結果がこれだよ!未来に帰れDr.ビンの巻

こんばんわ~
HAKUMENです


先日開始したステージ4ですが

とりあえずやってみますた^q^



MapleStory 2010-10-20 01-18-24-14

結局最後のビジターの招待はドクタービンというオチでしたね・・・

何というありがちな感じのオチなんだろうか



まぁ今回のイベントでは称号が貰えると思ったんですけど違いましたねぇ(’

どうやら称号が貰えると思われる地球防衛軍にいるDr.ビンはバグでいない?もしくは仕様でイベント後しか出ない?っぽいですわw



さて 



とりあえず何で過去にまで襲撃に来たのか理由を聞いたわけですが








MapleStory 2010-10-20 01-19-04-21
MapleStory 2010-10-20 01-19-16-96

( ゚д゚)ポカーン・・・


何なのコイツ?

自分でやれよおおおおおおおおお

というか




3週間めんどくさい作業をさせられたうえでこの仕打ちって・・・







しかも・・・





必要なのがこの量ですある









MapleStory 2010-10-20 01-21-00-06


ふ ざ け る な(#^ω^)ピキピキ







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位---

Todayも上位をきーぷ!
皆さんクリックありがとうございます^^v

今日もクリック お ね が い☆


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】



>うえさま
俺は、犠牲の上に成り立つ闇という名の強化失敗が
本当に正しいか確かめたいだけだ!
その為に、俺は悪になる!
朱雀は変わらなかった。張るべき書を張っても……
朱雀は何も変わらなかったんだ!

>けいs
最近はガシャ回す人が少ないから30は出回ってないらしいお・3・
残念すぎるorz
強化頑張ってくだされ!

>桃c
かれは・・・今回もだめだったよ
次は君達にも頼むかな^^

>わかさん
まさか・・・
確かに最近倉庫扱いしてたけどorz
ん~そろそろ少しくらい強化してあげようかなw
[ 2010/10/23 01:12 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(5)

第2回KA☆MI朱雀計画!!総額いくらで完成するのでしょうか。。。?

ばんわー

相変わらず燃え尽き症候群のはくめそです^q^


ちょうどサクも切れてるし狩る気も起きないというね・・・

最後のステージ4のイベントもしょぼくて残念だったのが大きいorz




さて本日INしますと

MapleStory 2010-10-21 20-59-01-54

cjtcから7周年魔力の書(片手武器)20%が送られてきていますた!

これはありがたい><


これはつまり・・・




張って朱雀闇らせろってことですね、わかります




MapleStory 2010-10-21 20-59-41-88



さっそく残りの朱雀を一つ取り出して~

かれが試作KA☆MI朱雀3号です^q^

張りますよ!!


今の俺なら宿る気がする・・・



絶対に成功させてやる!って感じじゃないから




恐らく物欲センサーも働かないはずだ(`・ω・´)









いざっ!!











MapleStory 2010-10-21 21-00-16-56

(´・ω・`) ショボーン















【現在までの費用】

朱雀×3本
魔力の書(棒)60%×14枚
強化の書×4枚
7周年魔力の書(片手武器)×1枚

総額:89m



教えてくれ五飛・・・俺はあと何回闇らせればいい

俺はあと何回あの書と武器を消せばいいんだ!!









それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位---
日本ブログ村:1位---

今回は上位をKEEP!!
いい感じで持ち直してまいりましたよ><

皆さんクリックありがとう!
そしてこれからもよろです^^b


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】

>火炎龍響鬼s
どまありです><
いやぁ。。。
もう二度とフレームホイールの悲劇のようにはなりたくないですわw

>桃c
いやー
今の朱雀は一応エピックでいい潜在揃ってるからそれは×だ!
魔力が200↑で文字が黄色になったらキューブするつもりだからねb

>cecis
出費が段々バカにならない数字になってきてしまった・・・
それはつまり落ちろということですかな?w

>ここつん
おう久しぶり!!
まだ復帰できないんだ残念だお;w;
ここつんも早く復帰できるようがんばってねん♪
[ 2010/10/21 23:47 ] KA☆MI朱雀計画! | TB(0) | CM(6)

第1回KA☆MI朱雀計画!試作型KA☆MI朱雀一号いきます!!

ばんわ~HAKUMENです

120キューブ未だにクリアできぬ・・・落ちるってのもあるけど^q^


180↑の人2人と一緒に行ったけどダメだったし落ちるしー



今回のイベントつまらんなぁ_ノ乙(、ン、)_



そしてやる気が低下中だったので・・・



こんなときは散財するしかない(キリッ


というわけで以前からやろうと思ってた




KA☆MI朱雀計画!!


この企画は最近ボロボロ出て

オプション3つですらフリマで1m以下で投売りされるようになってしまった


エヴァン最終武器であり不遇の棒
である朱雀を神強化してあげようという企画です

目標としては魔力200は超えてOP3がいいですな~



どうせ他の装備はもう変える気ないので手に入れたメル全てをつぎ込みます(キリッ

神朱雀ができるまでに何メルと書や朱雀を消すのか集計していこうかと思ってますw



ちなみに現在のHAKUMENの朱雀は↓
MapleStory 2010-10-16 02-09-19-95

個人的には満足だけど

60書5枚なだけで全然神装備じゃない・・・ちなみにこれ90mだったとか言えない


こいつに強化書は張りません!みすったら装備なくなるから



というわけで用意しました

試作KA☆MI朱雀1号!!

MapleStory 2010-10-20 01-51-27-01

【制作費】
朱雀OP3 19m
魔力の書棒60 2.5m×7=17.5m



潜在導入後すぐにフリマでオプション3で売ってたので衝動買いしたものorz

まさかの朱雀OP3で1m以下という展開で18mも損をさせてくれた憎い品である・・・




30書を本当は張りたかったんですが、どうやらフリマに現在1枚もない模様・・・




まぁ30張るより強化の書張るほうが安いし確実でいいよね!!




というわけで




ヽ(`Д´)ノ 強化の書投入!!




MapleStory 2010-10-20 01-53-38-53

おぉ・・・強化の書8m2枚投入ですでに現在の朱雀を上回ってしまったorz

あっちは90m、こっちは60m程度で作成・・・


・・・



気にしたら負けだ


強化書1枚で4上がってるし!あと1回成功で200は突破だあああああ!!



どうせ今なら成功するでしょ!!GO!!





MapleStory 2010-10-20 01-53-52-19




・・・




神は言っている・・・


ここで闇るべき運命ではないと・・・・







試作KA☆MI朱雀2号!!

MapleStory 2010-10-20 01-51-21-11

300kで投売りされたものにペタペタ張ってみたものだ!!

こいつがKA☆MI朱雀になったらイーノックと名づけよう・・・



さて強化の書を張るとするか・・・







そんな書で大丈夫か?








大丈夫だ 問題ない









MapleStory 2010-10-20 01-54-08-04










一番いい朱雀を頼む(切実







【募集☆】

朱雀OP3と棒の書絶賛募集中です!
朱雀はOP3、棒の書は30、60、70の場合に限り購入します!
wisかコメントお願いします~










それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位↑
GBR:3位↑
日本ブログ村:1位↑


おぉーまた上がってる!
皆さんクリックありがとうございますうううう

頑張るからクリックおね!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】

>龍使いs
転職は可能ですよー
エヴァンは何次職のときでも
スキルに振らなくても転職することが可能ですb

>けいs
回答ありがとう!
まったくその通りだぬ・3・

>火炎龍響鬼s
やる気ダウンですね~
まぁそのうちやる気出ると思いますわ

>Dr.ビン
そういうことありますよねー
私の友達も何人か引退してしまいました(’
windows7早く対応してもらいたいですわ!

>plains
おぉ~
結構大変でつかれますが頑張ってください!
すいません。読者の方の友録は断っています;

>名なしさん
ユーザーは減ってますね~
それでもそこらのオンラインゲームと比べれば多いんですがねw

>桃c
やばい・・・レベル5かもしれないorz
確かにサブ育成もいいかな~
桃cはいつもサブ育成してるし・3・

>夢想s
装備消えるのは痛いですよね;
やる気なくなっちゃいます;w;

[ 2010/10/21 02:23 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(4)

引退する前ってこんな感じなのかな?

本日の購入物
  ↓ 

華麗なる食卓 38 (ヤングジャンプコミックス)華麗なる食卓 38 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/10/19)
ふなつ 一輝

商品詳細を見る

史上最強の弟子ケンイチ 40 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 40 (少年サンデーコミックス)
(2010/10/18)
松江名 俊

商品詳細を見る


いやーまじ疲れた

何でライフプランニングの提案書を30枚も書かなきゃいけないのだ・・・


家帰ったら11時でしたHAKUMENです^q^


本屋に行ったら↑の2冊最新刊があったのでさっそくレジへヽ( ´ー`)丿

両方とも面白かったですわ~

特に華麗のほうは土門さんイケメンだけど・・・あなたバトル漫画とか出たほうがいいんじゃないですか?w



さてメイプルですが~

ewrgtwqsd.png

やることがない・・・

最近何だかフリマ回って適当にチャットしたら落ちてるんですよね~



んー・・・朱雀っていう目的果たしたせいかな?

INはするけどやることないし落ちるだけっていうねw




Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ





まさか引退の前兆?




数日前はまったく考えてなかったけど

何かやらなくてもいーやーとかいう考えが脳裏を(’


引退する人ってみんなこんな感じなのかな?




俺の場合は装備強化のため頑張りすぎた反動だと思うけどw





まぁ




そのうちまたやる気出るかな~


7が対応されたら(´ー`)y─┛~~ 









それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位↑
GBR:5位↑
日本ブログ村:2位↑

まさかの全ランキングアップΣ (゚Д゚;)
皆さんクリックありがとうございますううううううううう

クリック よ ろ し く ね☆ミ


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】


>ノットンs
13日発表ですねー
でも最近忙しくてあんな長い記事書いてる時間がないので・・・
今月はないかもしれないです(’

>名なしさん
早く対応して貰いたいものですわ!
じゃないとやる気がぁorz
[ 2010/10/19 23:08 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(8)

windows7でjkmでは落ちなくなったのか!?落ちなくなったのかと聞いている!

こーん ばーん わあ/(^O^)\

日曜の講義忘れてて起きてすぐ学校へ行ったHAKUMENです

危なかったヾ(;´▽`A``アセアセ


MapleStory 2010-10-17 00-10-02-65

本日は~

7でjkm落ちなかったという情報を聞いたので


さっそく試しにjkmに!!



・・・









落ちましたorz


やはり召還と同時に落ちますねぇ・・・なんでだよおおおおお

早く対策してくれないとjkmにもホンテにもいけねぇお;w;



というわけで唯一?いけるボス

MapleStory 2010-10-17 01-36-16-57

BGだけが心の支えです(ぇ

ブレイズ
で攻撃しようと思ったんですけどね~


範囲がイマイチわからないのでフレイムホイールしときましたw


もちろんダークフォッグは封印です┐(´―`;)┌フゥ~ッ


MapleStory 2010-10-17 02-00-43-45

BGAとBGBは順調に倍が終わる前に楽々終了~

ついに大親分だ!!



前回は当たらなくて何もできなかったけど・・・









ν-HAKUENの力を見せてやる(キリッ

























MapleStory 2010-10-17 02-02-28-71

あれぇ・・・?







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:10位↓
GBR:8位↓
日本ブログ村:3位---

うぅ・・・下がってきてるorz
残念ながら下降しております><

みんなああああ
オラにクリックをおおおおおおおおおおおおお!!



お願いします;w;


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】


眠いので明日にでもzz
[ 2010/10/18 00:51 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(3)

163エヴァンの装備&ステータス公開!念願の朱雀を手に入れたぞ・・・見よこの力を!

MapleStory 2010-10-11 22-29-30-26

こんばんわー

今日は163エヴァンの装備&ステータス公開です!!


やっと朱雀を装備できるようになりましたよ(*´∀`*)



それではいってみようか!
【帽子】
MapleStory 2010-10-16 02-08-10-31
【目の飾り】
MapleStory 2010-10-16 02-09-24-99
【顔の飾り】
MapleStory 2010-10-16 02-08-12-80
【イヤリング】
MapleStory 2010-10-16 02-09-17-94
【ネックレス】
MapleStory 2010-10-16 02-09-26-44
【指輪】
Image11_20100717175704.png
Image12_20100717175713.png
Image18_20100717175731.png
Image17_20100717175740.png
【服(全身)】
MapleStory 2010-10-16 02-09-27-63
【手袋】
MapleStory 2010-10-16 02-09-30-59
【マント】
MapleStory 2010-10-16 02-09-29-32
【靴】
MapleStory 2010-10-16 02-09-23-27
【ベルト】
MapleStory 2010-09-22 23-48-23-72
【武器】
MapleStory 2010-10-16 02-09-19-95
【盾】
MapleStory 2010-10-17 02-40-16-05

【称号】
MapleStory 2010-09-22 23-48-19-51
【ステータス】

MapleStory 2010-10-16 02-11-06-91


ドラゴン装備の記事のURL
↑ドラゴン装備はこちら


はい、潜在能力後に初めてのステ&装備公開です!!

とりあえず前回の装備&ステ公開の記事と比べてみますとー

erftghyjkilo.png

魔力が466もUPΣ (゚Д゚;)


他のステータス(いらないところ)もかなりあがってますねw


今のところBBにクリティカルでカンストダメージ

骨にはダークフォッグ1確 こんな感じですねー

この状態でMH30&オニックスをかけると魔力が約1900になります!!


カンストまであと少したりない・・・orz



今後の目標としては魔力カンスト目指します(キリッ

とりあえずベルトを宇宙人クエのベルトでINT強化品に


キューブで全ての装備をINT%にしたいと思いますb


朱雀は結構満足だからキューブはもういいかな~


でも安くOP3朱雀とか今売ってるんで・・・

そのうち強化で緑とかの朱雀つくってみたいですなぁ・3・





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位↑
GBR:4位---
日本ブログ村:3位---

fc2が一つランキングアップしました~
クリックしてくれた皆さんありがとう♪

このままもっともっとクリックよろです^^v


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】


ちょっとだるいので今日はコメ辺なしです;
又明日にでも

あと少し・・・あと少しで朱雀を手に入れることが・・・・!?

こんばんわーHAKUMENです

大学生活いろいろ忙しいです(/ー\)キャッ

MapleStory 2010-10-14 18-52-25-46

メイプルのほう最近INしても放置してたりー

チャットしてるだけだったりー



特に何もしてないやorz


MapleStory 2010-10-13 00-37-46-13

宇宙人クエは60↑と120↑は落ちるし・・・

30は報酬がしょぼすぎる!!



しかも



どのキューブも開いてねぇ(#゚Д゚)



なんでこんな仕様に・・・

流通させないための作戦だろうけど正直つまらんしやめてほしいなぁ(’


MapleStory 2010-10-13 23-28-10-62

相変わらすダークフォッグはかっこいいので満喫してますがね^^v


でも最近は・・・・



骨じゃ全然レベル上がらないというね!!







朱雀・・・早く装備したいです(´;ω;`)ブワッ








それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:8位↑
GBR:4位---
日本ブログ村:3位---

fc2が一つランキングアップしました~
クリックしてくれた皆さんありがとう♪

このままもっともっとクリックよろです^^v


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります

【コメント返信】

>kotoms
確かタマムシシティで
研究してる人がいました・・よねw

>うえさま
やっぱスケバンだおね^q^
人多すぎて何をしているのやら・・・

>火炎龍響鬼s
あんなのが
数時間に何匹もわいてますからね
食料にはこまらないでしょう・3・
[ 2010/10/16 03:38 ] Lv121~Lv160編 | TB(0) | CM(2)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


