桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプルでブログをしている人に問う、あなたはこれをどう思う?

皆さん聞いてください・・・

今年最後の更新にして重大な発表があります・・・



何と・・・

何と・・・

何と・・・


2ヶ月ぶりに3日連続更し∵(´ε(○=(・∀・*)


はい、すいませんさぼりすぎですねorz

ランキングも10位以内じゃなくなってます(´・ω・`)ショボーン


はいはい、ここでお一つ!!

つまんない話題って気もするからこんなん見たくない人は

飛ばして↓のほうにあるメイプル日記見てください面白いです(キリッ






不正でブログランキング入ってる人をあなたはどう思いますか?


メイプルといえばオンラインゲームの中でもブログが盛んですよね?

そして多くの人はランキングに参加しています

やっぱり参加するからには上に行きたいですよね~私もそう思って始めは参加しました♪



そこでだ



不正で上位に入っている人がいたらどう思いますか?

名前は出さないでおきますが現在fc2ランキングにいる

幾つかのブログにそういうことをしている人がいます


どういう手法かと言いますと

・続きがあるかのような文→クリックでランキングに飛ばされる
・○○に飛ぶよ!→クリックでランキングに飛ばされる
・画像のサイズが大きい→クリックでランキングに飛ばされる
・文字数が多すぎる→クリックでランキングに飛ばされる
・ここクリックするとプレゼントが当たるかも!?→クリックでランキングに飛ばさ(ry


まぁエロサイトとかによくある手法ですよねwww

と言っても私がいつもエロサイト見てるとかそういう意味じゃないんで誤解しないでよね!?


これ規約違反なのもあるんだよね~

というか普通に考えて分かるけどこれで稼いだ数は人気ではないよね?

そりゃ上位に入りたい気持ちはわかるけどさ~

そんなんで上位に入って嬉しいの?ねぇ嬉しいの?



例え上位に入ったとしてもそれは貴方の記事が評価されたわけじゃないんですよw



まぁここまで書いてあれだが



正直俺はどうでもいい(キリッ



twitterで話題にならなきゃ記事にも書かなかっただろうしね~


ぶっちゃけそういうことしてる奴の上位が続くわけでもないし

全盛期ほどやる気がないからそこまでランキングも気になってない

というかそういう事してる人のブログ見てると可愛そうな人だなってむしろ同情しちゃいます(’

でも他の頑張って上位を続けてたり目指してる人に対して失礼じゃないのかな?

上位目指してる人は正規の方法でそれなりの努力をしているんですよ


私も出始めの頃はいろいろ努力しましたとも!



といっても2回目のブログなので回覧者を増やす必勝法?的なものは知っていましたが(*´∀`*)

↑これはブログ辞める時にでも晒そうかな?と思ってます

だって今やったらライバルが増えるもん///


おっと論点がずれてますねサーセン


とにかく自分のブログでこういうことをやっている方!

今見てたらすぐに修正したほうがいいですよ!というかしなさい(キリッ


まぁ私の友達がコメントしたところ

聞かなかった上にもみ消されたらしいですから無駄かもしれませんがね(’


皆さんもそういうことはせずに自分の実力で上位を目指しましょうね!!


HAKUMENとの 約 束 だ ぞ ☆



・・・


きもかったですねごめんなさいorz







んじゃ普通の日記いこうか!!

MapleStory 2010-12-30 16-12-07-26

暇なハクメンが旧狩場1に行くと・・・

偶然にも雪華cなっちーに遭遇してしまいました

→にいる緑色のサンタがなっちー何ですが

ビックバン前にはカニング→で常にイチャイチャしてたバカップルの片割れです(#゚Д゚)


許せません 

現在彼女募集中
のHAKUMENにとってバカップルは滅んで欲しい限りです



MapleStory 2010-12-30 16-46-22-49

というわけで片割れを落とすために

狩場1にて・・・


ワイルドハンター&聖魔&エヴァンで全体攻撃を同時発射!!





・・・・





俺だけ落ちましたorz



さすがは7・・・自分のダークフォッグで落ちるとか自爆テロかよ;w;


その後みんなで1chフリマに行くと


MapleStory 2010-12-30 16-58-07-99

彼女のほうも来て・・・バカップルが完成してしまったorz

ちくしょう見せつけやがって。・゚・(ノД`)・゚・。



こんなの許せない!!


というわけで集まったリア充爆発部隊の同士たち・・・


聖魔
ワイルドハンター
デュアルブレイド
アークメイジ(火・毒)
エヴァン
バトルメイジ


優秀な(重い的な意味で)全体攻撃を持ったこの6人が1chフリマで同時に全体魔法を撃てば・・・

ふふふ、並みのスペックでは耐えられまい!!

え?氷魔?何それおいしいの?^q^



というわけで



同時にスキル発動!!




・・・




記憶領域が足りません(´・ω・`)ショボーン


やはりこの6人の魔法に私の7は耐えてくれませんでした・・・


ちなみに肝心のバカップルは!?



MapleStory 2010-12-30 17-23-46-51

( ゚д゚)ポカーン


撃つ直前に避難されたみたいですorz


だがしかし・・・

だがしかし!!


俺はやってやったぞ!!




まぁ落ち着いてこのSSを見てくれ



MapleStory 2010-12-30 17-24-42-51

浮 気(キリッ



なっちが飯に行ってる間にやってやったぜ!!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





友達の彼女全員と寝る!全員とだ!!
ミサワ的な意味で^q^




とりあえず



今年最後の更新だし最後に一言・・・








彼女募集中ですよ!!












それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位↓
GBR:8位↓
日本ブログ村:1位☆---

さぁみんな!今年も最後だ!
一年間見てクリックをしてくれた人たち本当にありがとう♪

そして!!


今年最後のクリックをお願いします><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>火炎龍響鬼s
あらうらやましい!
なかなかのイケメンじゃないですか・・・
俺のはorz

>けいs
やり逃げじゃないし!
っていうかところどころ写ってるからいいじゃないか(’

>カトゥーs
タケシだけはイヤだった・・・
反省はしていない^q^
[ 2010/12/31 00:19 ] BingBang後~Lv200編 | TB(0) | CM(14)

今年最後の大放出!何が出るかな?何が出るかな整形ランダム!!

こんばんわ~HAKUMENです^^v

さて2010もあと二日で終わりですね!!

というわけで本日はSSたくさん使って更新しますよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


本日はカニングスクエアに行ったわけですが

MapleStory 2010-12-30 00-27-12-30
↑かわいい女の子二人に奪い合われる図

こっ、こんな展開になるなんて///










まぁ





そんなわけないんですけどね(´・ω・`)ショボーン





実は前回のタケシ顔が不評だったので

ビューティーチケットを手に入れるために来たのです!!


最終的に6人も集まったおヾ(≧▽≦)ノ



というわけでチケット集めしてたらまさかの2枚目で・・・



MapleStory 2010-12-30 00-29-08-40
IKEMENになったΣ (゚Д゚;)


これはイケメンすぎる・・・もうこれでおk何じゃね!?

とか思ったけど皆が

「ダメ」

「いや髪形が少し微妙だし」


みたいなこと言うから・・・

MapleStory 2010-12-30 00-30-05-06
↑こんなこと言うハメに・・・

今更だけど・・・






ここでやめておけば・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




MapleStory 2010-12-30 00-30-35-39

そしてまさかの犠牲者;w;

まさかここで墓が落ちてしまうとは・・・意外とCDのレベルが高いんですよね(’

MapleStory 2010-12-30 00-33-40-52
MapleStory 2010-12-30 00-36-00-16



そして数々の整形チケットを消費し続けて・・・







たどり着いたのは・・・






MapleStory 2010-12-30 00-38-36-14

タケシ・・・orz


ここで再びタケシを引き当ててしまうとは

やはり天才か(キリッ



MapleStory 2010-12-30 00-40-18-47
MapleStory 2010-12-30 00-40-59-56

そして再び・・・

数々の整形チケットたちを踏み台にして・・・



ついにイケメンに!?



















MapleStory 2010-12-30 00-42-40-21



シ、襲来



お前はもういいよ(´;ω;`)ウゥゥ




こんな感じで1時間30分くらい狩りをした結果

結局・・・最初のほうのSSにあるIKEMENが一番マシだったわけで・・・


MapleStory 2010-12-30 01-46-54-63

これで妥協しました^q^


まぁ普通だけどいいんじゃね!?

何でSS撮ってるのがカニングスクエアじゃないかと言いますとですね・・・



あそこにいると皆に使わされるからです(’


まぁ楽しかったからいいけどね♪



【オマケ】

MapleStory 2010-12-30 01-47-08-08
やり逃げっておまっ・・・

確かに整形チケットやって逃げたけどその言い方は誤解が(’A


うちはR-18サイトじゃなくて健全なサイトなんだからこういうのはやめてくれ///






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位↓
GBR:8位↓
日本ブログ村:1位☆---

あららfc2とGBRが下がっちゃいましたorz
最近更新頻度少ないからなぁ(’

もうちょい更新できるように頑張らねば!!
今日も皆さんクリックをお願いしますね><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】


>きらり
おkしたぞ~
まぁまだIN率悪いからそこは諦めてくれw

>そふぁs
あれ12日までだったんだ(’
情報ありがとうございます^^b

>火炎龍響鬼s
遅いのは分かってますよネタですからねw
それ見ましたけど装備は別にどうでもいいかな~と
正直今の装備で十分なんで(’

>あき
あれ?忘れてたか^^;
それはすまなかった・・・でも愛知だから別にいいよね!(ぁ
[ 2010/12/30 14:27 ] パラディン編 | TB(0) | CM(4)

バトルメイジ育成速度が早すぎるwwwこれランカーじゃね!?www

こんばんばんわ~ HAKUMENです☆

MapleStory 2010-12-29 15-29-59-36

現在バトルメイジを絶賛育成中!!

中々派手なエフェクトとか多くて楽しいです(*´∀`*)


新規の人ってやっぱ既存職よりこういうのやりたくなっちゃうよね(’

それにしてもビックバン後は本当にレベル上がりやすいですな~


MapleStory 2010-12-29 15-24-41-78

MCやってりゃどんどん上がりますよね!!

何とバトルメイジを作って数日!!




すでにレベルは・・・・








43レベル(`・ω・´)キリッ


ん・・・・?

遅いって?(’A



いや多分そんなことないよね・・・うん

きっとランカーレベルの早さだと思うよ!?









ちなみに整形ランダムの結果は最終的に

MapleStory 2010-12-29 15-34-14-44


こうなりました・・・


微妙すぎる(´;ω;`)ブワッ




*理想

went ma
*現実
MapleStory 2010-12-29 15-34-14-44


・・・ハァ・・・



MapleStory 2010-12-29 16-05-30-89

ところで黄金結晶があと2個たりないわけだが・・・

イベント終了までに間に合うか心配です;w;









それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:14位↓
GBR:8位↓
日本ブログ村:1位☆---

あららfc2とGBRが下がっちゃいましたorz
最近更新頻度少ないからなぁ(’

もうちょい更新できるように頑張らねば!!
今日も皆さんクリックをお願いしますね><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>cecils
ギルドイベントなのにいろいろな人が集まってて楽しかったですb
企画してみるといいかも?

>そふぁs
岐阜県民はポイント高いですよ~
生まれも育ちも岐阜の場合はさらにGIFU ボーナスが加算されます・3・

>カトゥーs
タケシじゃない!タケシじゃないし!
確かにテーマがマイナスだし一番上の飾りもマイナ(ry

>天使c
でしゃばるな岐阜の寄生虫めえええええ!!
地震で滅びるがいいHAHAHA

>きらり
気に入ったギル長のブログへgo!
面接あるけどねw

>けいs
神奈川!?
どこの田舎ですか?岐阜以外は田舎だYO!!
審査員間に合わなかったのはどんまい(’

>さくさく軽快大匿名s
まぁ下ネタおKなギルドですからね~
うちのブログは健全ですがね(キリッ

>火炎龍響鬼s
あらら@@
うちはギル員減ってましたけどまた増えましたね~

>はやたそ
負け犬は貴様だろう!
愛知は滅びるがいい!!

>うえさま
奴の課金力が上がっている・・・・!?
馬鹿な!スカウターが壊れただと!!

お前がリーダーじゃないのかお(’A

>みくるs
楽しいですよ~
気に入ったらギル長のブログにでもw
[ 2010/12/29 17:37 ] Lv1~Lv70編 | TB(0) | CM(5)

音速クリスマスイベント♪勝利のためにはGOD GIFUの力を借りるしかないというのか・・・

こんちわ~HAKUMENです!!

本日は音速ラインのイベントが9時からあったのです!!

MapleStory 2010-12-24 22-43-22-20

でも朝から予定がありまして・・・

残念ながら9時からの飾りつけの参加に間に合わずorz


審☆査☆員


として参加しました!!

内容はいくつか飾り付けしてるチームがあって

それぞれのツリー飾りつけに得点をつけるってものです!



ところで・・・ランダムのせいで顔変わったせいで

飾り付けしてるMAPに入るたびに・・・・



誰・・・?って言われる。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ確かに・・・誰って感じだけどねw


さてそれではみんなの作品を紹介!
MapleStory 2010-12-24 22-24-16-40
さてまずこのチーム

タイトルはカトゥーの欲望?とかそんな感じだったかな(’

卑猥要素全開のツリーですな、とりあえず愛知県民はやたそがいるのがマイナスでしたね

MapleStory 2010-12-24 22-25-20-78
2チーム目はここ!

飾り付けの量が多くて頑張った感がすごい出てましたb

左上にちゃんとOPPAIってあるあたり音速ですわ・3・

MapleStory 2010-12-24 22-28-18-24
3番目はこのチーム!

アイディアは一番だったと思います(*´∀`*)


一番上でクアンタムとか左上の犬とか左下で焼かれてるM豚等々・・・

ただ岐阜県民が二人いるのに愛知支持者二人のせいで相殺しちゃってるところが痛かったですね

MapleStory 2010-12-24 22-29-35-32
4番目はこのチ~ム!

丁寧に飾られていてよかったですね♪

ただ天使cも言っていた用に凛cがいたのがマイナスポイントでしたね・・・残念><
MapleStory 2010-12-24 22-30-35-07
さて最後にこのチーム!

ここは他と違ってOPPAI等の卑猥な要素が少なく本当のツリーっぽかったですね!

頂上にHが輝いてますがw

そして岐阜県民がいるというのがやはりプラスポイントでしょうね




だいたいこんな感じでした!!

どのチームもよく飾りつけされてて見てて楽しかったです♪



・・・


俺も飾りつけしたかったぞおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ


審査も楽しかったけどねbb


そして結果発表会!!




MapleStory 2010-12-24 23-22-21-10

こんなに人いたのね?(・ω・ノ)ノ 


予想以上に多くて驚きましたw

音速のイベントはやっぱ人集まってすごいですなぁ(’





さて注目の1位は・・・?

MapleStory 2010-12-24 23-26-16-37

うえさまチームでした!!(`・ω・´)


勝因はうえさまが審査員をPアイテムで買収していたところですね


5班はどこかというと

MapleStory 2010-12-24 22-30-35-07

ここですねb

他と比べると普通にツリーっぽいところと綺麗に飾りつけされてたのがポイントだったかな!?


まぁでも決め手は 岐阜県民がいたことですね(キリッ


なぜならGIFU POINTを集計してみると


1班:愛知1人 岐阜0人 -1
2班:愛知0人 岐阜0人   0
3班:愛知2人 岐阜2人   0
4班:愛知0人 岐阜0人  0
5班:愛知0人 岐阜1人 +1

やはりGIFU POINTの高い5班が優勝でしたね・・・

来年も参加する方々は GOD GIFUを前面に押し出せば優勝できますよb


ちなみに愛知県民がいるとマイナスなので注意してください!!





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:12位↑
GBR:6位↓
日本ブログ村:1位↑

おぉー!fc2上がってる&ブログ村は1位に復帰しちゃいましたぜbb

皆さんクリックありがとうございます♪

この調子でもっと上をめざさなければ!!
今日も皆さんクリックをお願いしますね><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>ねこs
私は常にZですな~
うちのホームはすぐ横に大学があるせいで学生元帥が5人もいるお(’
最近勝率稼げてきて現在49%・・・究極的なNTの称号手に入れたのにGPたりないいいいいいいいいいいいいい;w;

>火炎龍響鬼s
これで多少は火力が上がったのでよかったですb
なかなか骨が1確になりませんがorz

>公園のベンチs
( ´_ゝ`)フーン
[ 2010/12/25 15:40 ] パラディン編 | TB(0) | CM(13)

生の感情丸出しで戦うなど。 これでは、人に品性を求めるなど絶望的だ。

MapleStory 2010-12-22 00-14-38-03

こんばんわHAKUMENです~

更新頻度が少ないって!?気にしちゃだめだよ☆ミ


最近はゲーセンのEXTREME VSにはまってますね~ ずっとZばっかり使ってますw

ハクメン@○○ ←こんな名前の人がいたら俺ですね、はい

最近Zガンダムばっか使ってたので少しはうまくなりましたb (勝率現在46%だけどね)


さて最近のメイプルは~??

MapleStory 2010-12-18 17-56-21-14

相場が下がったMBのメイプルヒーロー!!

何か知らんけど12mくらいにまで下がってたんで・・・



これはやるしかない!!



ということで購入してしまいましたb

70mしかない現状でこれは中々に厳しい出費なんですがね・・・w



というわけでいざ挑戦!!




MapleStory 2010-12-18 17-56-27-43

\(^o^)/ オワタ


さすがNEXONの確立70%だ

信用ならないにもほどがあるぜ・・・


まだだ!二冊目いくぜえええええ!!!


MapleStory 2010-12-18 17-57-51-20

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

これでMHが20になったぜ!

エヴァン強化の道はまだまだ続く・・・

MapleStory 2010-12-19 00-01-01-61
注)画像は関係ありません

現在の火力のほうは骨ギリギリ1確じゃない程度です

Jタコ食べればフレイムホイール1確くらいかなぁ?



っか・・・



ダークフォッグ狩りしてると自分が落ちるお(´・ω・`)ショボーン






MapleStory 2010-12-18 18-44-52-65
MapleStory 2010-12-16 20-04-31-06
MapleStory 2010-12-18 17-15-27-23

見てくれてる人たち(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)






それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:17位↓
GBR:4位↑
日本ブログ村:2位---

上がったり下がったり・・・変わらなかったり・・・w
ただfc2が下がったのがショック><

皆さん記事が面白いと思ったら
↓のクリックよろしくお願いします♪



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>きらり
了解ー
勝手に送っておいてくれw

>魔衣さま
oh!魔衣さまもやってるのか!
というか魔衣さまのサブの名前わかんないお(’
だからそっちから送ってくれお!

>うえさま
ミンナヲマモル
メカアスベルアーッ!!

>荒亦s
確かにタフな奴が多いですね~
まぁグレイセスはネタ程度に知っているだけで
実はプレイしたことはないんですがねw
[ 2010/12/22 16:49 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(3)

バトルメイジ2日目:こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい。

MapleStory 2010-12-16 20-10-36-17

こんばんわ~HAKUMENですよ(*´▽`)

地道に上げてるわけですが


周りが70とか80、90・・・(´;ω;`)ウッ…

どんどん離されてますorz


まぁそれでも今回はゆったりと ゆとりを持って育成していきたいと思います



さてレベルを28くらいまで上げると発生するクエ

そこで隠しMAPに行くと何と・・・・”あの人物”が!!





きっ、貴様は!!















jajajajjaaja.png

ソルダートJ!!

間違えた・・・


某蜘蛛人間:すり変えておいたのさ!!



MapleStory 2010-12-18 16-09-33-98

J!!


ぶっちゃけ上のネタしたかっただけです、はい


そして順調にレベルを上げて再びクエストです!

何だかビクトリアアイランドまで行けなくて英雄職以上に縛られてる感があります(’


MapleStory 2010-12-18 16-48-49-04

今回のクエストの内容はスアルじいさんを制限時間内守れというもの!

敵弱いし簡単なんですが時間長いんですよね・・・



んで気づいたんですが

このじいさんの体力すごく高いんですよ!つまり!!



MapleStory 2010-12-18 16-51-12-08

放置安定( ´,_ゝ`)プッ


ほとんど放置してましたがクリアできましたおw






MapleStory 2010-12-18 16-51-58-92

すいません全然守ってなかったです^q^




守りたい 守られてる

会えない時間も ずっと

一秒ずつ 私達は

強くなれるから~・・・





でも・・・・






wii信者は守れなかったようで(ぁ







それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:13位↑
GBR:6位↑
日本ブログ村:2位↑

イェーイ 全部上がったぜ!!
皆さんクリックありがとうございます♪

バトルメイジ育成で更新頻度も少し多くなってくるかも?
もっともっとクリックお願いしますううううううううう!!




メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>りゅうくs
加工画像は彼を見た瞬間思いついた
後悔はしていない(キリッ

>エヴァンな暇s
ありがとうございます♪
これは伝わる人には結構来ると思ってやりましたw

>ふとしs
痩せたいと思ったり?

>倉やんs
あら
間違ってましたね(’
[ 2010/12/18 20:11 ] Lv1~Lv70編 | TB(0) | CM(4)

【速報?】メイプルぱくり疑惑発生? 完 全 に 一 致  言うほどじゃないけどな!

MapleStory 2010-12-15 15-01-36-41

こんばんわνHAKUMEN(ニューハクメン)でございます

侵食がついに実装されたようで・・・




これはやるしかない!!


選んだのはもちろんバトルメイジ(`・ω・´)


MapleStory 2010-12-15 15-03-48-62

さてこのレジスタンスですがやはり物語がしっかりとありますね!!



まず最初にストーリーは

大人たちに行ってはダメと言われてる鉱山に遊びにきた主人公&その友達

そこで偶然主人公はブラックウィングの実験場に入ってしまい

実験体のベルビディに出会い助けるというものです



どっかで見たようなストーリーだぜ・・・(’





さてさてそして!

敵の幹部に追い詰められてしまう主人公!!


絶体絶命か!?と思いきや!




MapleStory 2010-12-15 15-06-08-67

謎の男J登場!!






あれ・・・


こいつも見たことあるぞ?



どこで見たんだっけ・・・名前も姿も似た奴がいたはずですよね・・・



J・・・J・・・J・・・・・













JJJJ

完 全 に 一 致


似すぎだろお前らwwwww

ちなみにメイプルじゃないほうの名前はソルダートJ

これは勇者王に訴えられても仕方ないレベルだお!




MapleStory 2010-12-15 15-34-55-03

育成のほうですがゆっくり育成する方針で行こうと思いますb

前回がスピード速かったんで、また飽きないようにするためにもねw



現在21レベルなり(*´∀`*)





最後に一つ!


【今後の展開予想ver1】

Jが主人公をかばって死亡

もう二度とスキルを使えなくなってもいいという覚悟!

ドクターゲリーメル殺害

大丈夫 痛くないよ 強がりじゃない 少しだけ 嬉しい やっと…
Jと同じになれた あの時の… 少しだけ 救われた



某大人気漫画的展開になるんじゃね!?





【オマケ】

MapleStory 2010-12-15 15-03-00-58

(゚Д゚)ハァ?


親もこんな名前つけるなよ・・・いぬまるくんかよ・・・





それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:11位↑
GBR:12位↑
日本ブログ村:3位---

更新してないのに上がってるお!

クリックしてくれてる方々(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


面白いと思っても思わなくてもクリックよろです^^v



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
[ 2010/12/16 19:36 ] Lv1~Lv70編 | TB(0) | CM(4)

やだ・・・この装備かっこいい///バ ル ロ グ ソ - ド !!.

こんばんわ~HAKUMENです!

モンハン楽しいですな!!

現在ハンターランク6までいきましたよん


やっぱモンハンは皆とやると楽しいですね~ しばらくは飽きなそうだ


さてメイプルの話へ!!!





ログインしてフリマに行くと何とちびcと偶然遭遇!

バルログの両手剣を手に入れたとのことで



YOU装備しちゃいなYO!!



って誘惑して・・・






MapleStory 2010-11-29 01-25-06-81

装備してもらったお(*´∀`*)




やだ・・・かっこい///



でもこの装備はまさかの何もしてない状態だと

顔がまったく見えないというね(’A


他は見えないのに残念だ、うん


MapleStory 2010-11-29 01-40-37-54

でもかっこいいからぜひ手に入れたいね!

今一番欲しいのはアウフのカツラだけどねん・3・













さてここで問題です・・・








Q.私は何日メイプルにログインしていないでしょう!?




A.14日Σ(´д`;)



実は最近の記事は最近のネタじゃなかったんだぜ☆


それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:16位↑
GBR:14位---
日本ブログ村:3位---

上がってる!上がってる!
fc2が下がってたのがまた上がってきましたー!

皆さんクリックありがとうございます♪
面白いと思っても思わなくてもクリックよろですヽ(`・ω・´)ノ



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>汁s
らしいですね~
日本でも実装してくれるとありがたいのですが(’

>火炎龍響鬼s
そうですね
変なのしか出ていませんわ;

>きらり
課金のやつのことか?
それなら
そこまでするほどじゃないからいいやw
[ 2010/12/12 12:55 ] Lv161~BigBang前編 | TB(0) | CM(0)

スキル振り間違える奴とかいないだろwww常識的に考えてwwwww

MapleStory 2010-11-28 00-46-23-75

こんばんわHAKUMENです

↑のSSは結構前のものなんですがね、隣に変な人がいますが気にしないでくださいな(’


まぁランダムでけいおんヘアー出ないかフレと一緒にやってたんですがね~


結局無理だったのよorz


さて

そんなパラディンの現状をお知らせするための更新なんですが・・・



実は・・・

実は・・・




  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   ありがとうパラディン・・・
     ∧∧ |: |            君のことは忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;




はい、彼は死にました

いやね・・・スキル振り間違えるわけないだろwwwwwwwwww

とか思って適当に振ってたら





みすったおwwwwwwww




まぁメイプルヒーローどうせ上げないから削るからいいもんね!!!





皆もスキル振り間違えには気をつけなよ!(キリッ










それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:21位↑
GBR:14位↑
日本ブログ村:3位---


おぉ、上がってる!
皆さんクリックありがとうございます^^v

これからもどんどんクリックお願いしますね♪


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】
[ 2010/12/11 02:08 ] パラディン編 | TB(0) | CM(3)

俺一人では死なん。貴様ら全員道ずれにしてやる!

こんばんわ&お久しぶりですHAKUMENです!

MapleStory 2010-11-28 00-10-44-07

メイプルは最近忙しい&モンハン楽しくてINしてないっす(’



タイトルに特に意味はありませぬぞ!



最近MHP3rdにはまっていてギルドカードのコメント欄が↑なのです

DBで一番好きなキャラであるベジータのセリフなんですな!これが!!

とりあえずベジータの名言を入れようとして迷った末の結果なんですね


候補としては結構あって


候補1)俺は…超ベジータだ!
候補2)さらばだ、ブルマ、トランクス、そして、カカロット・・・・・・うおおおおおおおおお!!!!!!
候補3)お前がNO1だ!
候補4)サイヤ人は戦闘種族だっ!!!!なめるなよーーーっ!!!!
候補5)俺は…サイヤの誇りを持った地球人だ!!!




【番外編(長すぎて辞めた)】
オレは・・・・・・・・昔のオレにもどりたかったんだ!
残忍で冷酷なサイヤ人のオレに戻って何も気にせず貴様と徹底的に闘いたかったんだ!!
気に入らなかった・・・知らないうちに貴様たちの影響をうけてお…穏やかになっていく自分が・・・・・・
オ・・・オレともあろうものが家族を持ち・・・
わ・・・わるくない気分だった・・・
居心地のいい地球もスキになってきてしまっていたんだ・・・・・・



結局魔人ベジータが好きなんでタイトルのにしましたよ(キリッ

意味としては

俺が死んで報酬金を減らすくらいなら全員道連れにしてクエスト失敗にしてやる!
的な・・・


最低ですね^q^



まぁとりあえず最近はゲームといえばモンハンなのであんまINしてないです!

XLink kaiもやってるので~

XLink内でHAKUMENに会ったらよろしくね☆




次回はきっと多分メイプルネタで書きます、はい










それでは本日のランキング結果見てみよう!!


[現在のランキング]
FC2:26位↓
GBR:17位↓
日本ブログ村:3位↓

全部下がってるお(´;ω;`)ぶわっ
というか日本ブログ村のほうで天使cに抜かれてしまっている!
許せる!!(byスパイダーマン)

皆さんクリックよろです!
天使の皮を被った悪魔にランキングを制覇はさせぬ(キリッ


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)


[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>けいs
LUKはもういらないからINTでいいかな?と思ってw
そういえば命中率の計算式が変わったんだっけ・・・(’

>蒼風s
え、いたのか!?
てっきり解雇通告されたのかと思ってたわ・・・

>百鬼s
ドラム王国の話はよかったですね☆
最近は微妙ですがw
装備は多分7周年イベントあたりからおかしくなってきていますね、はい

>そふぁs
装備に必要なLUKはもういらないですね~
闇るのは確かに怖いですね(’
闇らせたら全部オワタになるので自分もホンテネクには潜在をつけてないですよ!

>ぱくちー
だが断る!
もう火力はこれでいいよ困らないからさ!

>みくるs
全部捨てさせていただきましたm9
まぁ最近も全然INしてないですからねぇ

>天空s
エヴァンは大分強くなりましたな!
しかも韓国では新スキルが新たに搭載されたようで・・・

>うぇ
誰かと思ったらお前だったのかw
セリフはその通りだb
録は送ってもおkよーあんまINしてないがな!

>かすみs
潜在は恐ろしいです・・・
はまると課金してる人はそっちの額のほうも^q^

>きらり
ひゃっはああああああああああ
汚物は消毒だあああああああああ

>火炎龍響鬼s
つまりはスピネルはオワコンですね
派遣労働者の末路はあわれだったりそうじゃなかったり~
[ 2010/12/09 00:19 ] BingBang後~Lv200編 | TB(0) | CM(2)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


