桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サヨナラノリョダン イツワリノコウエンシャ

【前回までのあらすじ】
西暦2059年、銀河系中心宙域を旅するメイプル船団において、
十字旅団の人気歌手シェリルのライブが行われた当日、
巨大な昆虫型宇宙生物バジュラの群れが襲来し、人類対地球外生命体の新たな戦いが始まる。


MapleStory 2011-04-24 17-02-44-14

こんばんわハクメンです

というわけで前回に引き続く十字旅団クエなう!!

まぁエリアボス(笑)ごとき大抵1激で倒せるんで・・・


移動のほうが大変です(´;ω;`)ウゥゥ



MapleStory 2011-04-24 17-21-58-13

エルナスに左遷されたと思ったらオルビス行け言われるし・・・

何この過酷な労働は!!


日本で言ったら北海道行け、次沖縄な、次青森な的な感じじゃないかよ!!


そんな上司による軽いいぢめにより次は下町に行くことに・・・





お狐様ごとき楽勝ですよwwww楽勝wwww




・・・








MapleStory 2011-04-30 17-07-45-27

あれ・・・ここどこ?(’A



完全に迷いました・・・予想以上にブランクは長かったorz

おかしいな お狐様のいる場所覚えてたはずなのに(´-д-;`)どよ~~~ん


きっと


あれだね



ビックバンで地形変わったんだな( ー`дー´)キリッ



俺の記憶力がないわけじゃないぞ!

絶対違うからな!!





まさかの次回に続く\(^o^)/オワタ








【ランキング】


ランキング結構上がってきたぞ!?

いける・・・このままならいける!!

再び10位以内に戻るためにもクリックよろです♪




メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)



[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります


【コメント返信】

>すももの暇人s
ほほうエヴァン強くなるんですか~
それは嬉しいですな!
期待してまちましょう♪

>雫s
つい最近再開しましたよー
本当にすごい疲れますよねぇ。。。
移動多すぎるorz

>どらもんs
常時できるクエらしいですね~
私は3ヶ月ほどやってなかったので知りませんでしたがw
更新してなかった理由はただたんにメイポに飽きてたからですな(’

>めうたん
そっちだと男なのか!
アルト姫みたいな感じなのを期待したかったのに///
個人的にランカのほうが(ry
[ 2011/05/01 10:23 ] BingBang後~Lv200編 | TB(0) | CM(7)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


