桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兎を狩りにきたはずが気づいたらドラゴンになってた・・・・ 規制しろ!

Maple120209_150825.jpg

銭湯からこんばんわ!はくめんです!

さてDEX10タオル装備しようと思ったらね・・・


今まで男キャラしか作ったことなかったからorz


まぁタオルも入手したことですし どっかいい狩場ないかな?

と思って友達に聞いたところ

”ウサギ”がおいしいとのことで行ってみた!!














Maple120209_180546.jpg

・・・強くない?

あれ?騙されたのかな?



いやいやきっとおいしいんだよ 攻撃してみるか!



MISS!!
MISS!!
MISS!!
MISS!!
MISS!!
MISS!!
MISS!!
MISS!!
MISS!!
MISS!!



・・・(’A


というか私的に


Maple120209_180852.jpg



ウサギたくさんみるとね・・・





ラギアとかいうマジキチ思い出すから嫌です^^;



【応援してくれる方々はクリックお願いします><】


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

3つとも違うランキングなので
全部クリックしてくれるとうれしいです(*´∀`*)



[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快な発言などは削除する場合があります
・気づかずにコメント返信を忘れる場合があります
[ 2012/02/11 04:53 ] メルセデス編 | TB(0) | CM(0)
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


