桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gジェネ攻略中!

昨日Gジェネレーション ウォーズ買ってきましたよー!
テンション↑↑です(^∇^)アハハハハ!

昨日はずっとやってたんでブログは更新できず;
てかやばいね、本当に面白いww

買ってない人はぜひ買うべきです!

Gジェネレーション ウォーズのwiki見てきたけどまだ開発とかはうまってないんだね
好きな機体早く開発したくて見にいったけどまだ載ってなかったorz

まぁ開発するのも楽しみなので地道にやっていくつもりですー

最初のマスターキャラはヒイロを選びました
Wが一番すきな作品なんで

んで最初はまぁファーストの面に行きましたが・・・ウィングガンダム(ベーシック)強すぎるww

バスターライフル無双が止まらないよ!
今回が初めてのGジェネなんですけど、このゲームってスパロボと違って一度撃墜されると復活しないんだね・・・・・

Xの面行ったらフェニックスガンダムが落ちてしまった;
せっかく作ったのに(w_-; ウゥ・・

セーブしなかったからリセットもできないぜ・・・・

そんなことが何度もあってもあきらめず続けましたよw
ここで現在の主力メンバー発表!

ヒイロ:ウィングガンダムゼロ
クレア:ストラクノワール
ミリアルド:Ex-s
トレーズ:Ex-s

この三人が主力です
ちなみにオリキャラの名前はクレアしか覚えてないです、一番お気に入りなのでww

それにしてもミリアルドは高かったorz
あとエレガント閣下ことトレーズ・クシュリナーダ(名前はうろ覚え)も高い・・・・さすがエレガント!

Ex-sかっこいいですね~
バトルクロニクルだっけ?
前にPSPで出たゲームで見たけど、やっぱこの機体いいねw
ALICEの演出がかなりいい!
超一撃強い!

さてここらで私の人類保管計画ではなくGジェネメンバーの計画を教えて上げよう!
最終的に作ろうと思っている機体は!

アルヴァロン
ウィングガンダムゼロカスタム
ガンダムナタク
ターンX
ガンダムエピロン
クロスボーンガムダムX1フルクロス
Hi-νガンダム
ナイチンゲール
キュベレイ
デンドロビウム


今のとこ最終的にはこうしたいと思ってます
途中で知らない機体とか出てきてよかったら使うかもw

戦艦はピースミリオンとかネル・アーガマあたりがいいな~

早く強い機体生産したい!
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付きSDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き
(2009/08/06)
PlayStation2

商品詳細を見る
[ 2009/08/07 21:47 ] 雑記&その他 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ」へ!
アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


