桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私はまだ、自分を弱者と認めていない!

最近なかなかレベル上がらなくなってきましたよー

やっぱあれですね、35超えたあたりから段々レベルが上がりにくくなってます;

話題といえばあれです!

そう、ガンダムEXPO!まぁ、遠いし行かないんですけどね~そこで発表される情報が楽しみです!
大方ユニコーンガンダム解禁についてでしょうけどねw

んで期待しているのが、ガンダムVSガンダムNEXTの家庭用の発表です

いや、今回ので発表されると決まってるわけじゃないんですけどね、発表してくれそうな雰囲気がw

個人的にはハードはなんでもいいんですけど、できればPSPかPS3かな~、まぁ多分このどっちかだと思うけどね!
まさかwiiやXBOX360ってことはないだろう

PSPだったら友達とできるし、PS3ならHDMIケーブル買ったから綺麗な画面で出来るしどっちも捨てがたい!
でもPS3持ってるやつ数人しかいないからやっぱりPSPがいいな~

まさかとは思うけど・・・・マルチはないよね!?

マルチで出されたらどっち買うか迷っちゃうからやめてほしいなー

どの機種でてもwii、PS3、xbox360、DS、PSPのある私に刺客はないがな!(ちなみにDSとwiiは妹のだけどね)

wiiなんて2年くらいほこり被っててソフトはマリオ&ソニック 北京オリンピックしかないんですけどね!

そして本日買って着ましたー!

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
(2009/08/10)
天野こずえ

商品詳細を見る


天野こずえ先生の新作あまんちゅ!ですよー ヾ(@°▽°@)ノあはは 

これの前作ARIAはねかなり好きな作品だったんですよー
個人的神漫画のランクインしております!

ちなみに個人的神漫画ランキングにランクインしているのは!
ジョジョの奇妙な冒険
キン肉マン
華麗なる食卓
バキ
ARIA
です!

結構BOOKOFFとかで読まなくなった本は売る人なんですけどね、この5作品だけは絶対に売りません!
そして全巻そろってます!(一部なくしたのがあるんだけどね;)

ちなみに一番好きなのはキン肉マンですよー
前に部活の先輩に

「ジャンプで一番好きな作品なに?俺はワンピースだけど」

って言われたときに

「キン肉マンが一番ですね!」

と答えたら

「お前いつの人間だよキン肉マンとか終ってるだろwwww」
って言われたorz

そこで気づいたんだけどさ、意外と皆知らないんだねキン肉マンの続編がプレイボーイでやってることを
まだプレイボーイで連載してますよって言ったら「えっ、まじで?」って言われたw

キン肉マンはまだまだ現役なんだよー!!!
ちなみに一番好きな超人はキン肉マンソルジャーです!

長くなったけど今からメイポのこと書くw
Maple090811_004907.jpg

相変わらずモンスターカーニバル真っ最中!

いいかげんこのエンドレスワルツから抜け出したいよ(しつこい

話脱線するけどエンドレスワルツの機体デザインかっこいいよね!
ぜひともG VS G NEXTでも出してほしかったなー
Wの枠をウィング(ゼロじゃないほう)、ヘビーアームズ、デスサイズヘル、エピオン、トールシグにして、エンドレスワルツ枠でウィングゼロ、ナタク、トールギスⅢにすればよかったのにといつも思う

Maple090811_020116.jpg

39になってやっとロムバも死なずに狩れるようになった!(まだ死ぬことあるけど)
あんま強くないよねこのモンスター昔は強かったってやつ?(オイ

Maple090811_023858.jpg
さてメイプルコインですが51枚あります、これもっと集めてシュピゲルマンと交換せねば!
Maple090811_024505.jpg
コイン取得を気にしすぎて負けたりとか!

最近負け多い気がするよ!誰か吸わせてくれよ!
負けるとモチベーション下がるよね!カレーうどんの汁が飛んだくらい!(そんなに下がらんけどねMaple090812_011508.jpg

Maple090812_011523.jpg

ね、ねずみだと!

イリを希望したはずが気づいたらねずみが大量にいたんだ
何を言っているかわからな(ry

これミスってレベルじゃないだろwwwwwwwってくらい増えてたw
まぁ笑い話ですむからいいよね、言っとくけど俺が召還したんじゃないからね!!

Maple090812_024454.jpg

本日の最終的なメイプルコインは58個、7つしか増えてないorz
ガンバって限界まで集めるぞー!

予断だけどチャリクエって彼にアイテムあげることだったんだね
フレに聞くまで知りませんでした、恥ずかしい><

良かったらクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


