桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数々の墓を生み出したモンカニ、今日で墓になったの何回目?

Maple090818_135556.jpg
今日も墓画像から始まるブログ~

ところでついにPS3の薄型がでるそうですね!
3万円きるとかふとっぱらすぎるでしょ・・・XBOX涙目な予感がする
まぁPS3は持ってるから、どうでもいいんだけどね;
でもこれでPS3持ってる人増えればいいソフトもたくさんでるよね~期待してますよ!
すでに墓はこのブログのアイデンテイティと言っても過言ではない!
何か違う気がする

さて、モンカニも飽きる今日この頃
最近全然ジャンケンマスターにも勝てませんorz
Maple090818_142551.jpg
だけど経験値はうまいうまい!
レベルがどんどんあがるよ~
さぁメイプルコインはどんどん私のアイテム欄にしまっちゃおうね~w
そしてどうでもいいSSw
Maple090818_151252.jpg
弓大量ドロップー
暇だったんでやりました、特に意味はないですよ暇つぶしですただのw
たまにこういうことしたくなるんですww
メイプル果汁培養液で前はやりましたキノコ神社でw
Maple090819_020934.jpg
竜巻!竜巻!
竜巻強くていい!
ちなみに最近本当に頭装備つけてないんですよ~何故かというと

髪の毛わからんくなるやんw
この髪型ある意味ミスチョイスだったかな
頭装備すると全然わからなくなっちゃうよ(ノ△・。)
Maple090819_021128.jpg
またレベルUP!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ついに50台に突入ー!!
ハイペースであげてくよおおおおおおおおおおおおお!!
そして記事書いてる途中に気づいたけど、モンカニの結果見てなかった~orz
今度結果のSS映します!
Maple090819_021249.jpg
↑フレから貰いました~
シュピから貰った弓につけたら2回成功!
残念ながら10%は2回も失敗orz
50になったからライディングモンスター取得のために帰郷~^^

噂のホークアイとツーショット!
Maple090819_022616.jpg
船に乗ってる奴の話によると彼はホーンテイルとも仲良しらしいですね、どういうことだ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
Maple090819_022713.jpg
久しぶりだな黒幕!
あんた黒幕みたいな顔してるよw
まぁ、きっと違うんだろうな~とは薄々感じていますけどね
てかいちいちここに呼び戻すなよ、めんどくさいww

んで卵孵化のところ行く途中にボス発見!

勝負じゃあああああ!
Maple090819_022919.jpg

どうやらボスじゃないようです

Maple090819_023029.jpg
そしてコイツが教官!
久しぶりですリグレット教官!(違うやろ
今日は銃の取り扱いについて聞きにきました嘘ですライディングについてです!
何かライディングモンスター欲しけりゃ卵孵化させやがれ~
経験値で卵は成長するてきな事言われたのでしょぼしょぼとレベルあげに向います・・・

思い出したんですが俺ベルト持ってニアw
というわけで道場へGO!
Maple090819_104649.jpg
ま た 墓 か !
ムカデの攻撃2回くらっただけでお墓になりましたorz
これは道場に行くことになったら俺は何度墓になればいいんだ……

教えてくれ五飛、俺はあと何度墓になればいいんだ?
ゼロは何も答えてくれない| ̄ω ̄、|グスン

Maple090819_105927.jpg
というわけで一人ではムリなんでフレ呼んだぜー!
フレのwo影武者owです、同じくらいのレベルの戦士です。
ちなみにメインは72レベルだったかな?
Maple090819_105500.jpg
フレ呼んだけど残念ながらこの名前忘れた?wな幽霊に墓にされましたorz
何コイツ強すぎないか?
全然勝てないんだけどおおおおおおおおおお!
何か聖魔いるらしいけど、聖魔いないorz
Maple090819_130924.jpg
6人で行ったけどまた俺墓になったww
左で誰かさんも墓になっておりますΣ( ̄ε ̄;|||・・・
Maple090819_131921.jpg
リベンジマッチ!
勝負だこの幽霊野郎!

だがこの戦いで一つ問題が、ついに私のスタンド能力が発動してしまいましたよ


ザ・ワールド!

PCの画面が止まった・・・
これ本当にやっかい、危なく死ぬところでしたorz
さてさてこの名前のわからない幽霊のあとの雑魚は弱すぎでした~
何でこんなに強さに差があるん?w
さて、その後のボス戦はめんどくさいので時間を飛ばしますデイビーゾーン戦まで……

キングクリムゾン!
我以外の全ての時間は消し飛ぶ!
全ての過程は消し飛び結果だけが残る

そうデイビーゾーンに勝ったという結果だけが・・・・・・・・・・・・・・あれ?

Maple090819_132155.jpg

・・・・・・

返事がない、ただの屍のようだ

返事がない、ただの屍のようだ

返事がないただの屍のようだ

返事がない、ただの屍のようだ

つっ、強すぎる・・・

残念ながらデイビーゾーンには勝てなかったのでモンカニに戻りました・・・そして~

Maple090819_141437.jpg

祝モンカニ卒業イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

長かったなモンカニ、やっと開放された気分ですw
まぁ嫌いじゃないけどさすがに毎日のようにモンカニやってるとさすがに飽きるんですよね~
さてさて、これでMCで墓になることはなくなった!
恐れるものはないな~www(これからは死ぬと経験値が減るという現実があるけどね)

そしてライディングモンスターが孵化しました~
Maple090819_143003.jpg
おぉーなかなかかわいらしいじゃないですか!
Maple090819_153954.jpg

オマケw

皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!
お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
初コメ~
MC卒業おめでと~^^
ゼロの予測によれば君は墓する未来しか無い!!!
実は僕もNEXTやってます(@_@)
持ち機体はエピオンですwww
エピオン、私に勝利を見せてくれ(ノ_・。)
[ 2009/08/19 23:44 ] [ 編集 ]
初めましてー><
墓する未来しかないだと・・・

NEXTやってる人が書き込んでくれるのは初めてなのでテンション↑↑です!
エピオンは自分も好きですよー!彼はなかなか勝利を見せてくれませんが;

お互いがんばりましょうー!
[ 2009/08/20 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


