桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイポ人生初ガシャポン・・・中身がorz

Maple090821_223238.jpg
フリマでデンデンが埋まっているのを本日発見しましたw
これたまに見るんだけどナンなんだろうね、かわいそうにww

恐らくスティッキー・フィンガーズとかに穴の中に閉じ込められたんだね!
セッコのスタンドかもしれないけど(スタンド名忘れた;)


さてさてレベルがなかなか上がらなくて苦しんでいるミモです!
55レベルなんですけど全然上がらないorz
早く3次転職したいよ!

最初にちょっとメイプルストーリーと関係ないこと書きますね^^

昨日発表されたガンダムVSガンダムNEXTの最後の解禁機体のことです。
解禁バレで3ユニコーンガンダムがくることは既にわかっていたんですが。。。

これはなくないか?w

何がないってパイロットなしがだよ!(`ε´)ぶーぶー

開発の期間的にムリだったらしいけど、それならOOライザーとか他の機体にしとけばいいやんか(まぁユニコーン好きだから少し嬉しいけど)
声なしパイロットなしって残念すぎるだろ・・・

気になる武装だけど格闘は殴る蹴るって・・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
原作でそんなに殴る蹴るばっかりしてましたっけ?記憶によるとそんなに殴り合い宇宙はしてなかった気がします。
デストロイモードの時はビームサーベル使えるらしいですけどねー
ところで・・・・

サイコミュジャックはあるの!?

これが気になります・・・ない気がするけど
デストロイモードの時は相手がファンネルやドラグーン、ビットなどを使うと相手の相方のほうに飛んでくとかそんな能力が欲しかった・・・
後々でフルアーマーユニコーンガンダムが参戦してくれることをひそかに期待してます!(フルアーマーZZがないから可能性は薄いけどね!)

さてこれからはメイプル日記ですw

Maple090821_234857.jpg
相変わらずのゴーレム狩りです;
早くデイビーゾーン行きたいけどこのレベルじゃまだまずいのかな~
デビクエ付近にいる雑魚倒すのにも時間かかるので、そんな気がしたw

そしてギルドの集会がありましたー!
集会が頻繁にあって面白いです><
ちなみに一番最後に来た人は脱ぐとかいう罰ゲームありでした

夜になるとこのギルド、チャットが過激だ><
チャットに目が行って全然狩れないぞーーーーーーー!!(@ε@)ブゥ
責任取れ!責任を!(マテ

そして集会場所のカニング病院です
Maple090822_002235.jpg
全員タオルです!(一名牛がいますが)
銭湯じゃないのにこのタオル率、さすがですww

集会は盛り上がってむっちゃ楽しかったです><
いいねチャットとか集会が多いのは、この日の取得経験値が10%にも満たなかったのは言うまでもないw
狩りよりチャットのほうが好きなんでいいんですけどね~^^

終ったあとは再びゴーレム狩り(-ε-)ブーブー
Maple090822_125730.jpg
全然レアドロしてくれないんだけど;
何かコイツはスノボ黒ばっかりドロップするんだよ。。。。もういらんわ!


そして前々から余ってた200円分を初めてガシャで使いました~
Maple090822_132426.jpg

何がでるかな~?((o(^∇^)o))わくわく


Maple090822_132439.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



Maple090822_132443.jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!
お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング

いやぁ~~とうとう抜かれちゃったかorz
55とか早すぎだろーーw
今ステータスはどんな感じ?

そのギルいいなー
楽しそうだ~~。おれも入りてーw
[ 2009/08/22 16:56 ] [ 編集 ]
ステータスはSTRが60で後は全部DEXにふってあるよー
ギルドに入りたかった→http://d.hatena.ne.jp/milkyring/
に書き込んでみてくださいねーw
[ 2009/08/23 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


