桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょうもないバグその3、ニュズの正体発覚!?

Maple090822_232542.jpg
レベルUP!
そろそろ学校が始まるのでイン率が激減するミモです!

面接とか小論文の練習しないといけないから大変です;
しかも前期末テストと英検が重なってるー;;

何という倍プッシュ!

Maple090822_234030.jpg
さて、ジャンケン勝てませんorz
コイツ強すぎるよね、全然10連勝できませんよー><
誰か勝つ方法教えてくれれ~

ジャンケンマスターに絶対勝つ方法とかありましたら、コメントに書いてください!
目押しでやってるんですけどね、やっぱ難しいですわ

そして攻撃の書(手袋)を2枚もゴーレムがドロップしてくれました!
それを売って稼ぎました~10m!

これでライディングモンスターが買える!
というわけでぼったくりの栄養剤を買いにアクアリウムへ!
Maple090823_003026.jpg
船間に合わなかったーーーーーー!!
これ結構あるんだけどorz
正直15分以上待たないといけないので、めんどくさい~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そこから武陵へ行って白草村そしてイルカに乗ってアクアリウムへ!
Maple090823_010225.jpg
イルカさんも、なかなかぼったくりですね!
まぁ我慢して払いましたよ~
そしてアクアリウムへ!
Maple090823_010304.jpg
やっぱアクアリウムは綺麗ですねー

そしてコメにあったアクアリウムニュズがいるという情報を元に見つけてきましたー!
そして話しかけてみると~・・・・
Maple090823_010429.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
コイツもバグがあああああああああああああああああああ!
これ絶対バグだよね?NEXONなんとか言ってくれー!!
Maple090823_010435.jpg
頼むから普通にしゃべってくれ!!
このクエスト本当に何言ってるかわからないw
Maple090823_010438.jpg
結局聞き取れた単語はこの二つだけでしてたね~

アルケスタ雪結晶の魔法玉だけでしたね~
コイツとオルビスにいた二人は本当になんなんだろうな・・・

そんな疑問を抱えつつ~ついにバルログと対決!
Maple090823_010454.jpg
本物とはまだ戦えないぜええええええええ、合ったら恐らく即墓w
そしてエレヴへ行きましたー!
これでやっとライディングモンスターがGETできるぜ!

これが私のパートナーだ!
Maple090823_011803.jpg
初ライディングモンスターだぜ!
何かテンションあがるw
Maple090823_014628.jpg
記念のSS撮っておくよーw
Maple090823_132529.jpg
そしてフリマへいこうとしたところ!
なんと偶然にもモイスチsに会いましたw
120レベルになって4次転職してましたよ^^

なんと言う偶然w
自分は拡声器なくて叫べないんで、ここで叫ばせてもらいます。

120レベル&4次転職
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚



皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!
お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
とりあえずニュズにはお説教しておきますb


アルケスタ??wwwww
[ 2009/08/24 00:13 ] [ 編集 ]
初コメコメ♪
お祝いの言葉♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
とりあえず、めうcがニュズにお尻たたきするそうですb
[ 2009/08/24 08:19 ] [ 編集 ]
ちなみに・・・
エリニアからシグナスの島、シグナスの島からオルビスに行くルートだと待ち時間なく10分で行くことができますよぉ~(*´ェ`*)

骨バル目当てじゃないならオススメです♪
[ 2009/08/24 09:17 ] [ 編集 ]
>めうちゃ
アルケスタは非常に謎ですね、何のことだろ街かな?
ニュズにはお説教よろですw

>もっち
初コメありー^^
おしり叩きってwww
アクアリウム内だと泳いでにげられそうですねw

>みるきぃ
10分でいけるんだ、知らなかった><
情報ありです^^
[ 2009/08/24 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


