桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M盾ドロップの確定情報公開!ソロモニよ私は帰ってきたあああああ!

皆さん久しぶり!(ってほどでもないか)

ついに我が家にもITの波が押し寄せてになった、田舎在住のミモです!
そしてついに今日は・・・ガンダム戦記の発売日!
↓今月の狙い
PlayStation 3(120GB) 機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX(CLJH-90001)PlayStation 3(120GB) 機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX(CLJH-90001)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(通常版) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」&Amazon.co.jpオリジナル「カスタムジャケット(5枚)」付きティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(通常版) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」&Amazon.co.jpオリジナル「カスタムジャケット(5枚)」付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


今日からイン率下がるかもねw
オンラインでもやるつもりなので、皆さん会ったらよろしくね^^

そしてテイルズオブヴェスペリアの発売日も近い!
この三作品のPVのっけときますw
一応PS3ソフトのなかではオススメできるかと!



bject>




さて、今日は2日ぶりくらいのインなのですが~

Maple090902_220407.jpg
           さっそく集会!
何かハッピーケーキが出てきたり
ライディングバルログが出てきたり
メイプルキノコ(俺)が出てきたりとカオスな空間でした、相変わらずw

そしてメイプルキノコになった自分はめうちゃに追われる食べられそうになるハメに(*・ε・*)ムー
終始スノボでつつかれてました、いじめだ(ノ◇≦。) ビェーン!!

Maple090902_220435.jpg
こんなのが出てきたりとかなり騒がしかったですw

Maple090902_220635.jpg

皆さん病院では静かにしてくださいよ!
右上には患者さんだっているんですからね!(幽霊だけど)


いろいろ盛り上がって楽しかったですヾ(@°▽°@)ノあはは

そして解散になって帰ろうとしたところ・・・

Maple090902_221847.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


にっ……逃げなければ!!


Maple090902_221907.jpg
このままじゃ食べられそうなのでカニングの町を暴走しましたw
凶悪な牛はスノボ(闇)で突き刺そうとしてきます・・・ヤバイ食われる!!
Maple090902_221948.jpg
とりあえず何とかまいて、ペリカンへ行って~

キノコ神社まで逃げました。
逃げきったと思ってギルチャを見たら・・・

めうたーん「キノコがいるwwww」

「え?( ̄▽ ̄;)!!ガーン」
Maple090902_222134.jpg

後ろ見たらいましたよwww
なぜいるんだ!
逃げたきったと思ったら後から牛がついてきましたwww(これ本当に偶然だったんだけどねw)

Maple090902_222136.jpg

牛さんかなり凶悪でしたよ;
ピンクのワニを引き連れてスノボをぶんぶん振り回してきますガクガクブルブル

端のほうまで追い詰められたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そして最終的に……
Maple090902_222206.jpg
牛に狩られてしまいましたorz
頭をドロップしてしまった;
Maple090902_222214.jpg
まぁ生きてますけどね~^^
追いかけっこ面白かったですw
残念ながらもうメイプルキノコの像はもうありませんけどねw


そして牛の脅威から逃れた後に、
フレからメイプルシールドのドロップ情報を聞き、マガティアまで行きました。
今回の6周年記念のもみじイベントではでない、M武器だけとかの噂もありましがフレがどうやら出したようです

フレを信じてマガティアで狩り開始!!
Maple090902_222922.jpg

標的はキューブスライムです!
何でも彼がM盾をドロップするようなのです。

そして1時間ほど狩りつづけた結果……
Maple090902_231459.jpg

出たあああああああああああああああ!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

なんと出ましたよ!
皆さんもM盾狙いだったらぜひいってくださいね!!

そしてここでいつも通りのM武器確定情報のコーナーです。
今日インしてフレなどに聞いて手に入れた確定と断言して間違いない情報を書きます(ほぼ完璧です、フレが嘘言ってない限りw)

メイプルスタッフ…グリュピン
らしいですw
てかグリュピンが何かわからないのでコメントのしようがない;
何かオルビスの左?にいるらしいので近いかたはいってみてはw

メイプルデーモンアックス…クロコファミリー
どうやらクロコファミリーは複数64レベルの装備落とすらしいですよ!
フレ情報によるとこれ以外もドロップしたそうなので、狩れるかたはぜひどうぞ!

メイプルホーンスタッフ…妖狐
コイツのとこは自分もいってきたんですが。。。
人が多すぎるorz
どのch行っても人がいて全然かれませんでしたよ;
ファイアボア狩ってホンスタにしたほうが自分はいいと思いますよ

メイプルシールド…キューブスライム
完全な確定情報です!
ただ残念ながら湧きが悪いのです;
なので少し効率は落ちますが、絶対に出るので狙っているかたはぜひどうぞ!
行った所今は結構あいてるchもあるので皆さん今のうちですよ!

皆さん面白いと思ったり、
良いブログだと思ったらクリックしてください!

お願いします><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
盾情報ありがとう~!!
私の聖魔が盾必要なのですが、現在メイプルのバグにハマっちゃってMAPに閉じ込められて活動ができないのです・・・・;;


今日は3次転職頑張ってくるよ~ん^^w
[ 2009/09/03 09:44 ] [ 編集 ]
バグ大変ですね;
何とか早くNEXONになおしてもらいたいです^^

3次転職がうらやましいよーーーーー><
[ 2009/09/05 10:45 ] [ 編集 ]
そっか
私も今日誰もいない部屋で狩してたら出ました

数時間に1度くらい訪問者もいたけどね (-ω-;)ウーン

[ 2009/09/07 23:12 ] [ 編集 ]
おーおめでとうございます^^
たまにいますよね訪問者w
[ 2009/09/10 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


