桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクチケなし120を目指すブログ!1ヶ月半ほど経ちついに3次転職の時!

どうも皆さーん!
サクチケなしで120を目指してるミモですよ!

理由?前にも書いたけど課金したくないからですw
といっても最近心が折れておりましてですね……クレリックのほうはウィンドシューターが終ったらもう課金しようかなとか思っちゃってたり;

てかまぁ……シグナスでサクチケなしで120の人は普通にいそうだよね~(今頃か
育てるの楽だったりするのでw

まぁそんなことは気にせずゆっくりと120レベル目指してがんばりたいと思います!
皆応援してねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さてSDTの事です!

Maple090919_200440.jpg
ガンディバ来たぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚▽゚*)ニパッ♪

ついに出たましたよ!
これで狩りのモチベーションが↑↑です!
あ、ついでですけどSS撮ってないデーモンズアックスもでましたよ、正直ニシャダ以上にどうでもいい(マテ

そしてミルキーsに2倍かけてもらいました~:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
Maple090919_225401.jpg
右上に注目ー!
今までにないほどいろんな能力がかかってましたwww
それにしてもハイパーボディあっても体力3400とかコイツは、貧弱貧弱ー!!!ですねw
そしてこの2倍タイム後にケーキ
を倒して・・・・・
Maple090920_002632.jpg
70キターーーーーーーー!(* ̄▽ ̄*)ノ"
ついに70ですよ!

ここまで来るのに約1ヵ月半……120まではあと何ヶ月くらいだろw
俺の予想では・・・・・高校卒業するくらいかな(長っ!

さて、ついに70になりました、そして待つのは……

3 次 転 職 !



光に包まれ、姿を消したブラックウィングは、ついに"神獣の涙"を手にする!
恐るべき力を手にしたブラックウィングに対して一丸となって立ち向かうHAKUMENたちだったが……!?
終わりなき正義とあくの戦いに終止符が打たれる時が来たのか……!?
















まぁこんな展開じゃないけどね!
ちなみにこれの元ネタに気づく人いるかな?

気づいたら相当ですよね、多分自分は気づけないと思うんでorz


次回の展開気になるぞ!ってかたも!
元ネタわからない><って方も!
そうでもない方々も!
クリックよろしくです!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
僕がINしていない間に色々起こってますねww
おめでとうございます^^
今日こそはINしてやるぅ!!!
あと華麗なる食卓。。。。今僕読んでる最中です^^b
[ 2009/09/21 04:41 ] [ 編集 ]
ありです^^
華麗なる食卓面白いですよね~^^
自分もはまってますw
[ 2009/09/21 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


