桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクチケなしで120Lvまで残り47Lv!今にも心が折れそうだけど皆応援してくれー><

Maple090926_000219.jpg

どうも相変わらずロミジュリクエでは護衛役のミモです

ちなみにちょくちょくアローレインで援護してたりしますw
皆気づいてるかな~、まぁどうでもいいけど

それにしても最近はギルドの集会的なものに全然出てない気がするorz
まぁ理由は9時~の皆がインする時間に勉強してるからだと思うけどw

テストが終るまでがまんだよ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

Maple090926_003014.jpg
フリマにてミルキーsに2倍かけてもらいましたー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

サクチケを使わない自分にとってこの2倍はかなり貴重なんですw
それにしても拳のスーパーサイヤ人状態のイスってあれだね、何か優雅な座り方っぽいw
アルバトロスはなんか面接うけてるみたいな座り方だわ


そして2倍のおかげで……
Maple090926_003802.jpg
レベルUP!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

73になりましたぜ!
これであと47レベル……先は長いわ~

最近心折れそうだよorz
もう3倍サクチケが欲しいよ!
まぁ何とかがんばるつもりです^^

2倍終了後にはショーワにて集合ー
もいすちの髪型チェンジを拝みにいきましたw
Maple090926_015925.jpg
グラサンが似合う男になってしまったw

今日の朝は再びD子に挑戦!
安置狩りアローレインがうまうまらしいので行ってきましたー!

Maple090926_102002.jpg
↑途中で横狩り(俺がD子にいるのを知ってて)に来たフレの豆あえsですww
というわけでグル組んで狩ってきました~

確かに経験値うまかった!
というかフレイムウィザードの相手に火つけて継続ダメージのやつがかなりうらやましい><

それに火力がやっぱり違うね、うん

俺火力ないわ(;^_^A アセアセ・・・
Maple090926_102405.jpg
安置うまいけど!

落ちたら墓だ

落ちたら墓だ

落ちたら墓だ

落ちたら墓だー!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ソロモンの悪夢再来!(マテ
じゃなくて前回の悪夢・・・落ちて2回攻撃くらったらほぼ墓ですorz

おまけに回復が未だにラーメンだから厳しいものがあるよ~
何でコイツらの火力高いんだろうか;

D子の後に親分を見に行きました~
前回は墓になったけど今回は何とかならずにすんだ;
Maple090926_104648.jpg
それにしても親分ですぐ沸くんだね、全然知らなかったわw

サクチケなしで120を応援してくれるかた!
1日ワンクリックよろしくです><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
祝73 心折るなwファイトw
D子も確かに美味しいけど この段階でロイドが狩り易かったりするかもw てか豆kって音速行く前のギルマスww もいすちs確かにグラサンよさそうだねw 120までがんば!
[ 2009/09/27 05:03 ] [ 編集 ]
ロイドかー開いてたらいってみようかなw
それにしても豆sってギル長だったんだ知らなかったww
[ 2009/09/27 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


