桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに79レベル!サクチケなしでシグナス騎士団はどこまでいけるのか!?

レベル上がったー!!\(^▽^)/

つに79になりましたよ!
着々とレベル上げてます~^^

さて残りは41レベルですね~;
まだまだありますけど何とか頑張ろうと思いますb

さてさて、それでは日記を更新!
Maple091004_133251.jpg
返事がないただの屍のようだ

ユレテが倒れているところからスタート!(何故
最近ずっとマガティアにいるんですよね~

ロミジュリクエ全然終らないしorz
これ結構つらいんですよー><

何回も連続でやってると飽きてきますしね;
Maple091004_135337.jpg
さて、先日の記事にも出ていた「暇の塊」さんですw
今日もあったので、とりあえず狩っておきました(マテ
友録もしたので、これで毎日うさぎ狩りができるぞー(* ̄m ̄)プッ

そして本日変なものを発見しました・・・
Maple091004_140014.jpg
( ̄△ ̄;)エッ・・?

ガガが……

質量のある残像を使っているぞ!?
Maple091004_140128.jpg

なんとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
横でサーベルをクルクルまわしてバグを破壊するんですね、わかりますw
それにしてもガガに変身できるとは知らんかったわ・・・

いったいどこで手に入るんだ?

というか何故こんなにSSが待機所でとれるかって?
それはね・・・・

魔法使いがたりないからだよ(。・ε・。)ムー
Maple091004_140732_20091005194027.jpg
見たまえ!
こんなにいるのに。。。

フリーな魔法使いが一人もいない;;
しかもこのとき魔法使いまちのチームが3つもあったんだよねw
不足すぎるよorz

何とか魔をGETしてジュリクエにGO!
Maple091004_151628.jpg
レベルあがったけど……
SS取れなかったYO

何でなんだああああああああああああorz
今度こそ撮りますよ今度こそね・・・

Maple091004_154536.jpg
ミサイルをジャンプで避けてればいいから護衛って結構楽^^
ただストームブレイクでノックバックしないバグ?があるからそんときはあせるね;

サクチケなしで120を応援してくれるかた!
1日ワンクリックよろしくです><
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
なんでロミジュリには魔法使いがいるんだい?
[ 2009/10/05 20:39 ] [ 編集 ]
すまん しばらく見てなかった;;
アクロバティックなブルwwwwwwww吹いたよ

質量のある残像だと! ブルにも仕込むか(ぇwww

短いけどではまたノン
[ 2009/10/05 21:22 ] [ 編集 ]
そんなにwww

魔が足りないのですね^^;
私の聖魔はようやくハーピーに行けるようになりましたw

もうすぐHSMAXです^^

役立たずでですがまた誘ってくださいね~^^
[ 2009/10/06 12:25 ] [ 編集 ]
サクナシで頑張ってるぬ!
私はサク依存症w
めっちゃクリックしといたよ!
がんばれがんばれ!!∩(´∀`)∩ワッショイ♪
[ 2009/10/07 14:18 ] [ 編集 ]
>オレンじ君
途中で魔法使いがいる面があるんだよー
テレポがないといけないのだ;

>拳we
ブルが質量を持った残像してもしょうがないでしょwww
とりあえず次の記事には載せるよ、またアクロブルをね♪

>みるきぃ
魔不足ですよー;;
たりなくて暇な時間が多いくらいなんでw
また来てくれるとありがたいです><

>めうちゃ
がんばってますよー!
サク一度使うと依存症になりそうで怖いです><

クリックありー、がんばりますよ!
[ 2009/10/07 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


