fc2ブログ

桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

時代は結婚ブームなのか!あれ?メイポって同姓どうしの結婚できたの?w

さて昨日初めての事態が起きましたよ!

Maple091017_195228.jpg
Σ(゚口゚;

こんな事メイプル内で初めて言われたわ><

今このブログ見てる人いたら気軽に話しかけてくださいねo(〃^▽^〃)o
言われると書く気が出てきますよー!!

それでは今日の本題に行きましょー

最近結婚ブームなのかな?
Maple091017_221213.jpg
音速ラインバルkめうたーんの結婚式ですよ!ヾ(@^▽^@)ノ

新郎新婦は下の二人なんですが@@
両方とも女に見えますね

ついに同姓どうしの結婚も可能になったのか
Maple091017_221603.jpg
月様の包みがあまったのであけちゃいました><

出したはいいけど雰囲気にあってないというorz
Maple091017_223138.jpg
二人とも結婚!
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

そして二人のキスシーンをGET!!
だけど何で女同士で結婚して(ry

ん?@@

よく見ると左の方にウサギが隠れてますね

彼はこの後結婚披露宴の食事の材料となりました、めでたしめでたし


式は進んでケーキのところへ~
Maple091017_223418.jpg
よく見ると上だけじゃなくて左したにもカップルが誕生してますねw

Maple091017_223423.jpg
竜sとサスケkも
カップル成立おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


ところで二人の結婚式はまだで(ry
俺とらしゃsのカップルは成立しませんでしたw
Maple091017_223435.jpg
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡左いつまでイチャついてんだー!

あれ?

何かこの記事主役を食ってる気がしてきましたねw

それにしても最近は結婚ブームなの?
周りのフレとかギル員がどんどん結婚してくよorz

というわけで俺も婚活開始じゃ!!
Maple091017_223622.jpg
うしろで二人が見守ってるので言ってみました
Maple091017_223636.jpg
らしゃs邪魔するなー(  ̄っ ̄)ムゥ

さて、P負担で結婚してくれるのか?
Maple091017_223650.jpg
断られちまったorz
ん~結婚ブームに乗り遅れたくないな~


というわけで・・・・

P負担で結婚してくれる相手を募しゅ(ry

うん、多分いないよねそんな気前のいい人orz

というか課金してない俺には結婚は縁がない気がするー!!

Maple091017_224252.jpg
最後に雲上でSS撮影ー!

二人ともお幸せにー♪♪

あれ?

まだウサギがおるやないかドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ


結婚式後に竜sに結婚しないか?と聞かれましたが答えはもちろん……
Maple091017_224730.jpg
だが断る!

俺は男に興味はないぞ!

3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

スポンサーサイト



うさぎが切な過ぎますww

お祝い&掲載アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
ネコミミメイドはこれからお嬢様(ドS)に仕えてがんばっていきます!
[ 2009/10/18 22:34 ] [ 編集 ]
結婚おめですー^^
ドSな主人に仕えるのは大変そうだけどがんばってねb



めうたんがドMなら相性い(ry
[ 2009/10/19 19:10 ] [ 編集 ]
怜さんついに話しかけに行ったのねw
[ 2009/10/21 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!