桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MCといえば恒例の墓祭り!SHDT(スーパー墓ドロップタイム)だね!

志望理由書書くのめんどくさいorz

どうも志望理由書書くのがめんどうなミモです、先延ばしは皆もしちゃいけないよ!

というか面接指導もそろそろ始まるんだよね@@
内容全然考えてナス・・・・というほどでもないんだけどね

てか「将来その職業を通してどのように社会とかかわっていきたいですか?」って・・・

!!!<(|| ̄口 ̄)>知らんわ!

何その壮大な質問?私には答えがわかりませんよ

五飛教えてくれ、俺はあと何度面接の質問に答えればいいんだ
ゼロは何も答えてくれない……


まぁ何とかなるでしょと置いといてメイポに話を移しましょう( ̄_ ̄|||) どよ~ん

Maple091018_233457.jpgMaple091018_233544.jpgMaple091018_234005.jpgMaple091019_174719.jpg

現在絶賛
SHDT中です!

スーパー墓ドロップタイム!

最近は未来のDKのレベルも43にあがったので
ロムバートへ行くことも多くなりました;

そのせいでの量が~~~~~~~~~
2:2でやると大抵の場合はロムバートSPが召還になるのでなかなかツライ><

まぁ攻撃軍手をサブに送ってあるので、
そこらの戦士よりは狩れますよ・・・一応精霊の加護もありますからねw
Maple091019_180503.jpg
2:2でならCP700↑行くようになりました(;^_^A アセアセ・・・

何とか戦力レベルですよね!
これで強いやつを誘って経験値を稼ぐ必要はなくなったな・・・

おっと

何か見えた気がしてもきっと気のせいですよ、気のせいb

さてメインのほうでは2倍かけて経験値稼いだりとがんばってますよw

本日のフリマにて・・・・
Maple091019_204344.jpg
Maple091019_204349.jpg
Maple091019_204352.jpg
いやいや・・・・

(゚Д゚)どう見ても男ですから


どうやらバルkは本当に女装に目覚めたようですね!

それにしてもNEXONも女装アバターを追加するなんてね・・・

さすがNEXON,利益のためならなんでもする!
課金はまぁいいけど手抜きメンテはやめてほしいよね(・ω・)(


きのこ神社いったら偶然ジュリクエで会ったフレと再開したわけだが・・・
Maple091020_001621.jpg
94になってやがる\(^o^)/

前見たとき84だったのに、少し会わない間にレベルの差がorz


まぁコツコツとマイペースにがんばろうと思いますw

3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

そろそろジュリクエ卒業ですね!!

卒業しないでホルスの目を3回強化するまで頑張るのでしょうか?^^
ハクちゃんが結婚ブームに乗り遅れないように音速の男の子集めて婚カツでも・・・www
[ 2009/10/21 09:41 ] [ 編集 ]
おお!!
43レベルおめでとう!!!
話しかけてくれたら武器取り替えるから
メイポ内で居たら言ってねw

そろそろ俺もオカマブームにのるかな.......www

ジュリクエ用に隠れて育ててたキャラあるから今度いこうぜぃw
今日はこの辺でw-終わり-
[ 2009/10/21 13:38 ] [ 編集 ]
このブログみてるみんなへ。

2つ上のコメントのZIPファイルは絶対にクリックしないようにね><
ウィルスでパスクラされますよ~><

ハクちゃん、ZIPを禁止ワードとかで制限できるブログだったら制限してみてぇ;w;

ハテナブログは出来なくて・・・><
[ 2009/10/21 16:24 ] [ 編集 ]
>みるきぃ
ホルスは強化するつもりですよー^^
残り10回ほどで完成ですb
男子集めて婚活って。。。はっ・・・BLしかできないよかん!

z i pは禁止にしておきましたよ^^

>拳we
オカマブームに乗るとかww

今度一緒に行こう!
レベルその前にあがるかもしれんけど;
[ 2009/10/22 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


