桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャクム兜を装備したい人必見!人気度を楽に88以上にする方法Part3!!

サクなし生活本日で88日目ー!

さてやってきました人気度UP!コーナーですw
前回で終わるつもりだったんですが~

また人気度上がるクエやってきたので紹介しますね><

今回は移動も少なくて楽ですよb

まずはオルビスの右へ行くと進んでいき
Maple091024_194631.jpg
↑のNPCからクエを受けてくださいねー^^

まぁこれはフィクシィ系ばかりを倒すだけだから楽ですね
すぐに終わりますよー

Maple091024_195939.jpg

最初の報酬はこんなもんだけどね
おいしいのは次なのよ!\(^▽^)/
Maple091024_200003.jpg

エリジャーに会いにいくことになりましたw

というかこのばあさん何者ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
隣に「???」とかいうなぞのNPCいるしw

さて、それではエリジャーまでの道のり紹介するよー!
Maple091024_201016.jpg
とりあえず↑の場所からワープしてくさださいねw

ちなみにオルビスの右のワープゾーンから入ったところですよー

奥まで行っても

(゚ー゚*?)オヨ?

ワープないやんけ!と思ってはいけません!
Maple091024_201437.jpg
↑からワープしてくださいね!

すると

・・・・

Maple091024_201447.jpg

( ゚д゚)ンン?

Maple091024_201447_20091026201800.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?


Maple091024_201447_20091026201800.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!


き、きもちわるい・・・・

何だこの目はマジでないわw

まぁ気にしないでおきましょう、綺麗なユレテを見たときみたいな複雑な気分;

なんだかいろいろあって分身
したからソイツらを倒せだそうです、迷惑ですね本当にいい迷惑ですわw

Maple091024_201546.jpg
というわけでVSエリジャー戦!

結構ch回って何とか見つけました;
何かch回って戦いまくってた人がいたので18chに先回りして倒せてよかったですw

どうやら人気?なのかってかんじなので、沸くの待つことになるかもです


てかコイツ以外と強いっていうねw
Maple091024_201650.jpg
子供召還してくるし

下から攻撃してくるし

状態以上させてくるし・・・

∑( ̄皿 ̄;; ウゼェーーー!!!

狩るの時間かかったYO

アローレインで安置狩りできればよかったのに~と思ってましたよw

倒したあとに話しかけると
Maple091024_201805.jpg
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


経験値結構くれた!

そしてまたはなしたら楽譜くれましたw
左のほうね行くと・・・

Maple091024_202108.jpg
ハーブがあり左の楽譜をひくことにw

左からドレミファソラシドになってます~
時間はどんだけかかってもOKってぽいですよb

ゆっくり確実にいきましょう><

引き終わってから話しかけると!
Maple091024_202336.jpg
人気度20GET!


そして!

Maple091024_202347.jpg
こうなった!


人気度あがりまくりだぜーw


レベルあがってにゃいけどね・・・





3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

綺麗なジャイアンならぬ
綺麗なエリジャーですなwww

スノウマンのクエストはかなり溜まるぞーw

とりま今度毛玉の森で狩ろうぜww
では
-オワリ-
[ 2009/10/27 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


