桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P3PをGET!!MCでの小ネタがあるので紹介します、意外と使えるかも!?

SSが撮れないorz

なぜか以前のアップデートから数日してSSが撮れなくなったミモです・・・

誰かこの謎解ける人教えてー><



さてさて本日手に入れましたよ!
ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

ペルソナ3GET!O(≧∇≦)O イエイ!!

YAHOO!

前々からやりたいと思ってた作品なのでうれしいです^^

ちなみにDSでやったデビサバ面白かったですb


あぁ、これじゃメイプルやる時間減るかもw

12月3日にはこれもでるよ!
機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


絶対買うb


さてさて、それではタイトル通り、MCでの小ネタを紹介!

しょ~じきどうでもいいネタでなくもない;


これを使うと


グル員だけをMCから落として自分だけMC内に残れますb



やり方は簡単~

1.リダがまず解体を押します

2.すぐに作成を押します


これで終わり(/`∇)/

他のグル員を落として自分だけMCの中に!

(注)これを使うのはルールを守らない人などがいた場合だけにしましょう!

例えば・・・・

勝ち固定なのに何度もコイン取るやつとか

何度もコイン取るやつとか

何度もコイ(ry



たまに↑みたいなのいるんですよね;






ん~それにしても


SSがないとネタが書けない!!!!

誰かHELP ME!



そうそうコメントがあったので紹介しておきます!




>Cranberfieldさん
譜面の続きをクリックして演奏してください、
というミッションです。

画面中央にあるチョコレートの竪琴?みたいなものは、
クリックすると音が鳴ります。
左からド、レ、ミ、ファ、ソ、ラです。

そして、この譜面の曲はハッピーバースディです。
譜面の続きは音符で言うとファ、ファ、ミ、ド、レ、ドです。
(youtubeなどでハッピーバースディの曲を聴くとよくわかると思います。)

なのでここは
ファを2回、
次にミを1回、
次にドを1回、
次にレを1回、
最後にドを1回クリックすればクリアできるはずです。
クリックする速さは関係ありません。

もし失敗した時は、慌てず初め(ファ)から
クリックしていけばいつかクリアできます。



どうもありがとうございます><

皆さんこれを参考にがんばってねb

3つとも違うランキングのバナーなので、
全部クリックしてくれるとうれしいです><
記事を読んで面白いと思ってくれた人はクリックよろしくね☆キラッ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ
ペルソナ3ねーw
こっちでも買ったよb
でもPS2のやつで(俺じゃないけど)すでにやってるから
ほとんどどうなるとか分かってるんだよね;

でも俺やってないので兄がクリアしてからやってみます(’
[ 2009/11/03 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


