桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見よ、これが噂のけいおんヘアーだ!えっランダムな上に違う髪型もあるの?

ついに誕生日だぜー!

ちなみに私は永遠の18歳です(ぇ


けいおんよりもジョジョとタイアップしてくれ!

常々そう思うミモです(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
はっはっは、そんなことここで言っても無駄なことぐらい自分が一番理解してるよorz

多分ジョジョ知ってる世代とメイプル世代はあわないんだろうね~w
てかピンクビーンってポケモンとのタイアップ企か・・・・うわっ!何をするやめろ!・・・・

でもジョジョとタイアップしたら本当に課金す る か も ね !


さてさて今回の1.70アップデートで実装されたけいおんヘアー!
何と男キャラでもやれるらしいということです・・・

以前から髪型変えようと思ってたサブキャラを今こそチェンジするべきだ!
そう思いそそくさとSHOPへ~

以前無銘の刀をP売りしたPを使っての髪形チェンジです^^
それにしても290Pって普通よりお買い得だね、NEXONさすが!

と 



思ったら・・・・・ランダムかよ!凸(゚皿゚メ)

どうやら私は勘違いをしていたよう、そうです相手はNEXONです・・・選べる髪型を準備しなかった理由は明白ですよね・・・

けいおんのあるキャラが好きという人はそれ狙いで何回もやってくれるだろう、っての狙ってるんでしょうね~
しかも、どうやらこのチケット普通のほかの髪型もでることがあるそうです@@

バグなのかな?それともこれもNEXONトラップ!?

まぁけいおん知らないんでぶっちゃけどんな髪型でもいいや~
そんな気分で使ったチケット。。。結果は・・・
Image021_20091126222318.png
!?

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは男キャラのDKを作っていると
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか女キャラになっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | ロールバックだとか長期メンテだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


これちなみに元ネタはジョジョのポルナレフ!皆知ってるよね?
ザ・ワールドの能力をはじめてくらったときのセリフ!

てか、何これ、けいおんヘアーって男でも女の髪型になっちゃうの!?


てっきり男は男用ヘアーがあると思ってたorz
しょうがないので髪の毛にあわせて顔は27!今はやりのこのキラキラフェイス!
Image019_20091126222310.png
インしたら偶然みつけたラムママとのツーショット!

・・・・

のはずが。

ガガが邪魔だ(ノ#`□´)ノ


それにしても、やばい初めてのネカマキャラになっちまったぜ・・・

でもネカマってさリアルでは男なのにネットで女のフリしてる人だよね?
だったらオープンソース(何か微妙に違う)な私はネカマじゃないという結論にたどり着いた!

最初は髪型変だorz

だったけどバンダナとかつけたら意外といける気がする~
髪型は青にしたかったけど、P不足でした;;


そしてすごい思ったのが。。。。長髪って。。。

どんな兜かぶっても髪の毛見えるからいいね!

メインだと兜かぶるとまったく見えなくてしょんぼりなんで@@

Image007_20091126222232.png
さっそ集会に殴りこみー!

見なさいこれが音速ラインならぬ、幽霊ライン!!

ハロウィンイベントで回収されなかった、哀れな幽霊たちです><
時代遅れのトリックオアトリ~ト


このあと上に9:50分から緊急メンテと出て落とされましたorz


てか・・・・


メンテ1分前に知らせても遅いわ!(#゚Д゚) ゴルァ!!

それだけあせってるのか、それとも手抜きなのか?

NEXONは読み取れんな~



そして本日SHOPでアバター見てたら・・・
Image023_20091126222341.png
何これかっこいい( ゚Å ゚)!

こんなアバ欲しいな~と思ったけどこれ全部そろえるとすごい値段になるのね@@



ちなみにプロフのとこのアバはSHOPで撮った理想のアバってだけなんで、誤解しないでね!




面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><



それじゃコメ返信!
>ekomu
コメありがとー^^
気軽にコメしてってくださいねb

>ミルs
覚えててくれてありがとー><
うれしいです^^

SMのドライバーは強すぎましたからね~
それにしても1次職のスキルが戦士以外も変わっているとは@@
きっとネクソンは誕生日に澪をあげたんだな!
うん。きっとそうさ。
たんじょーびおめでとー(棒
[ 2009/11/27 20:00 ] [ 編集 ]
因みに私も永遠の18歳だお☆てへ

誕生日才×〒"┝_〆(´∀`●)でしたん
[ 2009/11/28 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


