桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道場再び!!目指すは最後のパンダ老子…のはずだったんだけど…

レベル上がらねぇ(’A


100になってから何日か経ってるのに未だに101にならないミモですorz
理由はわかってますよ。。。はい

インしてからPSPやってるからですね!

最近インしたはいいけど放置してガンネクやることが多いお@@
まぁ、そろそろ狩ろうと思いますw


というか、放置を続けた結果なんだか狩る気がでてきたみたいな(ぇ

といってもあと4日でアラン参上!!
作るか?作らないか?と聞かれたら多分作っちゃうんだろうな~と思いますw

だってリリンの指輪がかなり魅力的っぽいからね///


でも・・・FF13もし買ったらそっちに走るかもね(ぇ



そいじゃメイポ日記いってみよ~~
Image006_20091212120951.jpg
(#゜Д゜)ノここが最近の放置場所じゃ!

7chの卵ミニMAP前が最近のトレンド!!
今年の冬は卵放置がはやるでしょうね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

って

それは違うNEXONの某ゲームの単語ですね@@

まぁそっちは47くらいでやめちゃったんだけどねw
やっぱりチャットとかコミュニケーションにおいてはメイプルは質が高いんじゃないかな~と思います

友がインした時に「○○様がインしました」って表示しないゲームもあるからね
チャットもメイプルはやりやすくていい!


イン

放置

PSP

の流れに移項しようとした途端にフレから道場へのお誘いが(ぁ
せっかくPSPやろうと電源つけたのに(マテ

いってみたら・・・・
Image007_20091212122048.png
ヽ(`Д´)ノなつかしいガガ発見!!

道場にガガっているもんなんですね~・・・







って





そんなわけないでしょ!!
Image001_20091212121623.png
正体はむろねぎーsでした!w
いつもマナエリを送ってくれるいい人です(*゚ー゚)(*。_。)

最近だと下段で狩ってるので、卵ゴーレムになった瞬間ドロ品取れるんですがね・・・
やっぱりリスクが高い><

そいでもって元取れてないから赤字なのよ@@

(*`◇´*)/ 当ブログでは皆さんのマナエリの寄付をお待ちしています!!


いつの間にか持ち金5mになっちゃっもんね!!
原因は前回のニスロック作るときに一つ失敗作つくったことなんだけどねorz
いや、なかなかいいのができたから満足はしてますがw







んでピンクビーンの頭から何かはみでてると言われました・・・
わかってますよそんなこと・・・


というわけで恒例の晒しタイム!!

Image003_20091212122438.png

まぁ、こんなんですよはい・・・

そのとき言われたのが・・・
「お化けですね、わかります」

(’A




ちょっとストレートすぎるおwwwwwwwwwwwww



まぁ否定できな(ry


Image009_20091212123034.png
この後フレがきたので道場へいったわけですが



(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

なにゆえ・・・



3人とも投げなのーーーーーーーーーーーーー??????????????




なにこの孤独感(A

聖魔DKもいないこの状況\(^o^)/


さてビシャスまでいけるのでしょうか・・・・・??




というわけでラウンド1!!



Image011_20091212123546.png

なん……だと……

HPMP1くらって毒で志望とか鬼畜過ぎるよ><
豆sが落ちてまさかのここで3人の犠牲者が出てしまいましたorz
ネコは残ったけど日シュリきれてリタイア・・・


まさか船バルすらたどり着けないとは!


続いてラウンド2!!

Image013_20091212124008.png
このときの状況・・・・

HP301、MP0・・・

絶望的すぎるorz

てか屋台ビームしゃがんで避けてるけどさ

ピンクビーンの風船と俺の頭、あきらかにダメージくらってるというね。。。

そして
Image019_20091212123940.png
こううなるというね・・・





まぁ




今度はパンダ老子倒せるといいね、うん





最近ランキングの順位がだいぶさがっています、全体的にorz

再び成り上がるためにも!!

面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


そいじゃコメ返信!!
>ブタうぇ
やっぱり暗黒の龍使いっぽいよね!
多分アクアリウムと同じで。。。空中でも全職スキル使えるんじゃないかな??

>龍s
そうなのか!
確かに最近拡声器で霊魂買うってのみるけど、あれなのかな・・・

>名無しs
礼儀もなにも韓国のメイポ公式サイトって書いてあるじゃないですか。。。。

>めうたん
ついに飛べるようになるお!

まってめうたん、それ以上上に飛んだら天に召され(ry

ええのぅ........今度俺と道場いこう!

そういや最近はランキングはノータッチだったぬ
あげていくか
-IN時間減少中-
[ 2009/12/12 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


