桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100になったの友と一緒にビシャスへ!!これはバグなのかフライングチェアw

最近アドパでガンネクをやるのにはまってるミモです!

ミモって名前でガンネクやってる人が多分自分ですので、お手柔らかに~w

そいじゃメイポ日記へ!
Image001_20091213194047.png
大学合格祝い&誕生日とのことでおいでよ病院GO!GO!

なんかインするの遅かったっぽくて、すでに終わる寸前でしたorz3.
何か前もこんなことあったねデジャブだわ@@
Image003_20091213194402.png

最後はいつものじゃなくておめでとうでシメです!!

二人ともおめでとうo(≧◇≦*)o




ちなみにジャバkとはね同じ大学なんですよ^^
まぁ学科が違うのでキャンパスは違うんですがね~、いや本当に偶然ですわw

集会が終わった後はいつもの骨に帰還・・・の途中でこんなものが
Image015_20091213194744.png
(゚ー゚*?)オヨ?
何このアイテム??

初めてみたおw

能力が微妙すぎる気がしますがね~・・・
これなら混沌のネックレスorホルスの目のほがういいですよね><

そしてですね、友がビシャスへ誘ってくれたのでルディブリアムへ!
Image018_20091213195542.jpg
フレのあずcですヽ(^◇^*)/

あずcのフレがビシャを狩るそうでそれについていくことになりました><

さて成長した私の力を見せてあげようかな・・・・

前回もっちと行った時は秒殺でしたが、今度こそ!!
Image023_20091213200145.png
 |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは右の安全地帯にいたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか墓っていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | ラグだとかロールバックだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


なぜ墓ってしまったのか・・・・


犯人は!!
Image027_20091213200548.png
ヽ(#゚Д゚)ノコイツだぁあああああ!!

このダークリティみたいなやつ・・・


実は・・・噂の爆弾だそうですorz
もっとね、ボンバーマン的な爆弾だと思ってたんですよ・・・

予想がいだぜ;;

Image031_20091213201308.png
やさしいあずcがお供え物をくれました@@

いや、もらっても食べれないんだけどね墓になってるから

Image035_20091213201357.png
そんな顔されても食べられないお!w

残念だったけどルディまで戻されちゃいました・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
Image041_20091213201621.png
偶然タイマーを発見!!

憂さ晴らしじゃ (゚Д゚#)ゴルァ

たまたま見つかったのが運のつきだったな・・・・(ちなみにいいものは一つも落とさなかったお;;)


それにしても負けたのは残念・・・・


というわけで!
Image045_20091213202235.png
ミ,,゚Д゚彡第2ラウンドスタート!

カーン!!







ちなみに今までのSSでほぼ出てませんでしたが
Image047.png
このSSで戦ってる人、ばいおsがあずcの友達でビシャ狩ってくれた人です^^

吸わせてもらってごめんよ><

まぁ墓ってたわけですがね@@


ずっとあずcと→にいたのでほとんどSS撮れなかったのです;;
ごめんよーーーーーーーーーーー
Image051.png
そして相変わらず見守ってる二人組み

Image053.png
こ~んな余裕かもしてたり (〃∇〃)

いや、なんだか狩ってるばいおsに申し訳なかったけどね

ブログに載せるといったらあずcからの要望があったので希望通り
Image059.png
ヾ(゚∀゚)ノ SS撮影じゃー!

いつの間にここは撮影会場になったの!?w

そんでこんな余裕かましてた二人なのですが、ここでバグ?を発見しちゃいました
Image069_20091213203747.png
( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

Image071.png
(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ

Image077.png
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!


見てください皆さん

あずcが!


あずcが!




イスに乗ったままダメージ受けて飛んでます!!



うん、このSSだとわかりづらいね・・・

つまり!
Image081_20091213204258.png
こういう風になって、ちゃんと着地したのよね@@

これはバグなの?仕様なの??
そもそもイス座ってダメージうけたことないからわかんないんだけどね!!


んでこれが楽しくて繰り返してたら・・・
Image083.png
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

あずちゃあああああああああああああああああん!!!


油断してて雷に撃たれたようです(´;ω;`)ウゥゥ

「ドマ;」とかチャット打って悲しみにひたっているところ・・・



油断しちゃいましたよ、ここで@@

目の前に危険が近づいてるとは知らずにね!!
Image085.png
気づいたらこんなところに爆弾が!?

ソウルアロー使ってないから弓撃てない@@
でも上の段にいるし大丈夫かなーと油断しちゃったのよね、うん
Image087.png
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   
     ∧∧ |: |            
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もうビシャスの体力ケージほぼ0だったのに;;

本当に最後の最後に墓ってしまいました;;




いや、本当に残念orz
今度いくときは成功させたいです!!


あずcとばいおsありがとね^^

今度さそってくれたらまた吸いにいきま(ry



最近ランキングの順位がだいぶさがっています、全体的にorz

再び成り上がるためにも!!

面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><




それじゃコメ返信!!
>うぇs
いいだろう今度いこうじゃないか!
ランキングは毎日クリックしてよね///
ふむ!!!
じゃぁ今度は私と行くかね!
HBかけてあげるよ♪(ФωФ)
[ 2009/12/14 09:26 ] [ 編集 ]
↑俺も一緒にwwwwwwwwww
2段階でエルボーかますぜwwwwwwwwww

それとなるべく見てないで戦うべきだww

ガンネクはバイト代はいったら.....必ず買うぞ......
そんなウェイでした-終わりウェイ-
[ 2009/12/14 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


