桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクなし生活139日目にして101レベル!!ついにビシャスにもEXILEの波が・・・

ついにアランが今日実装されますね・・・

期待大!!

でも明日にはFF13が出ますね・・・
皆さんどちらを選びますか?
ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

俺は多分FF13なのですw
だってPVみてたらかなりやりたくなったからね^^

でもアランは多分やるかな・・・70まで育てて指輪だけでもいただきたいのです!!

さてそれではメイポ日記へGO!
Image001_20091216190814.png
まず最初に預かってた盾をダズcに返してきました(*^^*)
危なく裏行かれるとこを何とか引き止めてエスターシールド渡しましたw

さて狩りにいくかといちご牛乳を使うと・・・
Image003_20091216191002.png
偶然にも天使cが@@

何か最近偶然出会うことが多い@@
知り合いが増えたからということ・・・・なのかな?w

偶然知り合いと出会うと何かうれしいよね!





俺だけですか?w



リプレへいったらミルsから2倍かけるー?といわれたのでそそくさとフリマへいきました

すると・・・おじにゃんがいました
Image009_20091216191227.png
(ノ ゚Д゚)ノ2倍をかぎつけてきたな!? 

どうやら2倍の恩恵にあやかろうということらしいです
さすがおじにゃん策略家ね!(マテ

何かおじにゃんとブラックサレナの話題で盛り上がったりしていました^^
もうブラックサレナ売ってないんですね@@

全然知りませんでしたw

おじにゃんとはうまい酒が飲めそうな気がするお(*゜-゜)(*。_。)ウン(*゜-゜)(*。_。)ウン

ん?ブラックサレナ知らない人ばっかりもしかして??
まぁこれなのです
機動戦艦ナデシコ The prince of darkness ブラックサレナ (プラスチックキット)機動戦艦ナデシコ The prince of darkness ブラックサレナ (プラスチックキット)
(2008/06/18)
壽屋

商品詳細を見る


正直プラモデルとかはまったく興味ないんですが、これだけは欲しいな~と思いました^^
最後のパージシーンを再現したいな~とねw



さてさて、ミルsの2倍の恩恵のおかげで・・・
Image013_20091216191751.png
101レベルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

約半月ぶりのレベルUPです!!
まぁ原因はほとんどインしてからチャットorPSPで狩らなかったからなんだけどね!!

これで目標まで残り19レベルとなりました^^
何とかかえでサーバーのウィンドシューターのとこでいいからランカー入りしたい・・・・

アランで皆が盛り上がってる間にコツコツ上げるかなFFもやらんといかんがなw


んでこの後、流kからビシャのお誘いがきたのでレッツゴー!!
Image015_20091216192253.png
ここでも偶然ネコと会うっていうねwww

本当に偶然多いんですけど、もっと他のところにこのあたる確立を出して欲しいものですよorz
いやくじ運とか自分悪いので


さてこれが今回のビシャメンバーです!!
Image021_20091216192417.png

ふっふっふ。。。


この顔ぶれならビシャスごとき余裕じゃな←死亡フラグその1
Image023_20091216192548.png
(#゚Д゚) 勝負じゃビシャス!!

今回はプーリストがいるので安心して戦えるぜ!!
というわけではりきって前のほうへ←死亡フラグその2

うぇsは一人でビシャ倒せるだろうしこれはいけるな~と油断していたわけですが
Image025_20091216192920.png
   ___
  |\   \
  | | ̄ ̄''|
  | | シ |
  | | ナ |
  | | チ |
.._| | ク |
|\\i    .|\
\l二二二二二l


うわああああああん。゜。゜(ノД`)゜。゜。

いくらプーリストがいたって爆弾は一撃墓だから意味がないってこと忘れてた(´;ω;`)ブワッ


いつの間にかまなcも墓ってるっていうね@@
おとなしくしてたわけですが、いきなりまなcが何か言い出したわけですよ。。。
Image035_20091216193240.png
まなc「ファーンファーンウィーヒッダステーッステー」

EXILEじゃないか(’A

確かにチューチュートレイン見えなくもない構図っていうねw
二人しかいないのが残念です、皆墓になってしまえばいいのに!!

Image063.png
いろいろあったけど第二回戦!!

メンバーが3人というね・・・
プリもDKもいないという絶望的なこの状況、さてどうなるのか!?
Image065_20091216193740.png
第一の犠牲者おじにゃん!
Image067.png
第二の犠牲者シナチク!
Image073.png
第三の犠牲者流k!!


何かもう・・・


ビシャ倒せるきがしないorz

誰か俺がついてっても倒せるという自身があるひと連れてってくれー;;
爆弾で墓るので→でROMするかもしれないけど(ぁ

てかそうでもしないと俺に勝ち目がない気がするお!!



最近ランキングの順位がだいぶさがっています、全体的にorz

再び成り上がるためにも!!

面白いと思ってくれた人や!
応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><



それではコメ返信!!
>ぉはるさん
もっとNOVUの写メ欲しいなら送るよ(ぇ
てか俺イケメンじゃないからね、そう呼ぶのやめなさい!!
というか呼び名が多すぎて困る

今日も学校で影の肩を殴っておきました
2回戦とかあったのか!!
行きたかったぬww

あのあとで父さんにブチギレられて大変だったぬwwwwwwww
アラン作ったんだったら録くださいなーw
それとアランのPアイテム共有決まったら
多分アランやるぬ
名前は オオカミうぇ になる予定
-終わり-
[ 2009/12/17 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


