桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1chカニで拳の大量MPK虐殺!そしてカニで大規模な葬式が…え、誰のかって?私ですorz

最近なんだかFc2の調子がおかしいです@@

皆さんこんにちわメイプルニュースの時間です
さて本日はいろいろあったために4つのニュースがあります・・・

それじゃいってみよう(゚Д゚#)

Image1_20091230115929.png
1つ目は~ネコがアバを買いましたw
キノコ神社までカモ~ンとのことなのでいってきましたよ・・・
アバよりもぷちビーンを持ってることのほうが個人的に気になる件(ぁ

あれですか

自慢ですかorz

アバかなり似合っててかわいいと思ったけどやっぱり・・・

Image3_20091230120146.png
ヽ(`Д´)ノ ぷちビーンよこせ!!
ぷちビーン欲しいお(´・ω・`)ショボーン


さてさて次に第2のニュース!!
Image11_20091230120752.png
リュークk綾cが結婚しましたー!!

        。 ◇◎。o.03 ☆οo.
       。:゜ ◎:03 ☆∧_∧☆。∂03 ゜
       /。○。∂.ミ,,゚Д゚彡O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|. Congratulations! ..|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.



Image12.png
ぁれですね

今流行の能力こ(ry
愛はあとからはぐくんいくそうです(ぁ
Image14_20091230121901.png
とにかくおめでとう!!
流kと一緒に暴風の矢でお祝いだ!!

一人微妙そうな目してるけどね@@
さてこのあと暇人会とやらがやっているので会場へ~
Image18_20091230123113.png
( ´∀`)/ 途中であずc発見!

昼くらい?だったかな
あずcとは道場いったんですけどね、SSが撮れてませんでしたorz

使ってSSソフトの仕様が
前ログインしたときのSSが保存されている状態でログインしてSS撮ると上書きされてくっぽい!!

たぶん↑が今までSS消えてた原因かな・・・
何でこんなにめんどい仕様なんでしょう@@
Image17_20091230123733.png
暇人会いったらまた父ビーンの人がいました

何だか最近いろんなところで会う気がする><
Image21_20091230123908.png
気づいたらスティッチsとかうぇsとかネコとかたくさん来てたというね!w
Image23_20091230124017.png
↑ブタうぇは焼きブタになるべき

無駄にP使いすぎだろwww

というか

おい

(ノ゚皿゚)ノ寝たふりするな!!

いろいろあった暇人会ですが、
ここでデビシャスsから情報が・・・

1chカニングにてレヴィアタン発生

はいこれが第3のニュース!!

こんなおいしいブログの記事になりそうなネタ・・・・逃す手はないでしょ?w
もちろん行きましたよー!
なんたってレヴィアタンハンターですから(自称)
Image31.png
行ったらすでに大量の墓が・・・

間違いなくなんかいますね、わかります


Image32.png
レヴィアタン発見ー!!
それにしてもこのレヴィアタン・・・

左と右をいききしております@@


えっ、どういうことかって?
拳の人が押しまくってMPKしてるようです

つまりね左端まで押したら次は右まで押すを繰り返してるんですよ
まぁ予想なんですが、あきらかに故意ですねわかります

レヴィアタンの攻撃はギリギリ1発耐えれるしいける!
と思って暴風の矢で対抗!してたんですが・・・
Image35_20091230125313.png
なぜこうなった・・・・;;
Image37.png
いつの間にか
デビシャスs
スティッチs
うぇs
とフレがどんどん集まってくるというね@@
Image41_20091230125628.png
ネコとかもいろいろ集まってくるー!!

お供え物にあたたかい牛乳置かれてるっていうね・・・
ちょっとみなさん

それ1メルでしょ!!(そこかよ

というか・・
( ・◇・)?(・◇・ )


前もこんなことったような・・・おそなえもの・・・おそなえもの・・・

デジャブ?

maplegogogogo122344.png
(゚Д゚)ハッ!

そうでしたね

前にビシャスで墓ったときにあずcがなぞのキノコ置いてくれましたね、思い出しましたw
Image42.png
相変わらず無駄にP消費するうぇsw

というかすでに集まりすぎてだ絵が誰だかわからないんですけど・・・
Image49.png
(#゚Д゚)勝手に葬式始めるなー!

いやまだ生きてるからね!(墓だけど)
Image51_20091230130426.png
うぇsのせいで・・・

知らないやうつまで集まってきてるんですけどねorz
Image54_20091230130552.png
↑自重しないブタうぇの図

てかエビルアイの尻尾とかマナブルとかデンデンの殻とか落としすぎだろww
そんなお供え物いりませんよ!
Image56.png
てか人集まりすぎだあああああああああああああああああああ!!

そんなに墓がみたいのか!(マテ
まちがいなくこの場にいるフレとギル員はそのために集まってるけどねw

何かいろいろ盛り上がってたけど10分たって自動的に戻っちゃいました@@
俺10分も墓だったのねw

そのあいだずっとさらしもの~~~~~~~~!!
あの集まってた場からスティッチsと、
Image57.png

逃亡!!

まぁ別に逃げてなかったけどw
そのあとはカニングで雑談的なことしてましたが
Image58.png
先生天使c登場!
Image60.png
うぇsは今日何P使ってるんだよw

知らない人にまで脱げコールさえたっていうね!!
Image66.png
レヴィアタンでないかな~
って話をしてたわけですが・・・

だれかさんがパパシュを召還しました@@

かなり不意打ちだったんで危うく死ぬとこだった・・・


わざと死んでネタでもいいかな!


と思ったけど~
プライドが許しませんでした(ぁ
Image67.png
レヴィアタンに墓にされた逆恨みー!!

必殺の暴風の矢で攻撃w
さすがにパパシュじゃしねませんよw
Image69.png
何なんだコイツラ・・・・

Image77.png
そして謎の生物が誕生した・・・

応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


(注)最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
   ほかにも禁止ワード設定してます



それじゃコメ返信w
>スティッチs
なんと・・・計算できるほどなのかw
そして遊び人扱いとわww
まぁそれっぽいよね!(ぁ

>けいc
いっぱいのせたよーw
あのおかたって・・・

絶対キャ○ツs?w
ちゃおw
ずっと見てたけど初めてコメするねヾ(o・ω・)ノ

はくcいっつも楽しそうだよねー
周りのみんなもにぎやかそうw
お葬式までしてるとかウケるんだけど( *´艸`)

街にモンスター出るの楽しいのわかるけどあんまり死なないでねp_q
じゃないとLv超えちゃうから!!

うちのSSも載せてくれてありがとね(o^ω^o)
いっぱい更新がんばっ!

じゃあbye!!
[ 2009/12/30 17:56 ] [ 編集 ]
バッチリネタにされとるwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやー昨日は面白かったね

また機会があればやりたいねw

シナチクの最後のセリフ俺は忘れないぜw

HAKUMEN:変身すればレヴィなんて余裕
HAKUMEN:レヴィマーダー?

いつか必ず......ww
-終わり-
[ 2009/12/30 17:59 ] [ 編集 ]
1日1回は名前出てきて嬉しいです#´ω`#笑

全くデビシャンは、りりCにデレデレですからな#`ω´
困っちゃうw

Meの暖かい牛乳(1メル)美味しかった(´ω`#笑
[ 2009/12/30 19:13 ] [ 編集 ]
めいぽで言った通り今日明日は旅行でいつイン出来るか分からないのと
移動時間が暇なので挨拶回りちうなり
良いお年を
[ 2009/12/31 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


