桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクなし生活158日目、107レベルになりました!120レベルもう少しだラストスパート!

サクなし生活もついに158日目です。
未だに120になれないとはなさけないですなw

まぁのんびりいきますよ~

Image3_20100104114655.png
あずcに誘われ一緒に卵狩りへ~

実はこれが卵グル狩りしたの初っていうね@@
卵でグル狩りしたことなかったので
うまいのかな?

と思ってたわけですが普通に狩るよりうまかったです(*゚∀゚)ゞ

このあと桃豆チェアが安く売ってないか!?
とフリマを回ったんですけどね、最安価で89Mだったorz

まだまだ高いですね!!
70m以下とかそこらへんになったら買おうかと思っていますw



Image7_20100104115148.png

そしてネコが2倍くれたので卵で下段を狩っていたら・・・

Image8_20100104115251.png

(((;゚Д゚)))

あせってボタンみすって墓orz
どうしよ、今年かなり墓率が高い!!!

この短期間に俺墓りすぎなきがするお;;

しかもこれ2倍かけてもらって2分くらいしか経ってないというねw

twa 2qn53nuwtwtwtwtweteteetettw
まぁなんとかレベルUP!!です

これで後13レベルですん・・・

なんとかがんばりたいと思います!!

さてさてそしてですね
楽しみにしていためうたんのお年玉イベントですよ!
Image15_20100104115712.png

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


音速ラインでおそらくNEXONへの貢献度NO1のめうたん主催のイベント!!←褒め言葉?

Image21_20100104115944.png
ルールはですね

めうたんが他のMAPへいって一列に自由に並んだ我々の番号を言い
あたった人から良いものがもらえるという制度なのです^^


さて一番最初に当たったのは・・・・

Image27_20100104120143.png

∑(゚Д゚ノ)ノ
なんと俺でしたw

商品はめうたんのコタツの上にあるみかんでしたw
ではなく

どうやら最初はミニサクのつもりだったようですw
でもあれですね、俺サクチケつかったらだめなので@@

欲しいもの聞かれたのでガチャチケにしました!!

そしたらなんと11枚も届いててびっくりΣ(っ゚д゚o)っ
めうたんありがとね!o(´∇`*o)(o*´∇`)o

Image30_20100104120728.png
次点は大佐でしたw

実はめうたんとここで次誰だろー?みたいな話してたのですが
俺の予想が2回連続で当たったっていうねw

あれエスパーなのか、と一瞬思ったのは内緒!

大佐にはペットの雪だるまがおくられました^^
Image34_20100104121039.png
いろいろありましたが初集会は終了!!
めうたんのイベント楽しかったです^^

また期待し(ry ←Pアイテムに目がない

そして音速から新しいチームが誕生しました!
モー娘からミニモニみたいな?おいそこ!古いとか言うなよ、いい例えが思いつかなかっただけなんだkら

Image38_20100104121220.png
(#゚Д゚)エリマキーズです!!

今年はこれ売っていこうと思います、はい
メンバーは常時募集中です
参加のためにはまずエリマキをつけてからですね!

ぇ?

真ん中の子が怖いって?

ちょっとイライラしてるだけですよきっと
あとでカニングに売ってる温かい牛乳(1める)を飲ませてカルシウムをとらせま(ry

この集会後!

ついに

ついに

ついに
Image43_20100104122527.png
ミルsとダズcの結婚式です!!

                     。:oο○.。
  結婚おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.: ★
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||


なんだかいろんな人が集まった結婚式でしたw
来れない人もいたのが残念でしたが;
Image51_20100104122957.png
会場の門番バルkと綾cです

どうやらすでに犠牲者が二人出てしまったようね・・・
私の父と母に囲まれて生きて帰ってきた奴はいないから。。。

このあと二人はピンクビーンの腹と腹でバーガーされて墓になりました

Image52_20100104123256.png
SS撮るよーって時もフリーダムな皆さんw

てか主役が隠れてるよ、おいw

そこのピンクビーンとアランどきなさい!
このSSでわかることがひとつ
テニcの好みは教皇ジョ(y

ところでKYナンシーさんはハローワーク行ったんじゃなかったの??
Image55.png
そしてこの撮影所でもフリーダムな皆さん
綾cと一緒にストレイフで祝福~
的なことしてましたw

そしてバーサーク状態の天使cですw
またまた主役が見えてないというね!!
Image58_20100104124129.png
何とか主役の見えてるSS撮れてましたw
フリーダムすぎて主役がしっかり見えてるほうが少なかったんだよ!!

次はおなじみのキャンドル討伐ですが~
Image60_20100104124252.png
ここでもストレイフを撃ちあってました!!

そしてミルsがダズcに弓使い(ロビンというNPC)に話かけて~って言ってたので・・・
Image61.png
フェイント二人をかける二人^p^

特に俺なんて変身してるからばれな(ry
Image69_20100104124602.png
↑はかなりよく撮れたと思う!!

本当に
   ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
       ∴                               @ ∴
       ∵   * .  ミルs ダズc おめでとう♪              ∵
       ∴                                  ∴
       ∵  @                    ☆             ∵
       ∴        ゚                             ∴
       ∵                  .        ∧∧      ∵
       ∴  ∧v∧      ∂κ*゜☆゚。@       (゚ー゚,,)       ∴
       ∵  (〃゚∇゚)    ."O◇。∵◎::O☆    ⊂ミ~:~~ミつ    ∵
       ∴   ミつ∞ミつ   。☆ :∂io ☆ 。・◎:ё    と Oミ~  ゚  ∴
       ∵ 彡   ミ     o.:O☆οo.◇。ミ              ∵
       ∴  ~~∪∪~    └──≫≪──┘                ∴
       ∵                    ││                ∵
       ∴ ゚        ☆       ││        @    *   ∴
       ∵                    ┘└                ∵
       ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


結婚できてよかったね!!
りんりんがやきもち焼いてそうだけどがんばってねミルs!w


さてさて本日のメインイベントは終わりましたね~

あれ皆さんなにか忘れてませんか!?


そうです、めうたんからガチャをもらいました!!
というわけで・・・

エルナス行ってきました!!

今流行のエルナスガチャです!!
Image74.png
テニcが見に来てくれましたー^^
さてさて

テニcに見守られてる中、ガチャやりました!!

結果は・・・

Image77_20100104125502.png
Image76.png
残念でした;;


でも楽しかったですガチャガチャw
というかこれね

はまりそうで怖いと思った@@

毎日ガチャやってる人がいるのがわかった気がします~





さてさて今日はもう終わり!!
実はもうひとつイベントがあったんですが、それは明日にします
長くなりそうなんでw



応援してくれる人はぜひともクリックしてください!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


(注)最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
   ほかにも禁止ワード設定してます





それではコメ返信!!

>あずc
ゾンビママシュのドロ品なのか知らなかったww
陰陽師の勲章がんば!b
レベル追いつかれているとは思わなかったおw
120になったらサブのDKを育てまーす!

>ミルs
あけおめー!
皆さんのおかげでクリアーできました!!
あのファントムとかいう状態?いきなりすぎてどうすればいいのやら@@
もしかして危険でした?w
こちらこそ今年もよろしくですー^^
皆でお祝いできて良かったね^-^
今度ははくくんかなww
[ 2010/01/05 01:26 ] [ 編集 ]
楽しそうだな
まぁ僕人多すぎるとなんとなく不安定になって数分で逃亡すっから意味が(ry

あと友達がイベントやりたいらしいのだがなんかコツって無いかな?


しかし課金どうしようかね…(``
[ 2010/01/05 04:53 ] [ 編集 ]
お祝いありがトゥース!!!!(#゚Д゚)


ガチャはドマです・・・;w;
ガチャは普通に神社でやって、その利益で欲しいものを買うという方法も。。。(ぁ

突然の式だったのに来てくれてありがとぉぉぉ!!!!
[ 2010/01/05 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


