桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクなし生活164日目!!112レベル!!クエをこなして書を売って大金持ちに…


wrbteynu6uerty.png

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!


112レベルです(*゚∀゚)っ

いやね、最近一日一レベルあがってる気がしますねw
我ながらがんばりすぎた感が・・・

しかしこの怒涛のレベルアップですが!
そろそろペースダウンしそうです

なぜかというと?
狩っても経験値が入らなくなってるね、うん
卵一体0.02って少ない・・・・

卵にはじめていったときはかなりの量もらえたのにね~
何とか休み中に113くらい?はいきたいねできれば114w

今日は遊びにいくからあんま育てれないな多分@@

さて暇になりましたねこのあとw
レベルアップのあとは当然経験値は0%なわけですが、それ見ると狩る気がなくなっちゃうのは俺だけじゃないはず

それでだ、ネコに呼び出されたわけで
どうやら何か見せたいもの?があるらしいので行ってきましたー
tttete6t4tyyyzbegz.png
gtvsertgvcdertgvc.png
rrrrrfgefgrtfgg.png
ぷちビーンの吸わせてコールが(’A

どうやら腹話術ができるようになったっぽいですw
そしてぷちビーンによる吸わせてコールの攻撃が・・・・うっ心が揺れる(ぁ

aawrtgfgrtwgdadsd.png
べっ、別にぷちビーンに言われたから吸わせたわけじゃな(ry///

いや本当ですよw
ぷちビーンに言われたから吸わせたわけじゃないって皆理解してくれー


まぁ実際暇だし別にいっかな~と思ったのでw
こんなこというと某フレがたかってきそうですがね
Image15_20100110095709.png
途中からネコが上段のタマゴレームを増やし始めまして@@
ここで気づいたけど

↑のゴーレム増やしすぎると中段の卵がでなくなることがある!!
みんな増やしすぎに注意ね~(そんな状況はほぼないと思うけどw)

このあと金がない!というわけで
友チャでアイディアを募集したところ、クエで書を手に入れる流れになりましたw

Image20_20100110100113.png
ネコと移動中・・・・

とりあえずルディのめんどいクエやることになりました(ぁ
みなさんこれやるときはスピネルをルディにとかないとめんどいですよ;;
Image25_20100110100254.png
ルディの平和を守るクエです~

正直クエの討伐モンスターが下の階すぎてまじめんどい;;
Image27_20100110100433.png
何とか二人で降り続けましたw

ん~3回くらい1階から100階までの往復やったね
途中からネコにもらったエオス塔石の書?みたいなのつかったのは秘密ですw
Image29_20100110100633.png
地球防衛軍にて雪だるま発生・w・
↑なかなかいいSSだと思うんですね、はいw

というか地球防衛軍なんてところがこんなのの進入許していいの!?
もっとガードを堅くしないと長老グレイにいつか侵略されそうですよね~w
Image35_20100110100930.png
ルディの画終了後はアクアリウムでおっとせい集めてましたw
他にもショーワ町のボスネコのクエしたりといろいろ書もらいました^^

結果的に何とかもうかってね、経済的にしぬことは多分・・・少しのあいだ回避されたと思います:
まだまだ贅沢はできないけどね!!
Image44_20100110101144.png
ヘネ1chにいたら天使cのサブがきました><
クリスマスフェアリーがうらやましいです・3・

24になってましたw
ちなみにサブの私の未来のパラディンはまだ14レベル;;

未来のパラディン育成を応援してくれる人と
ウィンドシューター育成を応援しえくれる人!!
桃豆が好きな人や、
ブログ面白かったと思う人はクリックよろしくね!!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


(注)最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
   ほかにも禁止ワード設定してます

コメ返信しマフティー

>ペ天使ュs
いつも見てくださってありがとうございます><
ですよね~てかすでに下がってきてるかんがありますw
これ以上下がったら泣(ry
サーバーが違うのは残念です;;

>だずc・・・・じゃないの???ならきみは誰だ!!
SSの画質がいいのはSSソフトが違うからかな~
それよりもpngっていう保存形式で保存してるからだと思う!w
卵ってのは天使cいわく生意気な敵だそうです(ぁ

>うぇ
やりかたわかったけどうちのペットかいふくしないoz
あれか、透明になってる状態だからだろうかw
神殿のボス見たことないお~

> σ(^^) わ・た・し
ちょっと待って・・・・
何で10もあがってるのさ@@
レベル上げすぎでしょw
はやいなあ
れべあげはやいなてか更新したときのぞいて
[ 2010/01/10 11:38 ] [ 編集 ]
HAKUMENさんはあれですね~~、

情にもろいタイプ・・・

それなら、ワタシが情に訴えたら

もしや、もみじ鯖まで駆けつけて

くれますのでしょうか (>_<)
[ 2010/01/10 12:32 ] [ 編集 ]
ん アイテムセットした時に 
ゲージがある程度まで減ったら 自動でアイテムを使用するので 
そのある程度までのゲージ(HPorMPの警告が出る所)を決めてくださいとでなかったかな

警告が出る所までHPが減ったら 自動使用だから 今0%とかになってんじゃないか?ww

あの画質とかいじれる所で調節できるぉ(システムオプションだったかな 

ペ天使ュs<
シナチクは情にモロいので場合によっては180レベルが適正の狩場でも駆けつけてきますよ!!(墓をドロップしにww


っと感想に戻るかww
SS! ピンクビーンVSゆきだるま みたいでかっけぇwwww最近SSのタイミングが素人とは思えなくなってキタヌw
更新がんばってくださいw 今まで以上に応援してますw
-終わり-
[ 2010/01/10 21:56 ] [ 編集 ]
ぁぁ それと昨日はありがとう!
[ 2010/01/10 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


