桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクなし生活165日目!!113レベル!!WSの小ネタと最低な横狩り

Image18_20100111114401.png
113レベルキタワァ…゚・*:.。キラ .。.:*・゜゚*・キラ゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・キララ*:.。. .。.

残り7レベルとなってきましたw



レベルアップ速度は低下しそうですね、はい
経験値の入らなさがやばいw

噂によると115からが本当の地獄らしいですし・・・・
昨日フレアグレイヴが安かったから買いそうになったのは内緒

ぶっちゃけ攻撃力的にはいらないんですけどね、なんとなく欲しいのです@@
リバースはさすがにいらないな、うん


綾sがナンパされてる?
みたいなことを聞いてカニングシティーまでいきました

Image12_20100111114907.png
らしゃkもいましたw
というかナンパじゃなくて「お金かしてー」みたいなこと言われてましたね

絶対返さないだろコイツとか思って見てました~
綾sの何というか説得?的なもの見てて楽しかったです
Image16_20100111115157.png
そしてらしゃkからクリスマスフェアリーを貰っちゃいました><

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

エフェクトがPアイテムみたいでかっこいいですなw

さてここで見つけたどうでもいいWSの小ネタを教えましょう!w
Image17_20100111115502.png
暴風の矢でログ流し!w
使用できない武器で暴風おしっぱなしにしとくとすごい勢いでログが流れますよ~
これはMP消費なし!!お得ですね!(ぇ

二つ目に変身スキルを使ったものですが、
弓以外を装備して変身ボタンを押しっぱなしにすると音が出てずっとMPだけ減り続けます@@
どうでもいいとか言わないでよね!!

今度はパラディンについて書きますかね

Image4_20100111120023.png
未来のパラディンは16レベルになりました・3・
まだまだ遠いですな;;
↑見てくださいMAPにまず他のプレイヤーいませんね?
というかピグ海岸で30分くらい狩ってたところですな

ピグ海岸で永遠と狩ってたところ妨害にあいましたよ・・・・

いきなり来て横狩りしてきたやつがいたんですがね、
正直めんどくさいしこういう奴は放置するべきだと思い無視してました

まぁピグ海岸は広いのでね^^
広いから別に横しててもスルーしてあげてたのに、今度は粘着してきました本当に何なんだろうね?
またスルーしてたらいい加減横するのも飽きたのかな?

こんな発言を・・・
Image5_20100111120416.png
 
   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O


あとからきて横狩りして黙認してたら調子にのってくるだと・・・
今まであったことのないタイプの横でした@@

せっかくスルーして狩らせてたのにこれはないわ
そしてレベルが17になりましたおw

Image8_20100111120803.png
そのあと別キャラで横しにきた上に人気度さげられました
本当に何なの??

一応名前消しておきましたが、
自称ア○ン
腐○果実
ってキャラです○には好きな文字をいれてくださいね^p^
○で名前隠しているのが最後の良し(ry

横&粘着&人気度下げ&別キャラで妨害って今まであったなかでも最低でした
会ったら注意してください><



何か愚痴みたいなの書いてすいませんね~
さすがに今回は邪魔までされてイラッ☆ときたので書いてしまいましたよ@@
最近こういうマナーの悪いのが多い気がする




未来のパラディン育成を応援してくれる人と
ウィンドシューター育成を応援しえくれる人!!
桃豆が好きな人や、
ブログ面白かったと思う人はクリックよろしくね!!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


(注)最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
   ほかにも禁止ワード設定してます

それじゃコメ返信
>しおs
そろそろレベルUP遅くなりそうだけどね;

>ぺ天使ュ
ん~確かにそえはあるかもw
さすがにもみじ鯖まで駆けつけるのは無理ですがね><

>うぇ
調節したけどね~あれだ
桃豆が一回しか回復してくれないから使えないorz
それて180狩場はさすがにむりだじぇ

応援しててくれてありがとね!
ワタシの中での今流行りの

ログ流しはペペアイスバーで

変身しての攻撃ですね~~

これもまた消費MP0です うふ♪(* ̄ー ̄)v


ただ、調子に乗りすぎて、ペペのまま

フリマを回って時間切れで

変身切れたのは内緒 ( ̄∇ ̄)
[ 2010/01/11 13:41 ] [ 編集 ]
あなたが横の可能性だってありますよ?
地形的に左回りで狩るので最初は見えないかもしれませんが

あなたが横ではないのかもしれませんが
不確定の情報をブログに晒すのはどうかと思います
[ 2010/01/11 14:55 ] [ 編集 ]
まず↑のコメントへ

30分くらい狩ってたって書いてないかなぁ;

でも教訓にはなりますね!
名前出さないのがどうかと思うがw

んで桃豆が一回しか回復してくれないとはどういうことなのかわからんぞ!
もうちょぃ詳しく頼む!

クリスマスフェアリーは立派なネタ! 持ってるだけで使い道あるぞぃ

綾sナンパしてたのは俺のサブ......ウソですハイw

113と 少しずつかつ順調ですね!

そこまでいけば一週間に1レベルでも十分さ!
7なんて長いようで一瞬さw
ではでは! 更新がんばるんば&おつかれさんですた!
では-終わり-
[ 2010/01/11 23:05 ] [ 編集 ]
ピグの海岸より

ピグのミニDか

キノコ栽培所のほうがおいしいと思うよ

まぁキノコは命中が足りたらの話だけど
[ 2010/01/12 00:49 ] [ 編集 ]
//saenomirai.blog101.fc2.com/
↑さえのブログ

なんではくめんは俺にばっかり
こんなことさせるんだよ・・・
[ 2010/01/12 01:14 ] [ 編集 ]
dm 俺ならあんまりしっこいと包みでぼくさ(ry しないけどね P.S PSPなので行分けできね@しおたーんですお
[ 2010/01/12 05:28 ] [ 編集 ]
あと横してきたぐらいで名前出して悪いとかいってる人 まあほとんどわかるけど○入ってるし横したほうが悪いと思うが
[ 2010/01/12 05:34 ] [ 編集 ]
サク+常時倍買い+ペット+ドアの使える吸わないHS聖(私)拉致監禁の状態で骨行ってたFWのあがり方は尋常じゃなかった…
しかも途中からメテオ連打とか笑
[ 2010/01/12 06:18 ] [ 編集 ]
横は災害のあったと思って…。
ハクくんが横の可能性とか…^^;
私は隅々まで確認して人がいなければ狩りますね。
まあ、あそこは他の人が上の段に居てもすぐわかるからね^-^


骨でジェネしようか?
卵でも良いけどさ^-^
[ 2010/01/12 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


