桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクなし生活167日目115レベル!!冒険家強化パッチに向けて、パラディンがアップを始めたようです

投票つくりました!!
皆さんの好きな職にじゃんじゃん入れてくださいね~
一日一回までいれられます!!
調子にのってテンプレとタイトルも変えちゃいました!!

リンク先の人はよかったら変えてくださいね♪
変えなくても別におkなのですけどねーw

さて皆さん、またメイプル日記しっかり書きますよーw
次からは不快なコメはスルーor削除することにします

そろそろね恒例のあれをやろうとSHOPへいってきました!!
模擬アバターです(ぁ

パラディンはどんなアバにしようみたいなこと考えてましたw

ぇ?

それが実行されたことはなって?


まぁ、気にしないでただ考えてるだけだから!!
Image2_20100113164456.png
↑こんなのどうよ!w

ピンクビーン帽子はすでにアイデンティティーと言っても過言ではないのではずれませんw
というわけで考えたらこんなのどうよと。。。

季節はずれですな@@
Image4_20100113164704.png

未来のパラディン24レベル!!(゜∀゜人°∀


地道にあげてますよ^^
予定ではまたMC2で指輪と混沌取るつもり・・・だけど道は長いですな;;

まぁDKのほうもできたのでこっちもできるっしょ!
一人でできるもん
MCは4人いないとできないけどね・3・

Image11_20100113164940.png
メインのほうですが、グル狩りしてますw
グル狩りはね、うまいんですよ~・w・

一人のときとはまったく効率が違います!
一人だと最近では経験値、1時間本気で狩ってもあまりはいらないですね目に見えて~W

今思うと80位のときになにつらいつらい言ってたんだろうと思っちゃいます
何だろ、きっとパラディン育てて140とかになったら同じこと書き込みそうだわ

ちなみにパラディンは目指せ200!!

エヴァンが出たらそっちに向きそうな気がしなくもないんですがね(ぁ
出たらやりたいけどね~

エヴァンスキル振りとかが確定してない状態では育てるの厳しいのかな~とも思うね、うん
まぁ自分で考える楽しみってのもありますが!


そしてリプレでボーッと放置してチャットしてたんですけど、
謎のストーカーが現れたのです!!

Image13_20100113165440.png
(#゚Д゚)<貴様何者だ!?



しかしこの名前はどっかで見たことがあるぞ・・・


そう正解は!
Image14_20100113165623.png
綾sでしたw
どうやらメインの聖魔らしいです・w・
オウルアイがすごく残念ですな(見た目的な意味で)

このあと「や ら な い か ?」

と誘われホイホイついていったわけで、たどり着いたのは・・・
Image17_20100113165836.png
egg!!

ハ○プティーダン○ティーじゃないからね、
壁から降りれないわけじゃないからね!
↑わかる人いるかね?w

ちなみに私は中学の英語でやりましたw
Image18_20100113170045.png
ドラゴンうらやましいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とかそんなこと思ってたり(ぁ
風呂にいくことになったので、放置すると言ったら骨で吸わせてあげると言われました><


それで吸ってたわけですが

すごく・・・おいしいです(*´∀`*)

風呂からでたあとも吸わせてもらっちゃいました;;
本当にありがとうございました><

Image21_20100113170503.png
綾sは落ちるとのことでここで分かれました~
すごいいっぱい経験値化成でもらっちゃったよ@@

これはもうがんばればいける!!

そう思って再びエッグをハンティングしてきました!
Image1_20100113170614.png
レベルアップ!( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


115です、あと5レベル!!
短そうでおそらく長い道な予感がします、

\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\



ベージタ王子もこうおっしゃっていますねw
115からが本当の地獄な気が・・・


ちなみにフレアグレイヴは涙ながらにあきらめました;;
パラディンのために買って上げるつもりさ!!


最近はランキングの順位が再び上昇してきました!
これも皆さんのおかげですな^^


これからもさらなる順位の上昇に貢献いてくださいー><
皆、オラに順位をわけてくれええええええええええええええええええ!!





よく考えたら順位わけてもらって順位の数字増えたらだめですな^p^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに4つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><


それじゃコメ返信!!
今回もみんな多くのコメントありがとね^^

>ペ天使ュs
応援ありがとうございます><
DKはすでに私は放置してあります;;
楓サーバーきたらぜひともあいたいですん^^

>うぇ
彼に対する対応は↓の記事参照だおw
ただうちのブログの粗さがして毎回変なコメ残す奴だからきっと深い意味なんてないのさ^p^
6回しかレベルアップできないという考えかたもあるな~w
でもシグナスのレベル解禁されれ(ry

>けいs
何か子供のけんかみたいになって申し訳ないです@@
名前くらいはしっかり書いてもらいたいものですな

>はるをs
ウォーリーのくだりは自分ながらよくできたなと(ぁ

>しおたーん
だよねー
ブログに証拠いるとか笑っちゃいますよねw
本当に横してる犯人かも@@

>めうたん
この時間に自宅ということはさぼ(ry
自宅療養中ですね、わかります^^
ちっちゃいサイズ何てあるんだ
大きいのしか知らないですww

>カルラ嬢
新キャラかー・・・
弩とかどうよ?w
人口少ないからすごい強化とも簡単にできそうだし!w

>歯に青海苔をつけてくるぉはるさん
あれ。。。それっても無気りょ(y
拉致ったのが味噌吉じゃない・・・・だと・・・
不思議の国の吐く麺ですねわかります。

あと5かお!
ふぁいとらー!!


いりーなお姉様を追ってWS育成中なのは内緒(^m^)
[ 2010/01/13 17:32 ] [ 編集 ]
@5がんばだぉ!
ひそかにパッチに期待しつつ・・
まったり一日なにもせずすごすダメ人間でした
[ 2010/01/13 17:36 ] [ 編集 ]
.
でも私

メイプル武器全部売ってしまったから;;

賊か弓ぐらいしかする気はないんだけど

でも銃の後に遠距離職したくない気も・・・
[ 2010/01/13 22:42 ] [ 編集 ]
うわーあの姿を晒されてるーw
人のアバ無しの姿を晒すのは良くないと思いますwww
あの私の英雄とページはタノポコアイですよ^-^


こないだはちゃんとLVUPさせてあげれなくってごめんね。
今度はLVUPさせたいなw
[ 2010/01/14 00:10 ] [ 編集 ]
いあー
キモさをあれと比べたら無気力さんなんて可愛いウサギちゃんだよ

つか、前々から思ってたんだけど
イケメン君は私と無気力さんをなんだと思ってるのだろうか…('A`;)
[ 2010/01/14 04:26 ] [ 編集 ]
.
ア、アイデンティティ・・??

意味が分からないので調べてみました

ある人や組織がもっている、他者から
区別される独自の性質や特徴。

ほぅ~~、納得!!

ということは、HAKUさんの独自性という

ことですな!

ワタシの特徴は・・・70%書で5連で闇入り

させられるということですな orz
[ 2010/01/14 16:45 ] [ 編集 ]
.
MBNからいつも飛ばせてもらってます。

画像の次にサイズを変えた文章書くときは、
小さくするのならそのままでもいいですが、
大きくする場合は画像のタグとの間に<br>をいれるか
Enterで改行して一行空白を作るときちんと文字が見えるようになって、
多少は見えやすくなると思います。

一応中学の英語でハンプティーダンプティーはやりましたね。
[ 2010/01/14 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


