桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクなし生活176日目にして最終日、ついにきたカンストの日!!だがこんな事態が起きてしまうとは!!

Image4_20100122162840.png
YAHOO-

最後の最後まで卵にいたHAKUMENですw
2倍を貰ったりして狩ってまいた~^^

らしゃkが手伝ってくれたおかげでかなりの効率で経験値が!

(#゚Д゚) 殺人的な加速だ!!

Image13_20100122163144.png
途中からめうたん卵見学に来ました(*´∀`*)
HBかけてくれて、チューチューアイスくれました!

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

Image20_20100122163527.png
勢いよくめうたんが卵に突撃していきましたが

結果はあえなく惨敗でした@@
一度も攻撃があたらなかったみたい;w;

Image29_20100122163846.png
3人で卵ゴーレムに攻撃してたり、
いろいろ遊んでましたw

まぁこんなことしてたんですけどね、最初はまじめに狩ってましたよw
おかげでここで99.97%まで貯めましたw

そしたら・・・

Image35_20100122164313.png
Image43_20100122164249.png
Image59.png
Image52_20100122164218.png
Image46_20100122164358.png
Image45_20100122164429.png

カンストまだなんだけどΣ(゚д゚`)・・・!?


何かいろいろな人が拡声器で叫んでくれましたw
全部の拡声器の発言拾えませんでした><

逃しちゃった人ごめんね!!

Image40_20100122164620.png
Image47.png

内緒のほうもたくさんきてあせりましたよ;;
意外とみてくれてる人いるんだな~としみじみ思ったりw


てか内緒は友からの内緒荒しが多かった件
自重してくれよwww


内緒返せなかった人ごめんなさいね><
この責任は内緒荒しした奴らに取らせます(ぁ


んでね、当初の予定では今日の9時にデンデン倒してカンスト!!
予定だったんですよw
Image69_20100122164946.png

下見?もかねて狩場1へいったわけですが~
経験値の部分は99.98%でした

卵1匹倒すと0.01~0.02入るので、デンデンたち倒してもまだあがらないだろうし、
99.99まであげとこうと思ったのが運の尽きでしたね!!

まさか

まさか

まさか


まさかの!!
Image70.png
                  /  /   /       \     |\ |
                / , /  "/          |      | \|
              ,,;;;''|| ;" / /    ,,,::::''      |  _  |       ┌┐
            /ヽ、/  | !   || | _,,,-''" ,,,-''―,,_ > \ ̄~.    ┌─┘└─┐
            ヽ、  |、_//|_||/ ̄  \"  ̄''―  \    \     └─┐┌─┘
             ヽヽl| |゙ヽ    _,,-,    ヽ       \  /   ┌─┘└─┐
             ゙、ヾ `   / ̄''゙     |         〉/     └─┐┌─┘
               、/"゙,  /,,,,,,,,,___ υ |_,,,,―'''-  / ̄/         ││
              .|!,,,,_ヽ-゙'":::::::::::::::::::::ア、 /ミ ヽヽ /  /          └┘
              i"::::::::r''~ヽ:::::::::::::::/ ̄\ ミ  \/  ∠__     ┌──┐
   ホントニ?       `i―/   ゙―''''"=二_   ヽイ^゙lヾ/      /        │┌┐│
               | lヽ 、         υ  //| |;;"   /        │└┘│
       キタ?      | _,,,―――、       P//     ̄―.      │┌┐│
               ヽ.\ -''' ̄^^ヽヽ   υ (二/____ /      └┘││
    キタ?キタ?        ヽ. `"     ~|     |/l ̄ヽ:::::::/           ││
                  ヽ       |    |  |  |::∠___        └┘
 (゚∀゚)( ゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚ )(゚∀゚) ゙、      |  /  |"  |::::::::::::::::/        ┌┐
(゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚)(゚∀゚ ) (゚∀ 〉^l  _/l /   /   |:::::::::∠_        ││
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄|ヽ二_//   /    |:::::::::::::::::::./         ││
                  /::ヽ――" ̄l'''―/    |::::::::::::∠__       └┘
                  |::::::::::::::::::::::::|/|::::,"ヽ    |::::::::::::::::::::::::::::|      ┌─┐
                  |::::::___ " |:::::ヽ \  |::::::::::::::::::::::::::::::|/|     │  │
                  |::::/     ゙ヽ|::::::::|   V:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| | .   └─┘
                  |:::|       \:::::|  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|/::::|   ┌─┐
                  /::::|    : : : :|::::| /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  └─┘
                 /:::::::::\     :_⊥-、|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| /|
                /::::::::::::::::::\ / ̄ ,,  "ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|/:::| /|
               /::::::::::::::::::::::::::::/  /"~ ,,:: "ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|/

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


というかやってしまったああああああああああああああああ

いわゆる調整ミスです!!!!!!!!
↑二つのAAの思いが合わさった複雑な気分w



でもでも



ついに!!


サクなし120レベルです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
調整ミスったのは残念でしたがやっぱりうれしいですね~

達成感がありますよ!!


というか自分でも思うけどさ

最後の最後まで期待を裏切らなかったね;;
何というかネタすぎますね、はいw

まぁブログやってる身としては別にいいよネタになるんだから!!
というか一気に0.02%上がるってどう考えてもおかしいでしょ・・・・さすがNEXON、仕事がだめだな
NEXONも期待を裏切りませんでしたね(悪い意味で

遅い時間帯だったからね、ほとんどフレがいませんでした;;
ギル員もorz

Image75.png
そんな中叫んでくれた人がいましたよ><
Image80_20100122165758.png
あずcは右上でやってくれました!!

感謝の気持ちをこめて右上使いました!
Image84.pngImage86_20100122165935.png


内緒もたくさんきましたよー
本当に返せなかった人すいませんね;;

Image78_20100122170045.png
感謝の気持ちをこめて右上を初使用!!
少しきれてるけど気にしないでね^^

皆さん今まで応援&手伝ってくださって

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★本当にァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

176日かけて120になることができました><

最後のほうは協力してくれた人が多くいて、かなりのハイスピードでしたねw
半年かからずに達成できました!!


つぎはパラディンの育成をがんばります!!
これからも応援してくださいね!!










ん・・・・








何か忘れてないかって・・・・?














4次転職?






(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク






そうですまだこのキャラ終わってないのです。。。。





RDとグリフォン、そして暗黒の魔女!!



倒さなければいけない敵がまだいるのです・・・・



RDとグリフォン倒すのを誰か助けてください><









次回、Last HAKUMEN(仮)


次の記事もサービス!サービス!!
RDとグリフォン倒せるのいつになるんだろうね;;


[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:17位↑
日本ブログ村:2位---
FC2:35位↓


くっ、FC2のランキングだけ落ちてしまいましたね;;
しかし日本ブログ村は2位をキープ!!
ブログラキングはついに10番台にはいりましたよ!!
ここ最近のこの勢いは全て皆さんのおかげですね、感謝してます><
インしたらフレに

「財前sのところ超えたら100mくれてやんよwwwwww」

とか言われたのてがんばるつもりです(ぁ
とまぁそんなことは関係ないなんだけどね!!

応援してくれる皆さんはぜひともクリックしてくださいね><

メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


それじゃコメ返信!!
今回はかなり荒れてますなコメント欄が@@

>らしゃk
俺のターンドローモンスターカード!(緑デンデン)
俺のターンドローモンスターカード!(赤デンデン)
俺のターンドローモンスターカード!(青デンデン)
俺のターンドローモンスターカード!(苔デンデン)
(’A

>紺s
載せてくださってありがとうざいますー><
検索して見つけたのでコメしておきましたw

WSもなかなかつらいです・・・w

>ぉはるさん
でそ?
期待を裏切らない自分に脱帽(調子に乗るな

4次転職厳しいお^p^
DK呼んでくれると助かる><

>もっち
それは3転のなんだw
4次はね・・・・普通のMAPにいるやつ倒さなきゃだめなんだよ;w;

>めうたん
めうたんずっと跳ね回ってたもんね!(ぁ
反省し(ry

>けいs
まぁネタになったからいいということでw
ちなみにさ

本気でレベル上げる気はなかったんだYO!
助けにきてくれると助かります;;

>ペ天使ュs
はっはっは

最後の最後までやったったZE
祝いのコメ楽しみにしておきます(ぁ
スポンサーサイト
.
この前のコメントで
名前を明らかにしてしまったダズリングです(´・ω・`)

120おめっとぉぉぉおおッ☆☆
.+:。ヾ(o・ω・)/゜・☆;+【祝】*:☆・゜ヾ(・ω・o)/゜ .。+:


このブログのタイトルにもなってる目標ゎ
もぅ達成できたね!!!

すんげぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2010/01/22 17:36 ] [ 編集 ]
.
NEXONはいい仕事してます・・えぇ、ハイ・・・

全てはHAKUさんのせい ブーブー q从o`・з´・)p

ざいまえさんを抜くだって??

出直してきたください (・∀・)ニヤニヤ

次ざいまえさん抜くとかいったら

HAKUさんの髪抜きます (ぇ
[ 2010/01/22 17:36 ] [ 編集 ]
.
おおおおおおおめ!!!
いつの間に!!
もっと邪魔してやればよk(ry

なにはともあれおめでと_〆(゚▽゚*)
今度吸わせろお^^^^^^^^^
[ 2010/01/22 17:57 ] [ 編集 ]
.
何で120になってるんだよ!
親分出して妨害するはずがあああ

一応120おめでと!

装備がないんだけど
サブ何がいいかな;w;
[ 2010/01/22 19:31 ] [ 編集 ]
.120omeです
いつもブログ見てる物です!

120&カンスト オメデス!

俺の内緒を記事に乗せてくださって
ありがとうございます((

HAKUMENsのブログ気に入りすぎて
勝手にリンクしちゃいましたw

交互ヨロシケレバ乗っけておいてください!


@4次転もがんばってください^^
[ 2010/01/22 21:39 ] [ 編集 ]
.
カンスト(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
毎日楽しく見てました。。
これからも続けてね☆
[ 2010/01/22 22:26 ] [ 編集 ]
.
初心者装備でよければ手伝いますよ!!
[ 2010/01/22 22:33 ] [ 編集 ]
.
いきなりですが、おめでとうございます^^
これでランカー様になりましたね><

RD&グリフォン討伐頑張ってください;w;
[ 2010/01/23 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


