桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度こそ・・・ガラポンとの最終決戦!!1.75verの目玉は新たな攻撃+1のベルと登場!?

さて、またNEXONはキムパしてるんですか・・・
8時まで延長とかどんだけキムチ好きなんだい?w

まぁおそらく、時間未定にまでいくんでしょうね(´ー`)y─┛~~ 


これぞNEXONクオリティとな・・・

今回の1.75verアップデートで、
噂の、不滅のファラオのベルトが実装されますね!!
攻撃力+1という・・・

ん~道場の人とか流れそうだよね~
正直さ、黒ベルト取るよりもこっちのほうが楽っぽいし

道場は手に入れるのに時間がかかるからね
多くの人こっちに流されちゃうかも?(その中の一人になりそうだけどね!!)

ちなみに攻撃力のついてないベルトもあるみたい!
ぶっちゃけ俺はいらない気がするけど

でもHP&MPあがるっぽいからやっぱ需要あるのかね~





まぁあれだ、
アップデートのネタばっかり話してても他のブログと同じになっちゃうんでメイプルブログを書くよ!

Image3_20100127182809.png

祝MC2デビュー!!(゚Д゚;)


やってきました・・・

ある意味もっともツライ・・・・と言っても過言ではないMC2

なぜなら指輪×3&混沌MAX強化をしなければならないからだ!
何という無理ゲーw

ちなみにこれ未来のDKのほうでは指輪×4&混沌MAXやりましたがね、

かなり時間かかりました(;´Д⊂) あう‥


ちょうどね、土日は常にドロ2倍デーだったんでその時はがんばれたんだけど
今回どう・・・・だろ?


集めなければならないコインの枚数は

850枚!!


某ゲームの赤い配管工の彼も真っ青だなこりゃ、








緑の配管工なんていましたっけ?

Image2_20100127183426.png
MC2の1chで負けいれて~とか言ってたら
沙耶cに会いましたー^^

こちらはサブで、メインは4次をしてる模様!?
本ブログにおいては初公開ですな@@

カニクエで友録をした数少ないフレですねw

初代ページ(4年前くらい?)
を育てていた頃はカニクエでフレたくさんできたんですけどね~

最近のカニクエはあれ何で、基本的にスルーしてました・w・


そしてMCといえばやはり・・・
Image1_20100127183810.png

墓ですよね~(;^▽^)
墓墓墓

回復アイテムがなくなって墓、
気絶して墓
ジャンプできなくて墓

とかいろいろありますよね!!


あんま落としたくはないよね~、経験値が減らないとしても!
負け固定で地道に狩ってるのは意外とつらいのよ

だってレベルが上がるという楽しみがないからね・・・

そんな中でも地道にやって

Image11_20100127184359.png

53レベルキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


負け固定だと全然上がらないですね;w;

むなしすぎるww

まぁしばらくは、MC2にこもりますけどね

んで、お年玉抽選券が10枚あったわけですよ
でも10枚だとどうせいいの出ないな~と思って・・・


フリマで5枚買っちゃいました///

5枚で1.5m・・・

できれば元が取れるイスが欲しいね;;


もみじとか出た日には、発狂して虎になりますよ李朝みたいにね!
というわけで!!

j5e6y7rurgtryu.png

貴様と会うのも何回目だろうか・・・・
これが今までの戦跡!!

ちなみに出てYAHOOOOO!!ってテンションだったら勝ち、テンションが下がったら負けよ!

<現在の戦跡>
○HAKUME VS ×ガラポン  (テントチェア)
×HAKUME VS ○ガラポン  (てるてるチェア)
×HAKUME VS ○ガラポン  (パラソルビーチ青)
○HAKUME VS ×ガラポン  (スナウサギくん)
×HAKUME VS ○ガラポン  (ゴマゴマ青)

現在・・・2勝3敗・・・

このまま負け越しとなるか!?

それとも引き分けにもちこめるのか!?



結果は!!!!

rtgrhrwftgefrgtb.png


・ ・ ・


Image4_20100127190225.png

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

インフェルノだ!!!



これは勝ちですね!!!!!!!!!

ガラポンでの戦跡は3勝3敗の引き分けに終わりました・・・・
決着は来年まで持ち越しですな(ぁ



[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:5位↑
FC2:29位---

日本ブログ村:1位☆



ブログランキングはついにベスト5入りです!!
ついにミルsのブログを射程内に捕らえた・・かな?(ぁ
日本ブログ村は一位を依然キープ!!
何とかこのままの調子でいきたいですね・・・

FC2は29位を維持してますなw
ここらで停滞期??
他のブログとはランキングとはカウント方法が違うのだろうか、
なかなかINとOUTが増えないですね
まぁランキングの仕組みとかあまり理解してないので何も言えないのですがね;;
1位とINOUT比べると歴然の差が!!

何とかベスト10までには入りたいぜ・・・

そんな私を、
応援してくれる皆さんはぜひともクリックしてくださいね><


メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


コメ返信~
> ペ天使ュs
なぜ俺のいないときにwww
DK育成中ですか、戦士は2次がまぞいですからね~
がんばってくださいね><

>みるきぃs
そうですね~
SDTはMC2でコイン集めにこもってたいしますw
移動速度とジャンプ力ですか、弓のときは全然考えてませんでしたからね@@
少しづつ考えていきたと思いますb

>もっち
ありがとww
これ以上はもう変更しないじぇ!!

>皇s
叫んでくれてありがとうございます^^
次はPDを200ですかね~
スポンサーサイト
[ 2010/01/27 19:18 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(4)
.
やっふ~~ ヾ(ゝω・`)oc

ガラポン??そんなもん知らんがな・・・

何となくオレの戦跡をハッピョ~ (゜ε゜)

×ペ天使ゅ〇ガラポン 空気イス
×ペ天使ゅ〇ガラポン クリスマスツリーチェア
×ペ天使ゅ〇ガラポン ミニオアシス
×ペ天使ゅ〇ガラポン もみじの下で

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

ガラポンっていうのはあれですか?

おーあるぜっと 生産機ですか ・゚・(ノД`;)・゚・

それと、MC2ですか・・・

あそこ深夜にヒトがいないんす orz

人生 おーあるぜっと ですな (つд;*)ニャン…
[ 2010/01/27 19:49 ] [ 編集 ]
負けこもらんとなぁ
でもF1一確になってからでも…
けどアランやった方が…

うー…んorz
[ 2010/01/28 02:59 ] [ 編集 ]
ベルトの補正で武器付けているのでベルトいらないw

ピラミッドや地下鉄実装で人流れるかな?
LV25~充実して普通の狩場過疎りそう。
[ 2010/01/28 08:29 ] [ 編集 ]
.
初コメ失礼します すすっち丸と申します
楓ブログリンク集の仲間入りになって ブログ巡り&足跡残し中です
お年玉抽選券って微妙ですよね^^;
今年はイスがばっかりだったんでしょうか
おいらの戦跡は0勝3敗くらいです^^;
またお邪魔させて頂きますね^^ノ
[ 2010/01/28 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


