桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろMC2のコイン集めも終了かな・・・PD早くレベル上げたいお^p^

Image7_20100131184606.png
MC2飽きてきた~(ぁ

偶然1chでネコを見つけたので誘って一緒にコイン集めしてましたw
なんだろうね、

今指輪×3つ&混沌GETまできたけど・・・

かなり飽きてきた(’A


あれですね
未来のDKでもやってたからでしょうね~w

しかもコイン集めってあんま楽しくない!!
いわゆる苦行、忍耐ですな^p^

それでも指輪の能力は絶大だからね、うん
やっぱやるんだよねw

あと強化2回がんばらねばああああああああああああああ!!!

さてさてMC2をやっていると
Image5_20100131184919.png

ふふふ^^

ブログみてる人に会いましたよー><
こういう人に会うとやっぱりテンションあがるよね!!

そして今回の問題発言・・・
Image3_20100131185026.png

そうです

音速ラインの問題児?(ぁ

EROまなEROですww
この人物こそが・・・音速を変態の集まりとさせているはんに(ry

MC2を終わらせると、みゆcがカリスマしちゃったみたいだから行って来ましたw
Image16_20100131185326.png
普通にいいんじゃない?

と思ったけど、
どうやらカリスマで5回もツインテールになった模様@@

5回ってのはドンマイですなw
ツインテになりたくてもなれない人がここにいるんだけどねw
Image20_20100131185440.png
他キャラもこんな感じだったりw

[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:5位↓
FC2:26位↑

日本ブログ村:1位☆


ブログランキングは残念ながらダウンですね;w;
しかしFC2のほうは2位↑になりましたよ!!
くっ、この調子で何とか20位以内までいけるといいが。。。
日本ブログ村のほうは1位ですが、
2位との差が詰まってきてますね
抜かれないようにがんばらなければ!!


記事を面白いと思ってくれた人や、
応援してくれる人はぜひともクリックしてくださいね☆


メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します

>ペ天使ゅs
なるほど
時間の欠片集めで使う人が多いんですか~
確かに45で2000p↑で取引されてたりするのみますからね@@
潤うもんなんですねw

>歯に(ry
情報ありがと~^^
注意しとくねb
[ 2010/01/31 19:20 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(3)
.
おっpiにかこまれたおっpiってのに吹いたw
スパムコメントになっちゃうのねw
[ 2010/01/31 19:28 ] [ 編集 ]
.
NGワードに入ってんすか・・・

ならHAKUさんのために英語で連呼

してあげるお (´,_ゝ`)

breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast breast

MC2がんばってくだしb

まぁ、混沌とかね・・ホルスの目

に比べるとそうでもないって

言われてますけどねぃ (´・ω・`)
[ 2010/01/31 19:39 ] [ 編集 ]
みゆみゆかわいいねー(´д`*)

私も壬陽をツインテにしたい(ぁ
[ 2010/01/31 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


