桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期限付きのイス王GET、イス王は毎月GETできて毎月指定のイスが違うのか!?

Image8_20100201175447.png
MC2に飽きたらゴレ森へ!!
そんなメイプル生活を続けているHAKUMENですw

今回のパッチのイベのせいでETCが多いの何の@@
正直迷惑です、すぐにたまるので・・・

暇なときはゴレ森ですが、基本的にはMC2に存在しますw
Image3_20100201175854.png

MC2やってると「ブログみてます!!」って人結構いるんですよね><
SS撮れてなかったりで紹介できてない人ごめんなさいね;w;

よく驚いたとか言われるけど、そんな有名人じゃないお@@
というかSDT付近でMC2にいたらきっと遭遇すると思います、はい

気軽にみんな声かけてね!!

そして地道にコインをためつつも・・・
Image2_20100201175633.png

58レベル!!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


3次転職まで残り12レベル!!
ふふふ

あと少しのコイン集めが終わったらすぐ3次してやんよ^p^
そんなことを思いつつもMC2をやっていると、もっちがインしました~

2月1日が誕生日ということでさそっそく祝いにGO!!GO!!

Image11_20100201180413.png
すでに龍kがいました
何だか乗り遅れた気分;w;
Image14_20100201180517.png
もっちにはお世話になっているので、
叫んじゃいました><

普段は叫ばないんだからね///

Image16_20100201180703.png
このあとにいろんなところでたびたび会う、紺翠s
彼氏を引き連れ登場!!

何となく怜勇sが紺翠sの尻にしかれていそうな気がしたのは、きっと俺だけじゃないはず^p^
誤解だったらごめんよ!(ぁ
Image17_20100201180843.png
Image19_20100201180919.png
↑これはミスなの・・・か?w

そして右上拡声器にて
Image18_20100201181042.png

(#゚Д゚)自分のことだろ!!

もっちが自分で自分を祝ってましたw
自画自賛ですね・w・(違っ

Image22_20100201181354.png
お祝い終了後は雑談したり
↑のSSみたいにバトルシップにいじめられてたりしました><

58レベルのページじゃ太刀打ちできないわ(( ;゚Д゚))ブルブル



さてこれまでは前菜です(ぁ
次が本日のメインディッシュである・・・イス王!!

いや別に前菜ってわけじゃないからね!!
もっちがどうやらキノコ神社で1発であてたみたいなので、あやかりにいきましたw
Image1_20100201181856.png

こんなところにイス王が二人も・・・
というわけでさっそく貸してもらいました!!

Image2_20100201182047.png
気になるのはこの部分・・・

今月のテーマイス

今月のテーマイス

今月のテーマイス


ってことは多分来月もイス王はあるのね;;
しかもこの言い方だと毎月テーマのイスが違うとな・・・

既存のイスがテーマになるとは思えないので、
毎月新しい季節にあったイスを実装するつもりなのかな?

お雛様チェアだっけ?あれとかなら使いまわせそうだけど・・・・

というか毎月変わるならこの期限付きというのもなっとくできますね!!


Image3_20100201182429.png

イス王GET><
記念に座ってみましたw

ん・・・

でもこれ・・・

Image3 - コピー

ぷちビーン(風船が)がはみ出してるんだけど・・・
何でこういう微妙な作業は手を抜くのだNEXONよ・・・

[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:6位↓
FC2:27位↓

日本ブログ村:1位☆


本日は残念ながらダブルダウンでしたね;w;
残念です><
そして日本ブログ村のほうは2位の方が追い上げてきました!!
その差は50程度・・・くっ、追いつかれるのも時間の問題なのか!?
1位になったらなったで↓の人のこと気にしなきゃだめなので大変ですな@@

何とかして全ランキング1位で三冠王を取りたい!!(ぇ
そのためにも記事を面白いと思ってくれた人や、
応援してくれる人はぜひともクリックしてくださいね☆



それではボチボチ返信
メイプル・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
暇だったり面白記事だと思った人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します

>もっち

そういえばNGワードにしといたのよね!w
そういうコメが前多かったからさ、スパムの><

>ペ天使ゅs
連呼しなくてもいいものを@@
なぜ連呼したし

ホルスの目は。。。
前に取ったときに大変すぎたのでもうやりたくな(ry

>ぉはるさん
仙人になる修行ははかどってますかー?(ぁ
ぉはるさんはみゆcにぞっこんですな

ツインテいいと思うよ、俺もなりた(ry
[ 2010/02/01 18:34 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(6)
.
今日の発見イス王は砂時計で延命できるw
[ 2010/02/01 18:41 ] [ 編集 ]
.
こん!!!

色々わけあってノートPCからで

顔文字が使えないぉ orz

今月のテーマイスとかね・・・

何にしても、1つのイスで王様

が決まるなんてどう考えても

おかしいじぇい

そんなわけで、meはフォンデュを

4つもとって満足なんでイス王とか

しかとだおww

ちなみにオレが楓に訪れるときは決まって

HAKUさんを /探す としてもINしてないんだお orz
[ 2010/02/01 18:59 ] [ 編集 ]
ETC多いならクエ品とか(主にチャリクエ品)集めたいなぁ

ゾッコンとか古くね?
<s>否定はしませんが</s>
<s>ただし三次元ツインテはほぼ幼女専門です</s>

仙人になる修行は辛く厳しいので諦めて引退→イケメン君を後釜にと考えています。
[ 2010/02/01 20:35 ] [ 編集 ]
.
俺がぁ俺達(もっち・龍s・ハクメソ)が椅子王だぁ((*´∀`))
[ 2010/02/01 21:02 ] [ 編集 ]
.
決してハクさんの思うようなことはありませんぞ!(ぁ

相互歓迎です☆喜んで~っ><*
[ 2010/02/02 09:25 ] [ 編集 ]
.
気付けば俺のSSが∑(・ω・ノ)ノ!
またいつでもいぢめにいきますよ^^b(はぁと
[ 2010/02/04 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


