桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラン、エヴァンに続く英雄職は何と・・・斬り賊!?

皆さんこんにちわ~
友達と飯食いにいって遊んでたら帰ってきてこんな時間に@@

学校は10時くらいに終わってたんですけどね、はい

さてさて何とアラン、エヴァンに続く英雄職斬り賊らしいですな。。。

予想では弓が来ると思ってたんですけどね
またはずれたね(/ー\)キャッ

どうやら英雄職の斬り賊は二刀流だとか!?
武器二本装備したらとんでもない火力になっちゃいますよね\( ^o^)/ オワタ

どうせならあれですよね

単体攻撃しかない職業でもいいんじゃないかな!!


アランは多くの範囲を狩れたのに対して真逆ver
単体攻撃しかないけど火力はTOPとかね!!

あぁでもこれ育てるのだるそうだね、うん
盗賊には合ってると思うんだけどな~


あと最近気づいたこと

ランキングってさ
うちのバナークリックしたほうがポイント高いのね!!

どうやらランキングからこっちアクセスするよりも、
そっちのほうが高いみたい?
ってことで皆さんがんばってく(ry

情報あんま出てないこと書いても仕方ないから日記に移る!!
b4tyht.png

まずはおじにゃん仕事復帰おめでとう会!!

長い療養期間を終えて、おじにゃんが仕事に復活するらしいです
同時にメイプル廃人生活も卒業ね///

さりげなく↑のメッセージの右にね、うん
何か入ってますね、さすがミルs

(補足事項)右下にいるのがミルsが推奨するかわいいという萌cです


ちなみにレベルのほうは・・・

Image10_20100204171616.png

65になりました(*゚∀゚*)


MC2うまうまですね、うまうま
始まった当初はミスにより経験値が全部1とかでしたが、仕様が変わってからうまいのなんの!!

高速レベルアップの手助けになってます^^
やってて初めて気づいたのですが、

バイキングデスマリ

なのよね経験値が・・・
CP30も使うのに経験値少ないなんて、かわいそうにもほどがある・・・・
だから皆デスマリ召還するのですね^p^

64レベルを超えたのでついにM武器の時期が///

60%7枚張るだけだけどね!!

さて・・・・いくか・・・・

(#゚Д゚)宿れえええええええええええ!!











Image5_20100204171937.png

Σ(゚д゚`)・・・!?

4枚とか、なにこれいじめ??
ショボロヘンができちゃいましたorz

ちなみにもう一本やってみたけどね・・・・うん
もっとショボロヘンに((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

今回無駄になった両手剣の書・・・

10枚orz

約20mとか・・・・買ったほうが絶対安い・・・

残金7mとか

Image1_20100204172418.png

貧乏暇なしなのです><


うさばらしに行くピラミッドも相変わらずベルトが出ない!!
そして塩ラーメン連打による赤字!!

ちくしょう、なぜだーーーーーーー

・・・・


嘆いてもしょうがないからショボロヘンでがんばっていきますよ

Image12_20100204172616.png
拝啓母上様、HAKUMENは日々墓になりながらもがんばっています。




[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:6位---
FC2:29位↑

日本ブログ村:1位☆


FC2が巻き返して再び30位以内に入りました><
皆さんありがとうございますねー^^

そして上にも書きましたが
こちらからランキングにアクセスしたほうがポイント高いみたいです!!
というわけで皆さんじゃんじゃんバナーをクリックしてください><
テンションあがるので、主に私のですが(ぁ

3つバナーありますが、全部違うものなのでよかったら全部クリックお願いします!



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します

コメ返信~
>怜s
張らせてもらいましたよー^^
すぐに追い抜くので逆にいじめにいきまっす^p^

>ペ天使ゅs
基本的にTVみながらやるので、BGM聞いてなかったり(ぁ
確かにそんな感じですよね~
過疎がすごいお

>ミルs
似てますよね~w
りんりんが髪型変えて初めてあったときに「え、フィーsがいる!?」と思いましたもん
違うところはやっぱりそこですなw

>ぉはるさん
絶対に I Y A D A
こっち来る前ってどっちよ!!w

リンクフリーだから勝手にリンクしておk
URL張ってくれれば相互するよb

>けいs
なぜか混沌のほうが能力いいんですよね~
そうか魔はHP強化したいから・・・・
取りにいく人いるのですね@@

>魔衣佑s
コメントありです><
そうです↑のSSを見るとおりへんた(ry
同じ鯖同士仲良くしましょ~今度会いにいっちゃったりします(マテ
こちらもHENTAI多いですがよろしくです^^

>しんだーん
確かに最近インしてないね~
いいものって本当になによ???

>らどにゃんs
3次楽しみで仕方ないです><
100からはね・・・
シグナスのほうでは確かにだるかったおw
スポンサーサイト
[ 2010/02/04 17:40 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(7)
.
こんばんはw
リンクしてくださいなw
h ttp://kawarimasita.blog12.fc2.com/
まだ 始めたばかりなのですがw
よろしくお願いします。
[ 2010/02/04 18:29 ] [ 編集 ]
どけちめ…

んと、大阪来る前ですな

ども笑
うー…ん@@;
実際の所はわからんが
仮にもランキング○位様と相互したら人来そうじゃね?
今仮引退中なのに(
[ 2010/02/04 18:52 ] [ 編集 ]
.
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

なになに?? 60%をちょいミスった

ぐらいで何か文句でも?

70%で5連 闇りますけど
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

そのときの思い出が 強化話の

ブログを見るたびにフラッシュバック

してくるんだぉ ・゚・(ノД`;)・゚・

HAKUしゃん の馬鹿
☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]
[ 2010/02/04 18:55 ] [ 編集 ]
.
ぁ 何か最近1記事2コメが

増えてきましたの (´・ω・`)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

英雄斬りの件ですが、二刀流とはいってもね・・

シャムシールとか、ラヴァナイフとか

装備すれば今までの冒険家斬りも

見た目、二刀流ですよねって話・・・

ハイ・・別に特に意味はないですが、

2本の刀を両方使うとは限らないんじゃ?

とも思った ペ天使ゅ でした

まぁ、どうなのかは NEXON のみが知る (´,_ゝ`)
[ 2010/02/04 20:52 ] [ 編集 ]
.
はいはい今日も元気に墓になっているんですね・・・///
明日もこの調子で墓になってくださキャァ♪(*ノ∀ノ)
そして桃マントに60%1枚しか宿らなかったのは秘密(
[ 2010/02/04 21:25 ] [ 編集 ]
.
初めて日記いましたが、あまりにも面白くて吹いてしまいましたw・3・ワロスww
81Lv弓そだててますv(´Д`)
しかし、弓まぞいですー;;
はやく暴風使いたいのですが・・・・
なかなか。。。。。ね...(((°A°;)))わら

次の更新楽しみにしてます(^^)
[ 2010/02/05 03:11 ] [ 編集 ]
元STR賊(短剣 x 短剣盾)のけいです。
二刀流(短剣 x 短剣)でも斬りとは計算式が違うからLUKに振ってもそれほど強くならないとか、盾無しだから、その分だけ被ダメが大きいとかどうなんだろうね。
[ 2010/02/05 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


