桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新企画HAKUMENの人気度を上げよう!・・・とか考えてるけどだめかぬ?щ(゚Д゚щ)

タイトルはただの思いつきだったりする!!
いやね、読者も参加できるイベントとか企画したいなと思ったわけよ

まず最初に思いついたのがビシャスなんだけど~
これはあれだね、前提クエをそもそも俺がやってない!!

ボツ!

んで思いついたのが、フリマの15-15である時間放置するので、
そこに見てくれてる人がきて人気度をあげる
何番目かに人気度あげてくれた人にプレゼント贈呈~とか考えたけどさ

景品がないわ^p^

なんという企画倒れ
ゴマゴマクッションくらいしかあげれるものないお;w;

てかこの企画考えてて思ったんだけど
人全然集まりそうにないですねorz


だって俺そこらへんにいるわけだしw


まあぃいや、誰か何か面白い企画とかあったら教えてくださいねー
ビシャスとかは一度はね、やってみたいと思うよ




さて前回の続きでギルクエについて書いていきますが・・・
実は私このギルクエの間ずっと、

目にまつげがはいってました;w;


これ別にネタじゃなくてリアルな話なんですが、
ずっとまつげ取れないかと苦戦してたんですよ・・・まじで取れなくてうざかった・・・

そのためほぼ放置ですた^p^
まぁ人数あわせだしおkだよね

Image26_20100208170713.png

ラブには呼ばれたから嫌な予感がしてたわけだが・・・
予想通りHE☆N☆TAIがたくさんいました(ぁ
Image21_20100208171008.png
Image22_20100208171024.png

ストレスでハゲた人とかね、
何かたくさんいましたよ@@

ギルクエ行くのかなり久しぶりなんですよね・・・
というか一度もクリアしたことないけど(’A
まぁ慣れてるから大丈夫ということでホイホイついていきました
Image34_20100208171228.png
まずは岩を砕いて~
イヤリングをGETします

これつけてないと入った瞬間墓になるからね!!
言い忘れてて一人犠牲者でちゃったわけですが

二段階目は光った部分を順番にたたいていくもの、
ここで苦戦する方も多いと思いますが

Image35_20100208171345.png

何かあっさり終わったお@@
二人で全部やってました、慣れてるって雰囲気がすごいしたよ

まぁ二人ががんばって間、俺は顔洗ったりしてまつげ取るために苦戦してたわけですが

Image48_20100208171715.png

毎日やってるんだろうね、
予想以上のスムーズさにびっくり!!

途中、ギル員を待っている間は皆暇してたりしてましたが~w
それでもかなり早かったと思います@@

雑談中もせっせと鏡で目をのぞきつつ、まつげと死闘を繰り広げる俺・・・痛い痛い
Image56_20100208171729.png

ボスも何事もなくクリア・・・・
俺なにもしてない\(^o^)/

相変わらずまつげが取れてません、痛いです

Image22_20100208172119.png

そして第二ラウンド!!
相変わらず目にまつげの入っている俺は戦力外通告・・・
安置でひたすら右のやつをつついてましたよ、むなしすぎる;;


これじゃつまらんな・・・ということでだ・・・
Image23_20100208172316.png
まつげが目に入っているのを我慢しつつ!!
一度墓になってから・・・・





(#゚Д゚)ボスに突撃じゃ!!












Image24_20100208172412.png


ちょまって・・・・


出オチでした\(^o^)/

何が悪いのかってね、うん
きっとまつげが取れてないのがげんい(ry

このまま負けるのもあれだからね!!


(#゚Д゚)二度目の突撃じゃ!!


Image25_20100208185157.png

行ったら終わってました。・゚・(つД`)・゚・。



ここでひとつ発見が・・・


あれ目に違和感がないぞ・・・・


まつげ取れたああああああああ(*´∀`*)


一時間にわたる長い戦いの末、何とか勝利を収めることができました・・・
こんな長いまつげとの戦いは初めてですね(時間的な意味で)









Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ


ギルクエで俺何もしてなくね!?

そしてどうでもいい新たな発見・・・
Image61_20100208185718.png

アルヴトロス中にデンデンスローを連打すると落とされますw
正直投げてるかっこうがださいYO


Image17_20100208185839.png
キノコ神社にいると再び紺sと遭遇しました
やっぱり運命の赤い糸で繋がってるとおも(ry

ないですね、はい

Image25_20100208185955.png

ケンタがおいしい季節になりました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・




[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:5位↑
FC2:12位↑

日本ブログ村:1位☆

ランクアアアアアアアアップ!!
12位と5位になりました^^
だんだんと1位に近づいてまいりました、これは・・・いける?

今年の目標はやはり全ランキング1位だぬ!!


皆さんのクリックが多く反映されるので、
ぜひともクリックおねがいします


応援してくれる方や、
面白いと思ってくれたかたはクリックお願いします!!
目指せ3ランキングで全1位!!


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します

>ぉはるさん
相互よろこんでするよ!
もんさんね、友録しちゃったわ(ぁ

>カルラ嬢
そんなことここで書かれても困るお・3・

>ペ天使ゅs
プロフ画像は適当だから気にしなくていいよ!
正直帰るのがめんど(ry

宅配いらね^p^

>しおたーん
IRANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>らしゃk
何を言っているんだ(’A

悪いがすでにウィンドライダーは卒業、
赤ケンタライフを満喫中なのよ!

>けいs
やっぱりそうなのか~
まぁ使ってる俺が言えないんですけどね^^

>めうたん
仲間を切っちゃってごめんよ///
ミニは○○sのところに送っておいたわよ!!
[ 2010/02/08 19:21 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(3)
.
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

企画ですか・・それなら もみじに来て

オレにPを貢ぐとか!!!

冗談はさておいてね・・・BAKUさん・・

そんなの自分で考えなされ ヾ(`Д´*)ノ ムキャー!!

メイポる 1周年イベント
ttp://mapolstory.blog14.fc2.com/blog-entry-427.html
ttp://mapolstory.blog14.fc2.com/blog-entry-429.html
もんすたぁかぁどあつめ お年玉プレゼント
ttp://snoopymoon.blog19.fc2.com/blog-entry-506.html
ttp://snoopymoon.blog19.fc2.com/blog-entry-509.html
Memory クリスマスイベント
ttp://memory618.blog112.fc2.com/blog-date-20091218.html
ttp://memory618.blog112.fc2.com/blog-date-20091221.html
お茶 クリスマスイベント
ttp://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1092.html
ttp://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1094.html

じゃ P用意してくだしぁ
こんだけ探してきてあげたオレは

もう企画開始時点でBAKUさんから

1kpいただきまぁ (´▽`)
[ 2010/02/08 21:01 ] [ 編集 ]
え?マジで?
じゃぁもん子さんに貴方の事をイケメン君と呼ぶように進言しておこう^p^

ちなみに前言ってたグルクエマニアさんとは彼の事よ…w
[ 2010/02/08 21:52 ] [ 編集 ]
人気上げろだと…。
全綾で上げ逃げしてやるw

ギルクエ少しかじった事あるー。
30↓忍耐とかよくやりましたw
[ 2010/02/09 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


