桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎月恒例の好きな職ランキング発表!!・・・・え、恒例じゃない??

はいはい実は昨日で1ヶ月なはずなのでやる予定でしたが忘れてました~w
右に設置された好きな職業ランキングです!

ちなみに私は手を出しません(ぁ
まぁこれさ、いつでも結果見えるんだけどね

これじゃ緊張感ないので次からは投票数が見えないようにしますね☆

とりあえず発表!!



第一位は・・・・

PK.png

(#゚Д゚)パラディン!!

そして同率で

yrry744464.png

シャドーです!!

まさかの同表というオチ・・・
しかもメイポ内ではあまり多くないと思われる職なのに@@

でも1位がパラディンで良かったよ!!
パラディンのブログなのに人気がなかったら;w;



続いて第三位は・・・


SSSSS.png

ボウマスター!!

今やSEのせいでひっぱりだこのボウマスターです
人気なのもうなずけますね!!

さてTOP3が出てしまいました
続いて4位~5位を発表!!


そして第四位は・・・・





HS.png

ヒーローでした!!


火力が高いからかね、人気なのわ@@
正直あまり見な(ry
きっと狩場が違うからだよね、うん!!



そして第五位は・・・


hjtyuk.png

ナイトロード><

なぜだ、人気がありそうだというのにw
個人的にはこれが1位あたりくると思ってたのに・・・・なかなか予想通りにいきませんねw


それじゃ順位発表します

1位:パラディン
1位:シャドー
3位:ボウマスター

4位:ヒーロー
5位:ナイトロード
6位:ビショップ
7位:英雄職
8位:ダークナイト
9位:バイパー
9位:キャプテン
11位:シグナス騎士団
12位:クロスボウマスター
12位:アークメイジ(火・毒)
13位:初心者
14位:アークメイジ(氷・雷)


アークメイジ・・・・残念すぎるorz
まさかのダブルでワースト3位いりなんて;w;

氷雷にいたっては初心者にすら負けとるやないかい!

次がんばろう次!!

次の発表はおそらく3月13日になりますね
次からは投票数が見えないようにしますよ、フフフ

そのほうが面白いよね~
というわけで皆さん投票お願いしますねー><




[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:7位↓
FC2:18位↓

日本ブログ村:1位☆


んーやっぱり下がってますね
あれですか、やっぱりランキングは3つってのはあれですかね(ぇ
とりあえず実験的にここに張るバナーを一つにしてみたいと思います

あんま変わらなそうだと自分で思ったw

記事を面白いと思ってくれた方や、応援してくれる方々、
良かったらクリックお願いします><




[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


今日からコメ返は続きを読むでやりますね^^
>もんさん
面白くNEEEEEEEE
忍耐なんて嫌いです゜(´□`。)°゜。

モウヤラナイヨ

>pxvc
コメントありがとうございますー^^
これからもがんばりますねb

>ぉはるさん
弟こき使われてカワイソウニ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>ぺ天使ゅ
( ´_ゝ`)フーン
聞かれた結果書いてあるんだからコメ返ってことでよくね?w

>おじにゃん
何かどんまい(’
まぁ闇る前と比べたらしょぼいけどバトルロードできたので良いと思ってますよw
メイプルまた帰ってきてねー^^
.
こらwwwwwww
俺の職wwwwwドベwwww
俺なんてずっと初心者にいれてたんだぞwww
[ 2010/02/14 11:18 ] [ 編集 ]
マンガ二冊で契約したし(``

闇にスリルを感じる派結構多いのね笑
個人的に闇すら楽しめる人のが女性にモテると思うお( ^ω^)
[ 2010/02/14 11:25 ] [ 編集 ]
.
ぷらむ鯖のアオセイと申します…

交互リンク希望です。

GBRの微妙な18位ぐらいを行き来しているブログです

よければリンクしてください。

此方は先にリンクしますねw
[ 2010/02/14 14:39 ] [ 編集 ]
.
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

me の予想だと人口的に1位はビショかと
思ってたのだがな (´,_ゝ`)
まぁ、playしてる職じゃないからな
あくまで、好きな職だものな (´・ω・`)
FC2にしたのですね
上位4ブログがかなり不動の地位な
気がする猛者の集まるランキングですな

う~む、、今日もコメなかなか
逝きづまったぉ (・ε・`*)
[ 2010/02/14 20:04 ] [ 編集 ]
.
斬りやっているものとして
斬りが1位でめっちゃうれしかったです!
[ 2010/02/14 22:55 ] [ 編集 ]
.
2,3,4,6位を育てたことのある私・・・。
時代はパラなのか・・・。
[ 2010/02/14 23:52 ] [ 編集 ]
.
う~む ・・・・ナイトウォーカー強いのに・・・・。
人気ないな・・・・。
メイジよりはましかw(メイジの方々ごめんなさい)
[ 2010/02/16 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


