桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャクム兜を装備したい人必見!人気度を楽に88以上にする方法Part4!!

Inしてさて、ビサ前提やるぞ!
と気合をいれましたが。。。

タナトスが強いですorz
MISS&暗黒などの状態異常、万病持ってないので無理ゲーでした

というわけで助っ人を
Image3_20100216131154.png

音速ラインのギル長ミルsが来てくれました^^
さぁ二人でタナトスを倒しましょう!俺見てるだけだったけどね

Image6_20100216131545.png

ミルsの激しい突き///

じゃなくてバスターによって倒される哀れなタナトス

そして見ているだけのHAKUMEN
きっとプレッシャーで少し貢献し(ry

Image7_20100216131926.png
ありがたいことに1発目でGET!
話によると2周ch回っても出ないこともあるとか;w;

変なところで運いいね!
強化運は最近最低なのにorz

さて、ルディにきたついでにやった人気度クエを紹介

Image14_20100216132145.png

こいつのクエです
最初はタイマーの卵、クロノスの卵、チクタクの卵を集めてこいというもの・・・
これが意外とめんどい!
Image13_20100216132316.png
特にチクタクはわきが微妙・・・

タイマーの卵は二つのうちのどっちかの卵をダブルクリックすると出るのですが、
オススメはクロノスの卵ですね

→側のMAPにはたくさんMクロがいるのでそこで狩るときっといい!

ちなみに、
ここで手に入る時計虫は絶対捨てないでね!
めんどいことになるよー


これが終わると次のクエが出ます
人気度貰うのも楽じゃないね!!(タイトルに楽とか書いてありますけど・3・)
Image15_20100216184530.png

2段階は楽々~
ただひたすらモンスターを倒すだけ!

ただめんどくさいのがタイマーですね・・・
ドロ品狙いで狩ってる人もいるで発見に時間がかかるかも??

ラッキーなことに
Image18_20100216184903.png

すぐに見つかりました(*´∀`*)

タイマー自体は弱いので余裕で倒せますね!
ところでこのSSで気になったところ・・・

Image18_20100216185040.png

Image18_20100216185111.png

Image18_20100216185132.png

何か風船ビーンが病んでるんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Image22_20100216185348.png
続いて最後の三段階目!!

今度は何とタイマーを育てるそうです・・・
さきほどの時計虫はここで使います!
Image24_20100216185518.png
最初はこんなかんじ

かわいらしいですな^^
そして時計虫×30個を食べさせると・・・

Image25_20100216185614.png

こうなる・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

これペットとして出しても売れる・・・んじゃないかなw
Image26_20100216185748.png
そしてこのタイマーを渡せばクリアです!!

人気度+11ですよ^^


ところで今回のクエストで残った疑問・・・



元の世界ってどこだよ(’A



[現在のランキング]
メイプルストーリーブログランキング:
FC2:

日本ブログ村:



ランキング一つにしても大して変わらなかったな(’A
という結論w

というわけで3つともやっぱり復活させてみた!
二つのランキングのほうは残念ながら結構下がってるorz
まぁそれはしょうがないけどね

これからも頑張って更新するので
応援してくるかたはクリックお願いします><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングだから、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックしてください><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・ほかにも禁止ワード設定してます
・また不快なコメや荒し等のコメントは削除します


それじゃコメ返信

>もんさん
おつかれさまー
あれは疲れますね;w;

>ペ天使ゅs
そりゃ本当は彼女なんて募集してないからね^p^
姫は被ダメ多くて赤いから狩らないお

>ぉはるさん
破産しそうな予感(’A
最近アバなくてもいいんじゃないかと思い始めている

>みるs
1時間以上もおつかれさまー^^
あのサイト面白かったでそ?w

ちなみにみるsオススメの北斗の拳読んで来ました><
[ 2010/02/16 14:02 ] 戦士&ページ編 | TB(0) | CM(5)
.
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

実はF5を連打してましたぉ (´,_ゝ`)
昨日meもビシャ前やりましたが、
万薬も持って、MISSが多い中頑張って

狩ったのに1周してドロら
なかったのであきらめますた
・゜・(PД`q。)・゜・

装備ドロ運は悪くないと思ふけど
粗悪率も高いし・・・どうなっとるんじゃ
ブーブー q从o`・з´・)p

@オレの気持ち、、、届くといいな
何かいいモン出してね        はぁと
[ 2010/02/16 19:25 ] [ 編集 ]
.
隠しMAPはわかりづらいですよね;w;
ほとんど行かないけど毎回調べてます(ぁ

ゴーストハンターボブの毎日人気+1できるクエを最近日課にしている紺でしたw
またきますねっ(っ>ω<)っ
[ 2010/02/16 21:13 ] [ 編集 ]
.
私も前提やったよーw
メダルは2~3体で出た。

元の世界って狩られる側の世界って事じゃないか?ww

[ 2010/02/17 00:14 ] [ 編集 ]
.
あ・・・エm(ry
に引き込むつもりなんてないんだからね!
[ 2010/02/17 00:26 ] [ 編集 ]
.
初見です。SS見てて気になったので少し

はくめんs『the・would!』

タイマー『どんなに頑張っても時間を止めるなんて事出来やしないよ!』

はくめんさん狙ってやってますね・・・?
[ 2010/02/17 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


