桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペリオンに降る墓墓墓、包みでマクロの方々さようなら(*^-')/~☆Bye-Bye♪

バンクーバーオリンピック真っ盛りですな
アイスダンスに出てるハーフの二人の演技がかなりよかったですねw
個人的に一番楽しみにしてた競技はスピードスケートだったり~

それにしても服装のだらしなかったスノボだっけ?
あの競技の選手・・・・いろいろと残念だったね(ぁ

さて昨日のSSがほとんど撮れてなくて残念なHAKUMENですorz
何か使いにくいSSソフトだとか思ったり思わなかったり・・・

たまに押しても撮れないんですよ;w;
昨日は音速で卵に集合したりいろいろあったのに残念です

まぁあるぶんだけでも書きますね!!

tyhmju,kt

(#゚Д゚)IRANEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

96個づつ渡したつもりがこのざまだよ!
今更ながらトリュフチョコ始めましたw

遅いって言わないでよ?
20個づつ手に入れるのがかなりうまいってことに今更気づいたんだから・・・・
レベル上げに必死になりすぎましたね

前々から言われてるけどこれ
NPC会話をキー設定しておけば楽なんですよね~
集中力のあまりない私はたまに間違えて毛糸&時間を無駄にしますけどねw

昨日だけで生産した数240!!
ぉい暇人って言ったやつちょっとこっちこい・・・・

車校ない&遊ぶ人いないで昨日は暇だったんだよ;w;
それにしてもこんなに簡単なら前々からやっとけばよかったね・・・

だってさ相場が今1個100kくらいだよね拡声器買取だと
ってことはすでに24m稼げてるわけだ
しかも、おそらく2、3ヶ月後には200k~まで行くと思うんですよね
供給がない上に10分だから皆たくさん消費するはずだからね・w・

というわけで今日中にたくさん稼ぎたいと思いますヽ(`Д´)ノ

こつこつ毛糸を渡しているとですね、訪問者が・・・
rtyhtjyh,krtryu
最近仲がいいのかよく見るりんりんネコのコンビです

自分のブタが飢えているというのに目の前にエサを置くだけとは。。。
りんりんに飼われたブタに同情しますね(;゚д゚)

きっと低賃金長時間労働なんでしょう・・・エサも貰えずにwrtgnfhrg.png
哀れなブタを見守っていたところ天から男にモテモテのおじにゃんが降ってきました(’A

こう見るとたくさん人が増えたように見えるね、実際は一人しか増えていないというのに・・・
おじにゃんからは毛糸金の原石(あとで書くけどメーカー用)をいただきました><

他にもけいsやのくりくsなどたくさんの人から毛糸の寄付もらいました;w;

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


金持ちになりあがってやるぜ!(ぁ

コツコツとチョコを集めているとですね、
どう見てもこいつマクロだろって人がたくさんいますよね

そんな中ある人(名前は出さないでおきます)が
突然現れて・・・

( ´ ▽ ` )ノ「マクロ狩っていいですかー?」

の一言
どうやらマクロが絶対に許せないらしいです
過去に何かあったのかな??

確かにコツコツとやってる人がいるなかで自動的にやってる人がいるってのがイラッ☆
とくるのもわかる気はしますけどね^^

マクロ探知機使うのかな?とか思って
いいんじゃない?と答えてみたところ・・・・
Image5_20100223105213.png
そうきたか(’A
マクロと思わしき人がロープに乗っていたので包みをそこで開けたみたい。。。

3つも墓が落ちちゃいましたね☆
放置かもなーとか思ったけど、復活しないでずっと墓のままだったしきっとマクロなんだろうね
レベル低いし
Image6_20100223105436.png
Image7_20100223105447.png

その人全ch回ってたみたいですね;
どこのchにも大量に墓がありました

一つのchに2~4人くらい?の墓が復帰しないでずっとありましたよ
まぁ放置の可能性(低いと思いますが)もあると思うので名前は一文字だけ伏せておきました

1chに3人くらいいるとなると、50近くのマクロが楓にはいるんでしょうね~
会社&学校時間帯だからよけいに多いのかも!!

包みであけたカラスを操って(少し攻撃させて追尾させ)マクロをMPKするテクニシャン///な方もいましたw

一つ言うとあれですね
マクロですかー?と聞かれたらいいえと答えるといいと思います(それだけかよ

話がいっきに変わりますが
さきほど言ったメーカーのレベル3!!

Image3_20100223105852.png
取得しにいってきましたー^^
105レベルになったらマガティアでメーカーのスキルクエストを受けることができます

メーカー3に必要なものはこれ!!
金×6
鋼鉄×2
リチウム×1

めんどくさいよねポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~

でも夢のリバース武器を作るには避けては通れぬ道なのだ><

上の材料からゴールドアンビルをつくりそれをマレンに渡すと・・・
Image4_20100223110209.png

キタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!

ついにメーカー


取☆得!!


どれどれリバース武器とやらを拝もうじゃないかと両手剣の場所を見ると・・・



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




リバース武器がないorz
なぜだ・・・メーカー3で作れるのではないのか!!

と思ってるとどうやら110レベにならないと生産できないみたいです・・・残念;w;




[現在のランキング]
FC2:19位↑
GBR:5位---
日本ブログ村:1位☆

fc2がすごい残念なことに;w;
一気に20位台まで落ちてしまいました
GBRと日本ブログ村は現状維持!
というかGBRは一気にINがあがりましたw
FC2とGBRはどちらかが上がるとどちらかが下がるって現状ですね
もっとがんばらねば><

記事を面白いと思ってくれた方や、応援してくれる方はクリックお願いします><


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
>しおたん
名前って・・どれの話??w
うちはフレとかの名前は普通に出してるよー
あと女湯ってのは正解だったり違ったり(’A

>けいs
べっ、別にそういうことじゃないんだからね///(マテ
ただ単に撮れてなかっただけですorz
またいきましょーw

>おじにゃん
まだあらんが抜かせてないお!!
残念だけど邪心をもった人は入れないとか何とか・・・・
おじにゃんにはりんりんの骨行きドアをオススメします^p^

>あきs
本当かな・・・?
実は安全だと思ってるドアも・・・・フフフフフ

>紺s
遭遇率高いですよね~w
紺sのほうこそ(ry

まさか紺sのギルメンに監視されていた・・・とは・・・・

>ぉはるさん
あと最近ネタが少ないってのも原因かもねw
なるべく長く書くよbb
リアもがんばってるので大丈夫^^

>魔衣s
見てくれてありがとー^^
何というスキル名の発想力・・・・
赤蝋燭の件といい魔衣sの発想には勝てないじぇヽ(`Д´)ノ

パクリは遠慮させてもらいます///
スポンサーサイト
[ 2010/02/23 11:06 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(6)
マクロ探知器は攻撃モーション?(構えている状態)じゃないと使えないよ。
[ 2010/02/23 12:06 ] [ 編集 ]
.
マクロを包みでやっちゃうのゎ
いいとおもう・x・)

うん。いいとおもう・x・)♪
ただ..ボクゎペリオンやヘネやエリニアで気合出すため
最小化してぁんぁんしたりするため放置と思われて殺されたことあったなぁ...pq
ちょっと悲しかったpq
[ 2010/02/23 14:15 ] [ 編集 ]
や、別にそんな気合い入れなくても(ry

相手が高レベだとmpk苦労しそう…(´ε`;)
[ 2010/02/23 14:39 ] [ 編集 ]
マクロだって?!
エゴだよ、それは!(`Д´#
[ 2010/02/23 18:00 ] [ 編集 ]
.
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

マクロ??マグロのほうが好きです(´▽`)
マクロはですね・・ゲームに負荷かかる
場合がある(?と聞いたことがある)
(詳しくは知りませぬ)ので
だめ!絶対!!! ですぉ (´,_ゝ`)

使用者本人が得をしようとオレの
知ったこっちゃないですけど、
他人への迷惑行為とかありえない
と思ういますぉ

それとメーカー作成は確か自分のLV5↑
までしか作れなかったような・・・
[ 2010/02/23 19:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


