桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクビーンには皆を引き付ける魅力があるようです、きっとイスにも誘惑効果がついてるんだね!!

今回のパッチ微妙じゃね!?
そんなこと思ってたりするHAKUMENです

何かびみょーだよね~
金稼げるようなことないしさ、あんま盛り上がる感じがしないお^p^
問題はアイスバー!!

前日までは450m↑とかで取引されている拡声器をたくさんみたあれが・・・
アイスバーの出現により値崩れ(’A

前日に買った人ドンマイ☆ですね

Pショップのほうでは・・・
rtybhujerftghjk.png

(#゚Д゚) ちびオズ!!


騎士団のちびシリーズが出ましたね!!
右のランキング見ると一番上がオズ・・・
やっぱり騎士団の中でもだんとつ人気なんですね~

男の騎士団は哀れにも一人もランクインできてないという;w;
欲しいけど武器アバ買うのはもったいないと思うんですよね~

リバース武器
とか装備できたらそっちで十分だからね!

さて新イベとして低レベルでもライディングできるクエが!!
そして200レベル限定だったらレッドドラコが150で乗れるように・・・

これは狙える範囲ですね><
でもウリボーと銀イノシシで70mという高値段・・・

無理しないほうがいいね、うん
ftgnfb rwdef
こちらがライディングのやつです
キラキラ輝く瞳って書いてありますが・・・・

どう見ても死んだ魚の目してます(´・ω・`)


どこをどう見たらキラキラ輝いてるんでしょうね?
あぁもしかしてあれですか

その鶏のことではないんですよね??
きっと貰えるライディングの目はキラキラ輝いているんだ!!(`・ω・´)
そう期待して貰って乗ってみた!!






ftgtbrfvewfd.png

(*´・Д・)目が死んでる


頼れる仲間は皆目が死んでる~
↑の歌思い出したよorz

正直こんなしょぼいライディングいらな(ry
ちくしょうつまらないクエだな!!
そう思って次の期間限定クエへと(;´Д⊂)

今度こそマシなクエであってくれ・・・そう思っていたはずが・・・
rtghmjfrgbnh.png

('・ω_・` )また忍耐かよ


忍耐嫌いな私にとって地獄のようなイベントですねorz
魔衣sと一緒にやってましたが途中で妥協しました~

いやだってさ、忍耐イライラしちゃうしw
半分くらいまで上れたから上出来だよねbb

さてこの魔衣s、
本日が誕生日らしいのでお祝いの拡声器を!!
Image18_20100225184403.png
うん、間違ってないよね多分
このあと「17歳じゃ!」とか言われたのは言うまでもないw

拡声器を使うと
Image20_20100225184548.png
ブログ見てますの内緒がきたりします^^
このブログも少しは有名になれたのかな///

サクタイムはもちろん狩ります!!
天使cとみるsと争ってる今、負けるわけにはいかんのだよ!
Image13_20100225184727.png
そう思って狩ってると変なモンスターが・・・・

前のパッチの魔女の塔で出た猫の敵?
がいきなりでてきました??何でこいつらこんなとこにでるの??
どうやら他の場所でも出るみたいですね。。。
誤実装なのだろうか

正直弱いのですぐに倒せましたよb
そんな余裕をかましていると
Image3_20100225185016.png

て、天狗!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


HAKUMEN:天を見よ!!見えるはずだあの死兆星が!!


天狗:な・・・何と我が頭上に死兆星が!!

桃豆様:HAKUMENの天賦の才が天狗の死兆星をよんだ!!
     神にすらこの宿命の対決の勝敗は見えぬ!!




北斗2千年の歴史の中に生きる言い伝えがある
互角の拳を持つ強者
相戦う時その両者の頭上に死兆星が輝くと!!





HAKUMEN:せめて奥義で葬ろう天狗!! 
       北斗神拳奥義パワーストライク!!























Image9_20100225185932.png

Σ(゚д゚`)・・・!?


くっ、北斗ファンの方なら気づいただろうが
トキの台詞を言っている時点で死亡フラグだったな・・・


北斗の拳 12 遠い誓いの巻 (ジャンプコミックス)北斗の拳 12 遠い誓いの巻 (ジャンプコミックス)
(1986/09)
武論尊

商品詳細を見る

元ネタはこの巻!!
気になった人は読んでね(はぁと

Image17_20100225190140.png

このあとおじにゃんがヘルプにきてくれたお!!
ギルチャが忙しくてあんまり狩れてなくてごめんよ;w;

次こそは・・・しっかりと狩る!!

狩り終わってチャットしてたころに拡声器で

ピンクビーン集まれ!!


というものがあったのでもちろん行って来ました!!
そしてこれがその時の記念SSです
Image39_20100225190128.png

Σ (゚Д゚;)総勢11桃豆!!


こんなにPBが同じMAPにいたらたまったもんじゃないね!!
桃豆以外にも人たくさんいたし、やっぱり桃豆には人を引き付ける能力がありますね~

誘惑のことじゃないお?^p^



[現在のランキング]
FC2:12位↑
GBR:6位↓
日本ブログ村:1位☆

GBR1つ落ちちゃいましたねorz
しかしFC2は一気に12位まできました///
皆さんありがとうございます~^^


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
>あきs
桃豆いいですよ~
↑みたいなことできますし^^

>紺s
その逆のSSならありま(ry
なぜか二日連続で紺sのフレがでてますね(’
貢ぎはもう二度と・・・・やりたくない・・・

>smiths
いつも読んでくださりありがとうございます^^

うまいこと言いますね~w
確かに椅子ディスプレイみたいになってましたね!
今回の椅子は入手が難しい・・・・

>ぉはるさん
お金欲しいよNEEEEEEEEEEEE
私も欲しいです、はい

>めうたん
殺人的な加速だ!!(トリュフの生産的な意味で)

20個でも高く売れば何とかなるお!!

>ペ天使ゅs
きっと皆同じかんが(ry
1.2mは厳しいんじゃないかな~大量生産されてるし
まぁまだまだわかりませぬがね
[ 2010/02/25 19:24 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(5)
.
初コメです。ブログの内容が充実してとても面白かったです。たびたびコメントするのでよろしくです
[ 2010/02/25 22:43 ] [ 編集 ]
ギャグマンガ日和のその歌良いよね'`,、('∀`) '`,、
昔カラオケで探したけど無かった…
[ 2010/02/25 23:19 ] [ 編集 ]
.
ウヒヒ(゚з゚)5位の座ゎもらったぜょ!
('・c_・` ;)またいつ6位にもどるだろうヵ。。

いつか天狗ソロできるパラになってね!・x・
[ 2010/02/25 23:24 ] [ 編集 ]
.;;
テスト前だからIN率落とし中~

それと今回出た忍耐は

合計4回クリア

まだ1キャラ1回しかできないから

かなりショック
[ 2010/02/25 23:29 ] [ 編集 ]
.
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

忍耐おつですねぇ~~ (´・ω・`)
ワタクシ、、センエツながら3時間少々
かけて何とかクリアしますた (A;´・ω・)フキフキ

でね、BAKUさん・・ここからが問題!!!
報酬なんだと思います??
30%両手鈍器書・・・・・・  (キ`゚Д゚´)
3時間の労力はそんなものですか?
悲しいですぉ  ( ;∀;) カナシイナー
[ 2010/02/26 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


