桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルセ108レベル!ブリザードチャージ使えば骨も卵ゴーレムも背伸びでいける!

a.png
そろそろ姫も微妙になってきましたHAKUMENです
他の狩場探しにいこうかな~とか思ってたり

問題は命中が低いことだね( ´;д;)
早いところバトルロード作っちゃいたいですね

今は素早さ全身60が4枚あるので残り5枚集めなければ・・・かなり金かかるw

みるsから2倍を貰おうとしたところ・・・
aa.png

またΣ(゚д゚`)・・・!?


フリマにいくとまた紺sのサブがいました
何という遭遇率(’

やっぱり紺sは俺を待ち伏せして(ry


2倍を貰えばいくのは姫!
他にうまい狩場はないのかいщ(゚Д゚щ)

誰かオススメないの!?
ちなみに赤Y&卵&骨は却下だよ^p^

あれ

他に狩場なくね;w;

そんなこんなですがぼちぼち狩りまして・・・
aaa.png

108レベルキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

108レベルですよ、108レベル!

ん、特に何もないって??

あらあらこのレベルを見ても何も思いつかない人はジャンプを読んでないんですねorz

もちろん108といえば・・・


(#゚Д゚)108式波動球!!


某格闘漫画?(テニスはおまけ)のあれですよ
最初のほうはしっかりテニスしてたのにねあれ

いつからおかしくなったんだろ??
特に最後の五感を奪うって・・・

どこぞの黄金聖闘士ですかって話ですよね~

あぁまた話がずれた、戻しますねメイプルの話に⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

108式波動球を取得した
HAKUMENは経験値が減らないのがいいことに新しい狩場を探す旅に・・・
aaaa.png

まずは卵(σ゚∀゚)σ


上段いってきましたけど・・・
つらいですねorz

だって常に攻撃受ける。・゚・(ノД`)・゚・。
ブリザードチャージがあるだけマシですけど、これは赤字だね・・・

遠距離から魔法攻撃うざいお^p^
aaaaaa.png

続いて骨ヽ(`Д´)ノ


被ダメがひどい・・・
だけどこっちが攻撃しなければ反撃してこない紳士的///なお方なのでブリザードチャージで楽に狩れる!!
まぁたまにMISS出ちゃうんですけどね~

ここはそろそろ行ってもよさそうだね
ただ凍らせるのみすったとき困るねこれ・・・

あと氷結移動がorz

このあとは道場へ・・・Image20_20100227165124.png

チュンsと行ってきましたがRDで全滅orz
戦士は厳しいと思うんだ、こういうのね(’

まぁここまで来れただけでよしですよね!!


さて最後にフリマへ行ったときのSS
aaaaa.png

(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A
(’A


すごく・・・かわいそうです(ライディング的な意味で)



[現在のランキング]
FC2:13位↓
GBR:8位↓
日本ブログ村:2位↓

なん・・・だと・・・(’A
全ランキングまさかの低下ですorz
今まで数週間も1位をたもっていた日本ブログまで落ちてしまうと
ショック;w;

それでも意外と上のほうにいますね、うん
まだまだいける場所だ!!

記事の更新がんばるので皆さん応援してください><
応援してくれるかたはランキングのバナーのクリックよろしくね^^b


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ

20コメントも返すのはつかれたわ・・・
ピンクビーンには皆を引き付ける魅力があるようです、きっとイスにも誘惑効果がついてるんだね!!
へのコメントの返信

>ますだくん
訪問ありがとうございます~^^
これからもよろしくお願いします><

>ぉはるさん
いいよね~w
カラオケにはないっぽいね、うん(’

>あきs
奪われた・・・だと
まぁすぐに取り返すけどね^p^

>カルラ嬢
テストがんばれー!
忍耐俺はあきらめムードw

>ペ天使ゅ
3時間・・・ドンマイ;
しかも鈍器書って@@

今はやりの twitterに登録してみた!!
へのコメントの返信

>あきs
同じくいまいちわからない~

>けいs
フォローありがとー^^
どれが誰なのかわからな(ry

>めうたん
語りかけありがとw
めうたんはすぐわかっ(ry

HAKUMEN×HAKUMEN No.265突入  ハクメン会長最強への軌跡!
へのコメントの返信
11もコメントあってこれかなり驚いた@@

>けいs
おっさんじゃないんだけど・・・(’

>ペ天使ゅs
百式観音は敵の動きさえ読めれば無敵の念能力・・
絶対不回避!

>ぉはるさん
キメラになってしまった・・・
動物は好きだね、うんw

>みるs
あれどうやって倒すんでしょうね、会長でも歯がたたないのに
思うにゴンが戦ってる途中に

王「くっ、奴との戦い(ネテロ会長)のダメージが!?」
ゴン「今だくらえ!」

みたいな王道展開とか・・・w

>らむまま
賞賛ありがとー^^
これからも面白い記事考えていきますよ!

>あきs
46なわけないでしょ!
勘違いしてる人他にいない・・・よね?

>しおたん
引退するのか;w;
今までおつかれさまーノシ

>カトゥーs
ネテロ会長かっこいいですよね~
多分まけですがorz

>smiths
濃いネタでサーセンwww
何でここを再現したかって?
ハンター×ハンター1の名シーンだと思ったからさ!(ぇ

>航ぅ君s
初めまして~^^
神速を再現だと・・・
次はユピーとの戦い再現した(ry
[ 2010/02/27 12:28 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(8)
.
108式はどうきゅうわかるぉw

アレヤヴァスw

108うけたらきっとしぬorz

狩場・・・・・神殿・・・・・

[ 2010/02/27 23:55 ] [ 編集 ]
.
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

波動球??その漫画はどこから
おかしくなったかって、始めからおかしかった
ですぉ (´・ω・`)

テニス漫画には疑問を感じる今日この頃・・・
だけどベイビーステップだけは良本ですぉ

ってこれメイポのこと全く関係ねぇ (´,_ゝ`)
[ 2010/02/28 00:28 ] [ 編集 ]
.
テニプリ  てずか最初からやばい 111 ヒャクレンジトクノキワミ 
[ 2010/02/28 00:39 ] [ 編集 ]
.
実は↑のときはこっそりサーチしてたとか内緒//
でもまさかフリマくるとは思わずびっくりでしたww

個人的ツボは手塚ゾーン(゚Д゚#)あの漫画最初はすきでした。
[ 2010/02/28 00:56 ] [ 編集 ]
.
骨かれるのうらやまぁ・x・

131なのにまだ墓するからいかないのpq//
[ 2010/02/28 01:28 ] [ 編集 ]
.
とりあえずコメ返×20御疲れさまッス。
某テニスの印象って言ったら人が空飛ぶ所しかない(間違ってる
100LV台で狩場といえば…駄目だ、弩のオハゼしか浮かばない^^;頑張って探してちょorz
[ 2010/02/28 01:39 ] [ 編集 ]
コメント返信お疲れさまー
でも、返信さぼったからランキング落ちたんじゃね'`,、('∀`) '`,、

ところでもう半年程めいぽ退くけどコメつけて大丈夫…?
[ 2010/02/28 04:34 ] [ 編集 ]
.
だが百八式波動球を超える超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐のがやばいぜw
[ 2010/02/28 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


