桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

109クルセがACHをGETするために初ジャクムに行ってきました!多数の墓が降る中での結果は・・・?

edfrgvb.png
本日はおじにゃんと狩場探しをしていました~
骨っことかがおいしかったです^^

姫はね、もうまずい!!
そんな時期なんですよ~;w;
xcdv bacv

キノコ神社にいってみるといろんな人が・・・
ブログ見てくれてる人もいました~

ありがとね><


髪型変わってる人とか若干いたけどつっこまない方向で・・・

このあと2倍をミルsからいただいて
xcdv bacv

レベルアップ!!


突然ですが眠いですHAKUMENです
なぜ眠いのかって?
それは今日のjkmが朝5時からだったこと・・・
まぁその前に寝てたんだけどね・w・

というわけで。。。

er3tghyj.png

一人を除いて全員知らない人っていうね(’


ACH枠が開いてたのでねじこんでもらいました><
ありがとうございます(*´∀`*)

緊張の初jkmスタート!!
Image12_20100228072607.png

何というプレッシャー(( ;゚Д゚))ブルブル


これがjkmってやつか・・・

ちなみに1回目のジャクムは腕もぎでした
(腕だけ倒して本体はナッシング!)

PTで一番レベル低くあんまタメージソースになれない(´д⊂)
というかそもそも・・・

自分の攻撃あたってたのかな~(´・ω・`)
音が大きすぎてわからなすw

なのでプレッシャー放ってたりしてましたよ^p^
うん、あんま効果ないかもね!!


さて、以前ある人から聞いた言葉ですが

Image14_20100228072909.png

ジャクムで一番大切なのは自分を見失わないことだぜb


最初聞いたときコイツなに言ってんだ?
とか思ってたけど本当にそうでしたよ@@

攻撃とかエフェクト激しくてどこにいるのかわからなくなる><
気づいたら下に落ちてたとかあるね、うん

メンバーの皆さん強くてすぐに左腕が壊れちゃいました
予想以上に早かった(’

Image16_20100228073224.png

(#゚Д゚) 次は左側だ!


プレッシャー
かけつつスラッシュブラストをぼこぼこぼこぼこ

ヒールかけてくれてるおかげでHP薬いらず!!
何てうれしいんでしょう^^
Image17_20100228073448.png
左も終わって、
残りの左下の腕を攻撃開始!!

ここの腕は物理攻撃?しかしてこないらしいですね
なんだかすごくしょぼかったです^p^

グル2倍もかけてもらいなんとか問題なく腕もぎは終わりました!!


さて、、

(*`д´)次が本番だ!!


ACHがでる本体戦・・・
何としても手に入れたい!!

しかしここで問題が・・・

再起動しにいった主催が10分以上帰ってこない( ´;д;)
なかなか来ないということでBSの方やら高レベの方が go to bed しちゃいました@@

戦力が低下してピンチ!?


そんなこんなで大変な第二回戦スタート!!



Image20_20100228073841.png

今回こっちのPTにはBSがいませんorz
つまり自分で回復しろってことですね・・・

Image21_20100228073948.png

そして始まったジャクム二回戦!!
ぷちビーンが体力半分以下になったら自動的に回復してくれるので、たいていの回復は問題なしb
ただどれだけの出費になるかが気になってたり;


順調に腕を壊していたわけですが・・・・


ここで問題が!?


Image25_20100228074200.png


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはDKがHBをかけていると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかとけていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    HPMP1だとかスキル解除だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)DKが落ちている・・・・


そうです気づいたらDKさんが落ちてたのですorz
戦力低下&HB消失という自体・・・

現在のHAKUMENのいるPT
・お荷物クルセ
・火力が高すぎる斬り
・フレ
・103回カリスマやった人
・どこかで見たことある拳の人


聖魔&DKがいない\(^o^)/

何というピンチ。。。
そして舞台は、

Image27_20100228074923.png

あまり物の左下腕に突入!!
現在の残りメンバー11人(確か)

話によると腕もぎなんてものは前哨戦らしい(’
確かにね

腕あんま強くなかったお

そして本番と言われる
Image31_20100228075103.png

щ(゚Д゚щ) 本体戦突入!!


残念ながら早くも犠牲者が;w;
HPMP1&ラグ&雑魚敵のコンボにやられたらしいです

Image35_20100228075329.png

続いて3人もの犠牲者が・・・・
やはりラグ&HPMP1が凶悪らしいですね@@

ちなみに私HAKUMENはあまりラグ?を感じませんでしたよ
たまにjkm消えたりペットが回復しなかったり(これはぷちビーンのせい?)はありましたけど

まぁまぁ性能のいいPC買っといてよかった!
普通に動いて重く無かったですb
前のPCだったら絶対動かなかったわ

さて


ラグのせいで段々とメンバーが消えていく・・・

Image43_20100228075557.png

生き残り4人にΣΣ(゚Д゚;)

2ケージ目の半分までいったんですよ;w;
でも残念ながらこれは無理だということで撤退してしまいました~

SBゲットならず・・・
初jkmにしてはがんばったね俺!(ぁ

今回わかったこと
・HP4000きらなきゃ接触しなければ大丈夫
・ホンスタをぷちビーンにやらせとければ大体いける
・自分を見失わないことが重要
・普通に楽しい


流れもわかったし今度こそクリアしたい><

AC早く欲しい・・・・
取るために誰か協力してくださいorz

負け&ACH取れずだったけどね

楽しかった(*´∀`*)

全員で協力して戦ってる感じがよかった!
もっと殺伐としてるかたと思ってたけど楽しかったからまたいきたいね

まぁ意外と満足してたりしますw





[現在のランキング]
~FC2~
総合ランキング:1222位
オンラインゲーム:29位
メイプルストーリー:11位↑

GBR:7位↑
日本ブログ村:2位---

FC2とGBRがランクアップ!!
日本ブログ村は一位を奪取されたままでしたorz
FC2とGBRが上がったので満足なんですけどね~w
しかしなかなか上に上がらないのが悩みどころ・・・

やっぱり企画とかす(ry

あぁそうだ

HAKUMEN主催のjkmとか皆どう?w
看板ないけどな

ビサならまだできそうだなとか思ったり^p^

次こそjkmを倒してACH手に入れれるように応援してくれる方や、
記事を面白いと思ってくれた方はぜひともクリックお願いします><

あなたの1クリックがこのブログを変える!?(ぁ


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
>龍玖
あれは・・・死ぬね(’
神殿は経験値がびみょーなのよ@@

>ペ天使ゅ
知らないタイトルだわw
確かにツイストサーブとか最初からおかしかったですね~

>しおたん
手塚はいろいろと・・・
はっちゃけすぎだよねw

>紺s
やっぱりストーカーしてたのね///
手塚ゾーンよりも手塚ファントムに爆笑してしまいました・・・^p^

>あきs
遠距離職に骨は厳しいですよね
そこ変わりに卵があるじゃない!

>smiths
空飛びますね、タカさんとかタカさんとか青学のお荷物と(ry
オハゼ狩ったことなかったりー

>ぉはるさん
それあるかも(’A
半年もめいぽひくのね~
コメントは大歓迎だから大丈夫bb

>らしゃk
ボールが真っ二つ・・・・ぁ
[ 2010/02/28 12:00 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(8)
.
私昨日2回jkmクリアしたから

いらないSBもらったら

普通にその中にACHあったよw
[ 2010/02/28 12:06 ] [ 編集 ]
.
手塚ファントムwww

怜とjkm前提やってみます(●´ω`●)ゞ
やるならネカフェですが(ぁ
SSに2人友を見つけましたb
[ 2010/02/28 12:13 ] [ 編集 ]
.
細かいけどzkmね・3・

普通は最初に討伐して残り時間にあわせて腕もぎうるんだけどね。

残念だったねTwT
[ 2010/02/28 13:16 ] [ 編集 ]
.
どうもぽぷらのPDです・・・
ACH?うん、あれだね

10回目の挑戦でようやくとった^w^;;;
でねぇよ・・・SBの物欲センサーの恐ろしさをあじわえwww
[ 2010/02/28 13:59 ] [ 編集 ]
.
初ジャクムおめで㌧w

なんていうか...メンバー多いね@
杏だといつも6人でやってるよ(yωy*)

[ 2010/02/28 14:49 ] [ 編集 ]
.
はくくん、jkm消えたらたぶん倒したときにVista落ちくらっちゃう;
だから各段階のときに画質を高→低、低→高
とかして対策すると何とか大丈夫!
jkm消えたら危険信号だとおもってねー
[ 2010/03/01 01:37 ] [ 編集 ]
.
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

jkmjkmjkm・・・おつですぉ^^
me も早くアランSBが欲しいところ・・・
そのために日々LV上げですぉ (´・ω・`)

@企画やるなら他鯖のヒトもまきこんで
くだしぁ │・ω・`)
[ 2010/03/01 02:36 ] [ 編集 ]
.
初jkmお疲れ様です
次は討伐&ACHの取得目指してガンバですw
次はモントゥトゥユピーですか・・・
なんかおもしろそぅww
[ 2010/03/01 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


