桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一つの結婚チケットで二回結婚する方法!いざ結婚式第二ラウンドヽ(`Д´)ノ

WRETYUI.png
さてHAKUMENの結婚式をやりました!
一度申し込んだら拒否られたお;w;

呼べなかった人&来れなかったすいませんでした><

というわけで本日は来れなかった人のためにも

(#゚Д゚)結婚式の様子を紹介します!


Image4_20100305140440.png

いろんな人が集まってくれたお!!
みるsとかも何とか間に合ってくれてよかった;

初めて結婚イベントやるんでね
らしゃのときみたいに失敗だけはしないように気をつけてやりました~w
EWRFTGHYJUKHGTRFTHJ.png

結婚式スタート(*´∀`*)


ギリギリのタイミングで萌cが来てくれたりとねw
人数が多くて誰がきてるか把握するのが大変だったお@@

ERFTGHYJUKL;
EWRFTGHJ.png
Image38_20100305141342.png

内緒も皆さんありがとうございますー^^

返せなかった方すいませんね><

何かもうチャットがすごいカオスでした@@
HIJJHOKJIJKJL_20100305141556.png

めうたんがオズを見せびらかせながら右上叫んでくれたお!!

”いろいろとね”
”いろいろとね”

うん、いろいろとね(*´▽`)


RFEGTHJYHUYTREWQERTGHYJ.png

写真撮影ゾーンですが誰一人として落ち着いてくれませんでしたヽ(`Д´)ノ
何でこうも皆さんフリーダム!?

並んだSSが撮れませんでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・
たくさん集まって盛り上がっていたんですが

しかしこの結婚式・・・・



(#゚Д゚)途中で新婦が落ちましたあああああああああ!!




まさかの事態!!
EWRJYUKILOP;



        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  結  婚│
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛


              ヾ
     〃  ___,=====ヽ    ____ ヾ
       /    〃  ̄ (0) ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄|      キュラキュラ
       | i`i`i`i || /`´ ̄ ̄ ̄|| ̄||(0)/`i. ∧_∧   キュラキュラ
       | i、i、.i、.i |/         ̄ ̄| ̄|i i.|(・∀・ ,)
       ∨∨∨∨           |  |●⊂●⊂ )]]____ ))
     ∧∧    _           |  || | //   ハ:: | |ΞΞ||
      ( ;゚Д)┌─┴┴─┐    .__| / ̄/ ̄|⌒ノ )| |ΞΞ||
    /  ,つ | 結  婚 |    〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
   ~, 、 ) └─┬┬─┘  ___〕´  ,二_|三三三三〔__
    ∪ ∪_.     ││ _   (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))
           ゛゛'゛'゛     ` ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


              _____
              ||: ̄|| ̄ ̄i|
   *   ((       / /||(0)/\        ∧_∧
ハニャーン   \     / / /\\  \      ( ・∀・ )
  ∧∧  Σ  ミ / / / ▽\\  \  ●ヽ●⊂__ .)]]__
Σ(#゚Д゚)   Σ  ./ /__/、〃 。 \\  \_| | //   ,ハ: | |ΞΞ||
 ⊂⊂´ヽ、ノ   | ̄ ̄; ◎) /|    \\./ ̄/ ̄|⌒ノ ).| |ΞΞ||
   `ヽ⊂) Σ ||   |i`´L、フノ,,  〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
     し!  ヽ ||  _i|、_ .\ <  ___〕´ `,二_|三三三三〔__
  ▽⌒  ミ Σ\___二_> (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))
        / フ*゛;゛'゛;'゛;゛゛'゛' ` ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ▽    ヘ/∨∨∨\(


とりあえずね
式場から途中で強制退場させられちゃいました( ゚д゚)、ペッ

こんなことなかなかない体験だぜ・・・・
お祝いの拡声器を流してもらいましたw

3WRET4YUIO.png
ERFGTHYJUL;

拡声器ありがと!
でもみるsそろそろその無茶振りやめて><

何言うんですか?みたいなwisが知らない人から来るんですよ~@@

EWRJYUK.png

きらりに実は結婚成立してないことバラされたり(’
何か結婚指輪ももらえなかった!!

紺s
がもう一度いけるんじゃない?とか言ったので行ってみると・・・・

ERFTGHJYUKLWEFRGTH_20100305182908.png

Σ (゚Д゚;)!?


どうやら結婚成立前にどちらかが落ちるとまたできるみたい??
これ使えば何度でも結婚式ができ(ry

残念ながら終わったと思って帰った人が多数だったので人数は減っちゃいました~w

EDFRGTHYJKU,.L

こんなこと言われたりしたよ!!

というわけで・・・

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   第二ラウンド!!! |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ


結婚式第二ラウンドのゴングが鳴りました!!

まぁこれある意味・・・

再婚ですねw


まさか1日で×1になるなんて思わなかった!!
Image51_20100305185117.png
まぁ何とか結婚できたのでよかったです!!

来てくれた皆さん

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


そして呼べなかった方すいませんでした><
今度何か機会があったら呼びますよ!

いや再婚とかじゃないよ、うん。。。。多分ね(’


さて、結婚のあとと言えば?
ハネムーン???


というわけで行ってきました・・・

wqertyhjuhk.png

ハネムーンにビシャス!!


いやそういうわけじゃないよ、別に?w
メンバーは俺、おじにゃん、らしゃ、紺s、はにーれもんの人

でした!

早速開始じゃ!!
Image7_20100305190612.png

この戦力・・・圧倒的だ・・・

楽勝♪楽勝♪


とか思ってました!
いや実際楽だったんだけどね・・・・ね・・・・

Image17_20100305191002.png

ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?


なぜか仲良く墓が落ちてるんですけど・・・
何があったのか・・・


  \
   \\          /ビシュユウウゥゥゥ
      \、、 ゛   ",,//
        ゛     ",,         ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
       ゛、 ∩   ,,"       <
        ゛ | hn "        <   『キラークイーン バイツァ・ダスト』!
   ,ヘ__∧   <);@;|  \      <
   |     |   |;;;;;;;|    \\    <
   |① ①|  ,|;;;;;;;;|,          VVVVVVVVVVVVVVV
    ヘ д /  ( " )
γ⌒`YTTTTY ̄〃(()
(氏≫|| | | | | "__ノ へ
 ヽ__ノノー― ̄ ,,,,   |〃l )
  \彡ー  // __|_ヘ \;;;;;|
    \_/ ( _|__)  |;;;;|
       \_( _|__)〔|;@;|
        /|| ||(@)|| リ~~
       / ̄ ̄//⌒ヘ|
      |_/⌒V/|

時間を戻してみてみましょう!!
注)キラークイーンのスタンド能力は時を戻すことができる


Image9_20100305191716.png

さてさて最初は皆さんやる気満々!
フルボッコしてやんよ!!

とか言って突撃していきましたよ~
ここではまず異常なし・・・


しかし・・・・

Image10_20100305191826.png

まさかのらしゃk事故死。。。。
というわけでこの時点で一人脱落者がでたわけですw

Image16_20100305191949.png

さてここで私が墓になった原因・・・
何とかビサは最後に倒したのですが!

爆弾があることに気づかずロープに上って・・・
Image18_20100305192106.png

まさかの墓orz
散々な初夜でした






[現在のランキング]

FC2:33位↓

GBR:8位↑
日本ブログ村:2位↓

FC2が大転落!!
一時期はもう少しで10位以内いける場所だったのに;w;
あれですか?

最近更新の内容薄かったからですかね?w

というわけ・・・でもないけど
気合をいれて今日は記事を書きましたよ!!

どうよ?
どうよ?(ぇ

再び返り咲くためにも・・・・!!
応援してくれる方や、記事を面白いと思ってくれた方はクリックお願いします><



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


コメ返信は続きを読むからどうぞ
>あきぷs
呼べなくてすいませんでした><

>smiths
時間が間に合わなかったのは残念です
次何かあったら会いましょう~^^

>らしゃk
これなくて残念!!
ミスは残念ながら?なかったよー

>おじにゃん
参加ありがとね^^

>けいs
orz
残念です;w;

>ペ天使ゅs
来てくれてありがとうございましたー
まぁ、時間の欠片なんてあげませんがね!

>みるs
参加ありがとうございました~
らしゃkはね・・・・うん・・・
スポンサーサイト
[ 2010/03/05 14:20 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(5)
.
結婚式行けなかったけど
結婚おめで㌧☆きらお幸せに❤

再婚はすご!@
[ 2010/03/05 19:36 ] [ 編集 ]
.
ちがうんだよ!最初に拒否ったのはきれいにSS撮るためで//(ry

ビサ墓はネタとして最高でしたww
これからもよろしくおねがいしまーすヾ(・x・*)ノ
[ 2010/03/05 22:55 ] [ 編集 ]
.
おめ ハクノ晴れ舞台いけんかった まぁわたしが引退してもガンバ そして 実はおんn(ry しおたんだお そして続きはこんどあったら言うノA`
[ 2010/03/06 00:54 ] [ 編集 ]
.
チィ( ゚д゚)、ペッ 
俺見たいに失敗ぢて恥さらしになればいいの・゜・(PД`q。)・゜・ 

まぁビサは一回戦目わ自爆死をしたが2回戦目にわその報復をしたから満足だぜヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
[ 2010/03/06 02:08 ] [ 編集 ]
.
明日早いからお風呂入れ入れと親がいいやがってーーpq

もう泣けてしまう('・c_・` ;)
まぁ楽しかったみたいで何よりですw
[ 2010/03/06 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


