fc2ブログ

桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

6月頃実装のはずなのにエヴァンって何か忘れられてる気がしないですかね?気のせい??

まぁタイトルどおりー

次に実装されるエヴァン!!
多分6月頃実装なわけですがね~・・・・


皆さん忘れてない??(’


何かねデュアルブレードの影に隠れちゃった気がする
アランの時はあんなに盛り上がってたのに・・・・エヴァンはorz

きっとエヴァンは育てる人が少ないと思うんだよね・・・
アランと比べるとアクション性が微妙っぽいし、何より指輪がない!!
デュアルブレードほどの派手さもないのがね~

俺は多分やるけどね!!

Image10_20100306130331.png

115になったよ!!(*´∀`*)


Image13_20100306131227.png

115になって装備可能になったので・・・
フレアグレイヴ!!
やばいグレイヴ楽しいわ~
ちなみに微妙な強化品を安めに買ったので攻撃力は微妙だけどね!(ぁ

まぁね・・・どうせリバース武器への繋ぎのつもりで買ったからいいよ


これで3次まで残り5レベル!!
しかし問題が・・・


まだアドバンスチャージ取れてない(’A


どうしよ・・・このままじゃACHを取得してないPDになってしまう
とりあえずセングチュアリを先上げしようかなと考えてたりw

そうすればトウキョウでも狩れるからね!
まぁなんとかしてACHは取りたい・・・

Image17_20100306130921.png

考えても仕方ないのでレベルあげしてますけどね;
フレから2倍を貰ったりして

Image18_20100306131108.png

らしゃと狩ってました!
Image32_20100306131610.png

続いてわかさんも登場~
やっぱりソロ狩りよりグルのほうが面白いですよね!

わかさんが↑二段、俺中段、らしゃ下段という構成で狩りました
毎回俺は中段w

グル狩りの恩恵を受けて・・・

Image34_20100306131930.png

レベルアップヽ(`Д´)ノ


あと4レベルになりました・w・




[現在のランキング]

FC2:98位↓

GBR:8位---
日本ブログ村:2位---

FC2が下がりすぎて泣けた;w;
何があったかいつの間にか98位何てところまで・・・

一時期in200までいってたのに一気に40まで減っちゃいましたね~
油断するとだめだね、うん

応援してくれる方はランキングのクリックお願いしますヽ(`Д´)ノ



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信はちょっと時間がないので次の記事で
スポンサーサイト



[ 2010/03/06 13:26 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(5)
.
ランキングさがるときって本当さがるよね;p;

ボクもまた下がらないようにがんばらないと..
[ 2010/03/06 15:25 ] [ 編集 ]
.
え~俺エヴァンするつもりだよw
(アランも斬りもする予定はないが)
地味が一番^^

ランキングは俺のほうが↓だし大丈夫w
[ 2010/03/06 17:02 ] [ 編集 ]
.
確かに僕もエヴァン影に隠れてる気がします
[ 2010/03/06 17:39 ] [ 編集 ]
.
実装されたらされたでやり始めるのがユーザーの傾向・w・
怜もエヴァンやるみたいですね!

うちはアラン70指輪をとりたいなって考えてます(pq*)
[ 2010/03/06 18:29 ] [ 編集 ]
.
文間違ってる 後四れべで三次になってる
[ 2010/03/07 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!