桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回のパッチでの弊害、MAPに出現するトラとその他の敵との関係

                      ヽ、,,メy ;;; r";;;;;;´ヽ`;;;;;ヽ`i;;;;;;;;;|;/;;;;;;ii;;;;;|;;,,トt、t;
                     `''フ, ii ;;;Y/;;、;;;;;;(;;;;; ;; ;;;;;i|;;;i;;;;;;;;、t;;;;;;ii;;从、;;;;、、     死 す き
                      ノノij、、;;;; ;;;t ;;;;t;t;;ノノ;;;;ノtt;;;、升込ヘ、从`;;;;;ii
   ,,、、、                  iyi)从;;;;i r'"iiii||||iiiヽ;;t'''"iiiiiii||||i體逡;; <;;;;;`   ん で  さ
  r"   '' 、                /フ-i;;;;;i:ン、zモテテ、;;t≦;;ー;rモテチゝz'"  〉;;;;;;
  't     ` ' 、              从;;;;;;t:::`:::"";;;;;リΞ :::::::"",,,",ノ"  i;;;;;リ,     で に  ま
  ヽ,        、             刈ii、t::::::::::::::;;; i::     :::::::::::::::'" i;;;;/ノ
    ' 、 ,,、、::'''  ヽ,            i;;ヽ, ;、::::::::::::;; i、__,,,_ ::::   :::::  i;r"/;;     い    は
      ~' 、""" :::;;; ヽ,           t; ;;;`it  ::::::::ヽ、;;;~''     :::  /~r;;;;;;;;;;
  ,,、--、,,,,、'ヽ,       '' 、,        ノi; ;;;| t  ::  ,,ii,,,,,       / |;;i;;;;;;;;;;;;   る
ー'";; ;;''''';;;; ''"ヽ;;;;;;'''"",,    ヽ,       ヽ;;;i ;t   ''";;",`' -     /;;:::ヽリ;;;;;;;;;;;;,,,
;; ;; ;;"  ;;;    `t''''""  ~'' ,,  ヽ,,rr"iiitt、r"t;;;i ヽ  '' ;;~;; ''ー    ,, ';;::::  "i|;;;;;;;;;ヽ"" !
,,r"  /    :::ヽ;;tヽ、,,,,,、、-'",,   ヽ,ー-;;、iiii"ヽii;;ヽ;;ヽ r';;;;     ,,r";;:::::::   i|レ"|;;;;ノ
"   /   ::::: i;`''-、;;;;;;;;;;;;'":::、,    t  ~'' 、;;;;ii"ii:::ヽヽ,ヽ-ー  ,、 ';;;  ::::    :::  |'"ヽ''';;-、、,,,,,,,,,,,,,,
   /   :::  ノ''ー、;;;;;;、,,,,,,,::::::::::;;    t ''"""'ヽ;;;; ""ii::;;;~~~~~~";;;;;  ::::::::''"  :::  |;;;;""''ヽ;;;~'- 、==~、''''' ー 、
  ソ   "r '"ヽ/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 '/:     t   '"ヽ;;;; 彡;;;;;;;::~'-、;;;;;;  ;;::::'"   ;;;;  |、;;;;"''";;;ヽ;;;;、~''ー 、,>~' 、
  ヽ,;;;""  ''""' ,ソ;;;;;;;;;;;;;;;、'" r'"     ヽ  yii;; t;;;; 彡、;;y;;;; ::~' 、  ;;::::''"   ;;;;; tヽ,、;;;;  "ヽ;;;;;;;; ;;;;~ '"'z
ヽ、;;;;;;~,二フ"~~~;;;;;;;;;;;;;;;r'" ,,r"      リ    リi;;;; 彡tヽ;;y;;;; :;;ヽ;;;;;;''"     |i ヽtヽ;;;; ミヽ;;;; ;; ;;;iii/;/
-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 -ーー - 、、-ーー'"   ,,,,,,,;;;;;; /;;;     i;;;; 彡;t、ヽ;y;;;; ;;;ヽr''ー、、、、,,,,、、 ー''" リ t;;;; ミ''ヽ ;;;;;;;;/;/



皆さんこんばんわ!
皆大好きHAKUMENです


ちょっと今日はjkmに行くので先にブログ書いておきますねー
jkmの結果はあとからのお楽しみ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

次の記事を楽しみにしててくださいね///
さてさて、最近記事の内容が薄いですよね自分でも思います
やっぱりこのブログの特徴って更新の多さとかだと思うんですよ~

うん、そこ削った結果きっとランキング落ちたんだわ(’
というわけで今日から濃い内容書けるようにがんばるよヽ(`Д´)ノ

いや別に今までがんばってなかったってわけじゃないからね??
今まで以上にがんばるってことだよ・・・(笑

1発目のネタはメイプル関係ないけどこれ!!

そう・・・




北斗無双!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


ミルsに勧められて以来はまっている北斗の拳
無双で出るということで期待してるのです!

ちょいともっさりしてる感じが残念だけど。。。
問題ナッスィング!!

どうやらラオウ編の最後までのキャラは使える?
雲のジュウザ山のフドウが使えるのはうれしいですね^^

いやな予感がするのは・・・

2で修羅の国編やりそう(´・ω・`)


コーエーならやりかねない
となると元斗皇拳の彼はきっと出れなくなるよね
まぁまだ出ないと決まったわけじゃないけど!!

それでは本日のメイプル日記!!
最近は骨狩り狩りしてるからあんまネタがないんだけどね;w;





思ってたら・・・

ネタが私の引力に引き寄せられてきましたよ
このSSをどうぞ!




Image22_20100307004436.png










Σ (゚Д゚;)きもEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


ちょまってwww
何でこんなに沸いてるの???

そんな疑問が浮かぶ今日この頃

2倍を貰ったので骨を狩ろうと下段におりたらこんなことに・・・(ちなみにミニMAPじゃないです)
コイツら放置しとくとたくさん沸くんですね

どうりで上段下段の骨が少なかったわけだ・・・
どうやらコイツラが増えるのも他のモンスターの沸きに関係するみたいですね
最近迷惑なこと多いぞNEXON

といってもこれは大した問題じゃないからいいんですけどねヽ( ´ー`)丿
前回のETCはひどすぎた

こんないやなことにもめげずに狩り狩り狩り
Image2_20100307004820.png

れべるあっぷヽ(`・ω・´)ノ


ふふふ、今日はたくさん2倍もらっちゃいましたからね~
合計5回くらい?


かなり早かった!!
最近はらしゃとグル狩りしてますよ~
ソロで狩るより効率がいい!

聖がいればいいけどそこが残念だ

聖魔(屮゜Д゜)屮 カモーン!



ところで最近見かけない元メインのHAKUMEN
さてどうなったんでしょう??

Image3_20100307005232.png


こうなってます(´ー`* ))))


アクアリウム
   ↓
クリムゾンウッド
   ↓
奥でホンスタを買う
   ↓
エルダーレイスに殺されてCW入り口に戻る
   ↓
サメに殺されてアクアリウムへ
   ↓
倉庫にホンスタを置く


これが最近の彼の し ご と

ホンスタお使い要因です^^


騎士団長なのにこの仕打ちw

Image7_20100307005834.png

本日初めて振ったネタスキル

その名も・・・マジッククラッシュ!!

エフェクトのかっこよさとは裏腹にまさかのネタスキルなのよね;w;
でも他にあげるスキルないからこれに残りSP全部ふっと来ます・・・

きっといつか・・・・パッチでよい効果になると信じて!!

Image17_20100307010514.png

ネタスキルに振ったあとも2倍をもらって狩り狩り
みぃ様に結婚祝ってもらいました、ありがとー^^

3333333.png

2倍をもらったあとはもちろん


狩り

狩り

狩り


どうでもいいけど↑のSSかっこよくない!?(ぇ
インしてる間ほとんどらしゃと狩っていた結果・・・

Image24_20100307010712.png

118レベル!!( ゚∀゚)アヒャ


4次転職まで残り2レベルまで上がっちゃったよ!!
月曜日には4次転職したいと思います><

それではみなさん、今日の記事はおしまい!!
ACH取れるように祈っていてくださいね~^^




[現在のランキング]

FC2:112位↓

GBR:9位↓
日本ブログ村:2位---

何があったし!?
そう思うくらいFC2のランキングが低下中で涙目のHAKUMENです;w;
ランキングは安心すると怖いですね
一気に落ちます(’
GBRのほうも低下中ですがinはそこそこあるのでこちらはまぁまだ大丈夫・・・

なんでFC2だけこんなに下がった??@@

めげずに何とかがんばります!
応援してくれる方や、記事を面白いと思ってくれた方!
ぜひともクリックお願いします><

あなたの1回のクリックでランキングは変動します!!



メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

>テニc
テニc呼べなくて残念だったお;w;
幸せに暮らしますね☆(能力婚だけどね!)

>紺s
本当か怪しいぬ(’
ビサは自分でもやっちまったなーと思ったからね~w

>しおたん
来れなくて残念だったわ;
実はおん(ryだと・・・

>らしゃ
らしゃのは恥ずかしかったね!!(ぁ
今度も自爆死お願いします、ネタに使う^p^

>あきs
残念だー><
今度何かあったら呼ぶね!!

>アオs
まぁする人はするよね!
地味なクルセな私はw

>読者qs
ですよね・・・
隠れちゃってる気がします@@

>紺s
それはありそうw
アランの指輪はすでに諦めムード・・・w


[ 2010/03/07 01:18 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(10)
.
どうしても狩りばっかだとネタがないんだよね・x・

それでいて4次すると4次スキルの火力を手に入れるために
狩り狩り狩り。。。。

(yωy*)イヤニナッチャウー
[ 2010/03/07 01:49 ] [ 編集 ]
.
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

狩りしすぎですぉ (´,_ゝ`)
がんがって追いすがろうと頑張る
ペ天使ュさんは全く離されたままです 
(´・ω・`)

ボクに狩り時間をわけてくれ .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
[ 2010/03/07 04:54 ] [ 編集 ]
.
おい俺が写ってないぜよΣ(゚Д゚;) 
なぜ俺じゃなく煙だけ写す;w; 
 
とりまjkmおつかれぇ─(。・ω-)(-ω・。)─♪  
結果わ戦略的撤退だったけど楽しかったからいいやぁヾ(〃・ω・)ノわぁい♪ 

骨狩りこれからも頑張ろうぜw
[ 2010/03/07 06:10 ] [ 編集 ]
.
北斗無双、アニメとも劇場版とも声が違うんです(つд`)
コーエーの限界を感じずにはおれませんっ・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2010/03/07 07:31 ] [ 編集 ]
.
初米

ステ晒してほしい
[ 2010/03/07 12:16 ] [ 編集 ]
.
開いたらいきなり死刑宣告で笑った^^;
きっとHAKUMENさんのことですね…

それはともかくもう4次ですか…
ACH出てるといいなぁ~
[ 2010/03/07 14:11 ] [ 編集 ]
.
どうもお久しぶりですー

久々にコメします。
ブログはいっつも見てますけどね^^b
つい1ヵ月前くらいにはMC2会場で会っていたのに
HAKUMENsなんという・・・
4次頑張ってくださいね!
ACH取得も祈ってますよ(・_・)b

ところでなんでコメしたかといえば、

俺のブログFC2 のほうに移転したんで
リンクもそちらに移してくださいな―
ってわけですb そんでわノシ
[ 2010/03/07 15:00 ] [ 編集 ]
.
いい調子だねd
明日INしたら4次になってると思うのでがんばだお!
[ 2010/03/07 22:53 ] [ 編集 ]
ちょ;

ハクさんもうそんなレベル...........orz

ワタクシポプラ行ってる間に抜かれるじゃないですか!(T_T)


結婚&118おめでとうございます!(T∇T*)


機会があればタイラスクエストしましょ~!
(夕方時間帯はピラミッド来ます)
[ 2010/03/08 09:50 ] [ 編集 ]
.
ハクメンって埼玉にすんでるの?
というかおん(ry は
今度おしえるお^p^
[ 2010/03/08 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


