桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日にもパラディン120レベル・・・の予定、PDが量産されているのはやはり冒険家強化パッチのせいですよね

今週号のジャンプをやっと呼んできました
とりあえず思ったこと・・・

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはHUNTER×HUNTERを呼んでいたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか美食漫画を読んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    作者の都合により休載だとか百式観音だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ



はい↑のとおりです
今週号のHUNTER×HUNTERはついに美食漫画になりました


何を言っているかわからないって?

俺もよくわからな(ry
とりあえず気になった人は読むといいよ、うん

それにしても・・・
爆弾であんなにダメージ食らうって、念能力ってどんだけ弱いねん!!ヽ(`Д´)ノ

百式観音涙目の展開にネテロ会長応援してたmeも涙目ですorz
あの世界じゃ爆弾最強なのね・・・

ワンピースのほうは・・・白ひげが・・・
結局Dの意味はわからずじまいで残念でしたw

さてさてメイプル日記のほうへ行きましょうか
Image5_20100309004922.png

相変わらず骨狩ってますorz
いや他に行くところないからしょうがないでしょ!

骨硬いから嫌いなんですよね~
うまいから行くんですけどね!!!

今日はミルsに2倍をいただいて
asdfugjkert.png

狩り狩り狩りって・・・・ネタがない!!

そうなんです
困ったことに・・・

↑に上にレベルが上がることに狩る場所が決まってきて
ネタがなくなってくる、こういうことねw

それでもネタを俺は探しにいく・・・・あんま見つからないんだけど・3・

結局のところ地味狩りをした結果

ewrefgthyj.png

( `∀´)レベルアップ!!


120まで@1!!
今日中には・・・120になれるかな?

2倍を貰えればきっといける~気がする~



最近増えてるPDだけどきっと冒険家パッチのせいですよね~
ちなみに俺は違いますよ、冒険家パッチの情報来る前からはじめてましたからね!w

そんなことはどうでもいいんだけどね(’
冒険家パッチには期待していますが~



さてこちらは数日前のSSですが
324r5ty6u7io.png

神殿を進めてきましたw
一人じゃ厳しいですが複数人いると楽なんですよね~

いても999体はさすがに厳しいけどさ!!

チャットでしゃべりながら999体を狩り、
rtjyukilo.png

ヽ(`Д´)ノ そしてVSドド戦!!



初めて見る敵だけど、
なんだかかなり被ダメが多い・・・・

普通に2確で墓落とせるレベルなんですけど^p^

それでも突撃していくHAKUMENなのですが・・・
vetrghyjukl.png

まぁ墓落とすわな(;´▽`)y-~~


このあとおじにゃんが倒してくれたからよかったけどね!w
ソロじゃまだ無理ですた・・・



[現在のランキング]

FC2:31位↑

GBR:8位---
日本ブログ村:2位---

FC2のほうが急激アップ!!
31位まで一気に戻れました><

一時期100位以下まで下がってたのでよかったですよ;

他の二つは昨日と変わらず~ちょい残念w
でも段々と上がってきてるからいけますよね!

応援してくれてる方や、記事を面白いと思ってくれた方!
ランキングバナーのクリックお願いします><

あなたの1クリックでランキングが↑にあがるかも!?




メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります


>けいs
そのニヤニヤは怪しいお^p^

>愛s
TT取得がんばってくださいね~
本免はまだまだですw

>あきs
待つがいいさ!

>らしゃ
どんまい☆
開いてたらよぶね~

>けいs
できるのとできないのがあるんですよね;
うちのは・・・・どうなんだろ


>桜s
すでにそれは体験済みだったり(ぁ
なのでぷちビーンは常に待機させてますよw

>あきs
墓オチどんまい!(ぁ

>読者As
TRADEで950Pくらい?で買いましたよー

スポンサーサイト
[ 2010/03/09 01:36 ] クルセイダー編 | TB(0) | CM(5)
.
はんたーはんたーって
しょっちゅうやりだしたり休止したりの繰り返しで
意味不明すぎる('・c_・` ;)
どうゆう漫画なのかさえわからないし
絵が下手って点も。。
[ 2010/03/09 03:17 ] [ 編集 ]
.
ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52237860.html
これ見たら少しは考え変わるかもね
[ 2010/03/09 13:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!ブログ頑張ってください
応援してま(≧▽≦)ゞ
[ 2010/03/09 20:47 ] [ 編集 ]
.
まあ暴露 じつはおんな    
変な反応するなお
あと120おめ
[ 2010/03/10 00:20 ] [ 編集 ]
.
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

いつのことだかついうっかり出来心で
10LVずれてお祝いされますた (´,_ゝ`)
気がはやるとかそういうLVじゃないと
思ふ  (´・ω・`)

ね~  狩りしてるとネタがないなんてもん
じゃないですの~   (A;´・ω・)フキフキ
4次転職がんばですぅ~
[ 2010/03/10 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


