桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーブレス育成日記2日目,初心者を育ててこそわかることと、フリマで出会った某有名人??

皆さんこんにちわー
水曜日に本免の運転があるHAKUMENです!

MT車の利点がわからないいいいいいいいい!!
もうATでいいじゃん全部ATでさ(´・ω・`)
確かにガチャガチャやるのは楽しいんだけどね、うん
AT車が便利すぎるのよ(’

一度AT乗るとMT乗れなくなるわヽ(`Д´)ノ

さてメイプル日記に行ってみようかな・・・








        Image7_20100320102317.png

初心者HAKU「皆さんお久しぶりです」



誰だてめぇ?と思ったかた、
まぁ覚えてる方も少ないですよね~w

今も未来もノーブレスの初心者HAKUです!
彼は生涯転職することはないでしょう、なぜなら・・・









働いたら負けかなとおも(ry






騎士団長たちの前を通るときの視線が厳しいとです(’
特に額当て野郎が「何だ君はまだ転職してないのかい?」みたいな視線でプレッシャーを・・・


黙ってろ額当て(*゚д゚) 、ペッ



あとオズに誘惑されそうになったり・・・
何度話しかけそうになったことやら(´・ω・`)

さてなぜ彼が久しぶりに登場したのか?
理由は簡単、サクタイム外にまたやろうかと思ったからですw

ちなみにラブとの約束である
30レベルになったら酒(武器の)
120レベルになったら拡声器100個で叫ぶまだ忘れてないお^^


髪型が残念なので誰かランダムを送ってく(ry


はい自重します;w;


さてというわけで久々に動かしたんですが、
ネコもシグナスを育てるとのことで一緒にやってましがが・・・



Image9_20100320103123.png

Σ (゚Д゚;)墓落としすぎ!!


ネコが一回も墓を落としてないのに対して
初心者HAKUときたら・・・・

SS全部載せたらいっぱいになるのでやめときますけどねw
ここで衝撃の真実を知ったわけなのですが

HPが・・・




魔法使い>初心者





・・・・





接近職なのにね(・ω・`彡 )з


でも初心者にだっていいところはあるのです!!
帰還の書を使わなくても墓を落とせば楽に町までもどれるんだからね!!(ぉい

初心者は経験値が減らないんだよ!
しかもタクシーが10分の1の値段なんだよ!!








・・・・











(#゚Д゚)言っててむなしくなるわ!




ちょっと話が脱線しかけてるね!
流れを戻さなければ
Image11_20100320103738.png

二人で協力して派遣社員としてのクエストやって、
レベルを上げてました(*´▽`*)

このクエスト経験値もらえるからいいんですよね~
でも困ったことにこのクエスト大抵、
次のクエスト受けようとするとレベルたりないんですよね(´-`)

これは計算されてるのか?@@

エリニアの派遣クエストが終わった後は二人でタコ狩りをして、
Image14_20100320104057.png

レベルアップ!(*゚∀゚)=3ハァハァ


20レベルになれば少しは・・・
装備のはば広がるよね?
タオルとかw




さて初心者日記はここまで!
次はフリマでの出来事

本日はDM(ドンマイ&ドMという意味)くんこと変態のマーナモsとフリマにいたわけですが
(ここ最近は1chフリマ右端で雑談するのが日課だったり)

楓鯖では知名度の高い彼が現れました・・・

ergthg.png

二人ともアバが変態だ・・・・(’A


ごめん名前を出す前に本音が漏れた

というわけでお父さんが現れました
この二人のアバからのプレッシャーに耐えられません><

いつも通り雑談してたらいろいろあって北斗の拳の話になり、
ertghyj.png

お父さんがなにやら作ったキャラを見せてくれるみたいので
待つこと2分ほど・・・

Image27_20100320104931.png

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !


名前も姿も蒼天の拳みたいなキャラが出てきました!
(*蒼天の拳は北斗の拳の続編みたいなものです)
しかも結婚相手が潘玉玲ってどんだけこってんのw

このあとHAKUMEN、みらいs、鈍器PD、お父さん
の4人で北斗の拳の問題を出し合ってたわけですがマニアックな問題多すぎる(’

特に↑のなんて覚えてるわけないでしょヽ(`Д´)ノ


出し合ってた問題の一部はこんな感じ(うろ覚えですが)

・トキが幼少期に飼っていた子犬の名前は?
・ラオウを封じるためにリュウケンが使った奥義は?
・ケンシロウの義兄は何人?
・ジャギは何番目にリュウケンに引き取られた?
・北斗の拳最大の矛盾点は?

あともいろいろあったけど忘れた;
他にもこの奥義は誰が使う?みたいなのもあって楽しかったです^^



さて答えのほうは




・ココ
・北斗神拳奥義"七星点心"
・ジャギ、ラオウ、トキ、波紋された人、リュウガの5人
・一番目
・ラオウとトキの出生場所


まぁここらへんはまだよかったんですけどw
マイナーな奥義の名前とか経絡秘孔なんかは全然でしたよ~werfgthyjhmk_20100320110341.png

途中からなっちーも登場!!
以前、名前をみてすぐに史上最強の弟子ケンイチの谷本夏だと思って話かけたんですよねw
昨日なっちーと打とうとしてなっとーになったのは秘密の話


どうでもいい話だけどなっちーの髪の色見てると海老を思い出すのは俺だけなのだろうか・・・

というわけで楽しい雑談会でした!
10時以降で狩るのやめたときは大抵1chフリマ右端にいるから誰か会いにきてね///





[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:5位↑
日本ブログ村:1位☆

Σ (゚Д゚;)こっ・・・これは・・・


GBRが5位以内に復帰!!!
ということは・・・・



全ランキング5位以内が狙えるぞ!?



いや~皆さん、本当にありがとうございます><
問題はやはりFC2ですね・・・
FC2の上のほうは本当にすごいかたばっかりで、IN率が上がってもなかなかいけません><
現在7位との差も70くらいあるんですよね~

でも何とかがんばります!!

やるからには全ランキング1位いきたいですからね!!
これからも皆さん応援お願いします^^


応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがこのブログを上位へと導くかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~

>あきs
凍らないと苦戦しますよねー
吸いとはゆと(ry

>らどにゃんs
何と・・・雷もだったかorz
いや薄々ダメージ的に気づいてましたが、炎で貫いてしまいましたよ
骨よりも効率がいいとはw

>シグs
リンクはフリーなのでいいですよー^^
ただ開設3ヶ月以内のブログとの相互リンクはお断りしています><

>しおたん
久しぶりー
名前くらいべつにいいけどw

>ぉはるさん
最後にはいかないとね・・・
ジェネ取得すれば余裕だお!!
スポンサーサイト
[ 2010/03/21 01:34 ] 雑記&その他 | TB(0) | CM(2)
.
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

墓 (´,_ゝ`)
墓 (´,_ゝ`)
墓~~  (´,_ゝ`)(´,_ゝ`)(´,_ゝ`)


初心者堪能したってくだしぁ  |´ー`)
PDよりもそっちの120のほうが
期待していたりして・・・  >∀<)ノ゛
[ 2010/03/21 03:18 ] [ 編集 ]
.
なっちーさんがLV100になった時に同じ場所の卵をシェアして下段で狩っていたのは私です。
[ 2010/03/21 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


