桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グル狩り、結婚式、そしてフリマで雑談・・・某有名人さん登場に少し驚いたり(’A

あと3日後が楽しみなHAKUMENです!
え、3日後に何があるかって?

北斗無双発売日です!(*゚∀゚)=3ハァハァ


いやいや楽しみですわー^^
動きがもっさりしてるとか言われてるけど、
正直まぁそれくらいならいいでしょって感じ!

地味にリュウガとかシュウが使えるのが楽しみでしょうがないです><
いや作中だとそこまで活躍してなかったからね(’

さてメイプルにほうですが3連休ですね!!
というわけで気合入れて狩りしてきましたよー><

awrefgtrthg.png

まずはぉはるさんカルラ嬢
を誘って骨へGOGO!!

最近うまくないとか言ってるけどグルで狩ると普通においしいんですよね(´ー`)y-~~
特に聖魔がいると違いますね
うちのギルドにも聖魔がいますが、まぁ彼女は聖魔というよりも悪魔なので
aretgthj.png
何が言いたいかというとHSの効果は偉大ということね(ノ゚∀゚)ノ
でもやっててすごい疑問なんだが・・・

HS人形して吸いっておいしいの?


聖魔は51までしか育てたことないのでよくわからんとです@@
地味にお金が入るとか聞いたけど。。。w

まぁ聖魔じゃないから関係な(ry

2倍貰ったりして狩り狩りした結果
awefvgrsbfwefrgb.png

129レベル・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


何となくの気持ちでホーリーチャージに振っちゃった☆
効率も何も関係ないスキル振りになってますね、いわゆる中途半端!!

いいだよ150になる頃にはセング、ACH、HC、ブレストがMAXまで振れてる予定なんだから・・・・





セング30のマスタリーはどうしたのかって?







何それ?おいしいの?^p^




知らないわあんなカスタリー!

昨日なんて60mとかいうぼったくりな値段で売ってたしさ^^








買うわけないだろ(*゚д゚) 、ペッ



何でメイプルヒーローと同じくらいの値段なんだお!

相場200kくらいなんだぜ・・・
捨てられてるか出回らないんだろうね(’

3人でのグル狩りが終わると、
拡声器で「骨PT募集2倍あります」の文字が・・・
レベル低いから誘われないよね~とか思いながらもwisしてみると

帰ってきました(,,゚Д゚)
いや採用されたのは初めてだわ^^

といわけで
Image2_20100322144240.png
行ってまいりました^^
拡声器で初めて骨PT採用!!
安置聖魔もいたのでかなりうまかった・・・ですw

2倍も2回かけてもらいましたからねΣ (゚Д゚;)

そのかいあって
Image5_20100322144359.png

130キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


130台まで来れたぜbb
ふっ、ACHを取得する前に130レベルになってしまうとは・・・
負け組みコースを着々と歩みつつありますね。・゚・(ノД`)・゚・。
来月はフレが主催するとか何とか言ってた気がしなくもない(アバウト)なのでそれについていくつもり・・・w

今度こそ取りたいです、はい

骨PTも終わりまして、
続いては結婚式ネタ!!


また俺かって?


いえいえ、×2になるつもりはございません^^
今回は・・・
Image10_20100322144741.png

ここつん&めうたんです!(*´∀`*)


頭の上ではナマズ同士が結婚してますねヽ(`Д´)ノ
というわけで参加してきたわけですが・・・









どうも参列者に違和感が・・・・



































Image14_20100322145015.png

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


そう、
再び登場エリマキーズです!!
前回も確か結婚式で現れた・・・気がします(’

明らかにメンバー増えてますね、はい
すごくきも(ry

この結婚式ですが、
めうたんが間違えて始めちゃったので一度落ちてやり直すことになりました;w;
めうたんこれで君も×1ね・・・・


Image34_20100322145526.png

愛cが毒ガステロしたり、
エリマキーズが暴れたりいろいろありましたが、

めうたん&ここつん




     ,:'ノ∧ ∧∧
    ノ(*゚ー゚)(,,゚▽゚)
   ム(つ∠∞ /]つ
   ,:'"  ノハ レ〈.〉
 .,,;;'___,,,ノノハヒ! ヒ!



おめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


離婚しないようにね!(ぁ


さてこのあとはいつも通り1chフリマ右端へ
Image38_20100322145838.png

マーsのセクハラ被害者の会の集まりでした
真ん中にいるのがうわさの変態です、皆フリマで見つけたら気をつけてね(゚Д゚)

Image41_20100322150051.png
続いてお父さんと語っていたところ・・・
どこかで見覚えのある?

名前の人が現れました

Image44_20100322150211.png

拡声器でよく見る窒索固定sでした
何でこんなに右端で固まってるんだろうね

とりあえずよくわからない話題?で話が続いていきました
1chフリマはいろんな人がいて面白いね、うん^^




[現在のランキング]
FC2:8位↓
GBR:4位---
日本ブログ村:1位☆

GBRと日本ブログ村は現状維持!
IN率があがってるのがうれしいですね^^
GBRを何とかして5位以内にしたいですね・・・・w

FC2のほうはそーらーsのブログに抜かれちゃいました
。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまだIN20差!!

追いつけなくない><

何とか5位以内目指してがんばりますよ!



応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがこのブログを上位へと導くかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
>あきs
悪いが・・・
もう抜かすことはできんよ^-^

>ペ天使ゅs
神殿はセングMAXになってからですな
じゃないと固すぎてめんどうだ・・・

>紺s
名前が隠れてないのは仕様ということに・・・w
高騰したら最悪ですな;w;

>へっぽこふぐ太郎
ですよねー!
でもやっぱりエフェクト見たことある人は少ないのね(’A

>AIs
初めまして、ブログ見てくださりありがとうございます^^
ブログ見ましたがID販売のブログですね;
すいませんが、ID販売やエミュ鯖等々を紹介しているブログとの相互リンクは断っています><

>ピュアs
社交辞令?
それを言ったらおしまいですよ!w

>うっでぃs
発売して二日経った雑誌の感想がネタバレ?
そんなこと言い出したらブログなんてかけませんよ
たとえ単行本の感想書いてもまだ読んでない何て言われたらネタバレになってしまいますしね

>桜のパラディンs
カスタリーめ・・・
なぜ出回らぬのだorz

>めうたん
いろんな意味・・・?
性てきない(ry

>ここつん
コメントありがとー^^
音速はいろんな人いて大変だお(ぁ
今度遊びましょうねbb
[ 2010/03/23 01:24 ] パラディン編 | TB(0) | CM(5)
はくくんもボクと同じ立派なフリマ民ですね・3・
[ 2010/03/23 03:26 ] [ 編集 ]
.
ハクメン! 大変だ!
メイプルには関係ないんだがttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498
これが否決か可決かで
北斗無双なんてやってられなくなる;w;
この法案が通ったら アニメからいろんなジャンルまで規制される・・・・ 暴力シーン ロリ系
18未満に見えるキャラとか オワタ^w^
ていうかアニメからゲーム。ボカロ。他イロイロ
まで禁止になってしまう。。。 どうすればいいんだぁぁあっぁぁぁl おぇぇ
[ 2010/03/23 12:27 ] [ 編集 ]
.
ハクメン! 大変だ!
メイプルには関係ないんだが 
東京都青少年健全育成条例改正案
sm9995498
これが否決か可決かで
北斗無双なんてやってられなくなる;w;
この法案が通ったら アニメからいろんなジャンルまで規制される・・・・ 暴力シーン ロリ系
18未満に見えるキャラとか オワタ^w^
ていうかアニメからゲーム。ボカロ。他イロイロ
まで禁止になってしまう。。。 どうすればいいんだぁぁあっぁぁぁl おぇぇ
[ 2010/03/23 12:29 ] [ 編集 ]
.
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

エリマキの破壊力ときたらもう・・・  (´・ω・`)
BAKUさんはフリマ民なんですね
オレはカニ民です  |´ー`)

カニの街は景色が良いわけでもないけど気づいたら住んでしまう
というわけで立派なカニ民です  (A;´・ω・)フキフキ
[ 2010/03/23 12:48 ] [ 編集 ]
お父さんさんと窒素固定さんて…(゜д゜;)

吸いはPTによってはうまいよ?

ま、ペット無くて狩る気失せたから吸い位しかやる事ない訳ですが^ω^
[ 2010/03/23 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


