桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバース?強化?強化書の60%という名前は飾りなのですかね??

出来がしょぼくて若干テンション下がったHAKUMENです
40m程度たまったので、とりあえず作りたかったフレイムキーパーグローブを強化してきたわけですが

ewartghyj.png

いらね(*゚д゚) 、ペッ


3枚しかはりつかないといらなすぎるorz
しかもフレイムキーパーグローブのA6何て売れないでしょうからね~

処理にこまるわヽ(`Д´)ノ
しょうがないので手元にあるままです・・・・まぁ命中たりないときと割り切って使おうかな(’



続いてリバース!!


おじにゃん&綾sの協力もあって作れたわけだが・・・
1r45ty6u7.png
まぁこんな感じね

おじにゃんからは中級力のクリスタル、
綾sからはモンスター結晶2と上級ダイヤ貰いました^^

完成品はA112だったわけですよ


最初だしまぁいいかと60書ベタ張りした結果、
Image6_20100323112628.png

Σ (゚Д゚;)いらねええええええええええええええ!


あちなみに画像はなかったので、レベル1上がったあとのものです
メーカー産なのに強化して青文字とか\(^o^)/


1レベル上がってやっとフレアグレイヴの攻撃力を抜かしてくれました。。。
頼むからA120にはなってくれよ><

ssaassasa.png

昨日130になって、今日叫ばれました(*´∀`*)
ありがとねー><

リバースは残念だったけどかっこいいからいいよね!うん!
フレアグレイヴを質に入れてTRADEで欠片買おうかな(’

そんなわけで狩りデー(1日2倍)を堪能するべく狩りました
Image1_20100323113217.png

本日はラブカルラ嬢とで、
3人で狩りしてました、いやグル狩りの骨はうまいですな

2倍だったり団結使ったりで
Image7_20100323113448.png

132キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


残念ながら131のSSはないです><
取り忘れたか消えてしまったかw































さて本日のオマケ

Image18_20100323113744.png


姉御についていったら墓落としてしまいました^p^






[現在のランキング]
FC2:8位---
GBR:3位↑
日本ブログ村:1位☆

FC2と日本ブログ村はランキング同じでしたね><
1位を維持と8位を維持!
まぁINの数がほとんど減ってないのは皆さんがクリックしてくれるからですね^^

さてそして・・・・


GBRが・・・・


3位キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


ついに、

みるsを抜かしました!!





財前ゴウさんも抜かしてるって??
まぁ抜かしたんだけどさ・・・財前ゴウさんってやっぱりFC2のトップってイメージがあるんだよね
だからやっぱりfc2で抜かないとね!!

さて、

これからも頑張るので皆さん応援よろしくです!


応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがこのブログを上位へと導くかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
>あきs
フリマ民だね、うん
なかなか楽しいよねフリマ!!

>しおたん
長文おつかれw
動画はアカウント登録するのがめんどうだったから見てない;
でもまぁ何が言いたいのかはわかったよ~

どうせ可決されないでそ・w・

>ペ天使ゅs
カニ民ね、一時期自分もカニ民でしたよw
でも今では立派なフリマ民に・・・

>ぉはるさん
なるほど狩る気が起きないのね(’
うまいのか、うまいならいいけどさ
安置聖魔やってもらっててたまに申し訳ない気分になるんだよねw
[ 2010/03/24 01:15 ] パラディン編 | TB(0) | CM(9)
.
可決しそうだからこっまってる
垢登録してみてみればわかる
[ 2010/03/24 01:59 ] [ 編集 ]
.
1mしか持ってなかったのに強化できるようになるなんてやっぱPDは黒字なんだろうね
あとブログのリンクありがとb
[ 2010/03/24 02:33 ] [ 編集 ]
昔骨も卵も吸えないレベルの時
それ知ってて人形として呼ばれた事よくあったし
実際そんなんばっか居るから
ひょっとしたら不味いのかもしれないけど全く気にならないし
良PTならむしろ悪い気すらするよ'`,、('∀`) '`,、

どちらかと言うと態度悪いのと姫狩るほうが百倍ストレスたまるな…
大まかな理由はブログに書(ry
[ 2010/03/24 02:52 ] [ 編集 ]
.
おいおい!! 
俺はモンスター結晶3をプレゼントしたんだけどなぁΣ(´Д` ) 

フw3枚しか宿らないとかw 
どんまいすぎる( ̄д ̄)
[ 2010/03/24 02:53 ] [ 編集 ]
.
私超え、おめでとぉぉぉぉぉぉぉ♪(*ノ∀ノ)

27歳になり新学期が始まるタイミングで辞めたかったので、思い残すことはありません(*´ェ`*)

おばちゃんに代わって音速のランキングリーダーとしてブログのことは任せたよ~!

120武器は月イチペースくらいでコツコツ作るのがいいかもよ~ww
[ 2010/03/24 09:04 ] [ 編集 ]
.
ああ自分のニブルヘイムも60%3連でしたよ;
結果攻撃121でクソ雑魚装備だったんですが
まぁ砕骨パラなんで使ってないんですけどね・w・
[ 2010/03/24 17:25 ] [ 編集 ]
.
毎度面白いブログ提供ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
とてもいい(ネタじゃなかっt)勉強になります。


おとといから狩りしてないんだよねー@@;
お金なくてかれなくなっちゃった;
頑張ってピラミッドやってまs。
また、会いましょう~^^ノシ
[ 2010/03/24 19:47 ] [ 編集 ]
.
さて。ボクもみるきーちゃん抜かそうかな(*'ー'*)
[ 2010/03/25 00:02 ] [ 編集 ]
.
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆

+3??贅沢言ってはいけないです・・・
クリフェア(鉾)にくっついた60%は
なんと2枚  (´ノω・`*)ナケル-

どうせなら闇らせても30%いくべき
だったと後悔ですぉ  (´・ω・`)

そのうち白貼って頑張りますか・・・  (´,_ゝ`)
[ 2010/03/25 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


