桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危ないよけて!!ACH取得の旅もかれこれ1ヶ月・・・ジャクムさん、そろそろ決着をつけませんか?

こんばんわー
車校が予想以上長くてイラッ☆としたHAKUMENです

技能の本番をやったてたわけですがね
まぁ合格できましたよ(*´ー`*)ーЭ


ただね、
途中で驚いたのが・・・







じいさん危ないΣ (゚Д゚;)






自転車で止まってたじいさんがね、
いきなり車道にでてきたのでかなり驚きましたよ。。。まぁ止まれたけどね!
何で止まってて車がきたら動きだすんだよ・・・

あれですか

本免つぶし??


本免に受からないように車校が飛び出てくるように依頼したとかさ

本免受からなければその分代金徴収できるからねw

とまぁどうでもいい深読み、絶対違うけどね(’


Maple100324_162128.jpg

さて本日はもんさん主催のjkmに行ってきました!!
援軍にきてくれた魔衣さまとおじにゃんd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

今日は上記のように早めに帰ってくるつもりが遅れてしまったので、
1回目は参加できじまい;;

しかも・・・・

























ACHでたよ^p^














・ ・ ・








(*゚д゚) 、ペッ



なんだそれは・・・
またこのパターンですか、もうなれましたよヽ(`Д´)ノ
落ちたときや墓したとき、参加できなかったときにだけ落とすjkmはケチだと思いますヽ(`・ω・´)ノ

そんなこんなな1回戦は終了
まさかの生き残りは投げ一人だったらしいです;;

どうやら残り2センチで大量に墓が落ちたとか何とかw
ペットをしまうから墓落とす人が増えるン・・・かな






(`∀´)続いて第2ラウンド!!



メンバーが少なかったというか、
全体的にレベルが低かったのもあって少し苦戦しましたね;w;
なかなかの長期戦になりました><


だってさ・・・50レベルの戦士がいるんだぜ

まさかのこのレベルにしてAC取得枠というw

・・・・


フレなんだけどね(´∀`)
戦闘中に小桃豆が回復を怠りやがって・・・
何度死兆星が見えたことやら(’

まぁ何とか倒すことができましたよ!!
そして肝心のSBは・・・



Maple100324_162155.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


Maple100324_162159.jpg

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


(#゚Д゚)アドバンスチャージ取得!!


うぅ、やっとの思いで取得できましたね・・・
思えば最初にjkmにいったのは確かクルセイダーでしたね

それが今や130代・・・かなり時間かかりましたw
応援してくれてた皆さんありがとね!!

Image11_20100325021545.png

フィーsが祝ってくれました(*´∀`*)
このあとブログ読者のかたのwisきたりね、うれしかったお!!



しかし残念なことにSPを4しかためてませんでしたorz
なのでアドバンスチャージが完全に使えるのは2レベルあとですね;

SPを貯める重要性が少しわかったきがした・・・
皆もしっかり貯金しておこうね☆


今日は時間がないのでこれくらいで;
最近ないのよね忙しい(´・ω・`)




[現在のランキング]
FC2:9位↓
GBR:3位---
日本ブログ村:1位☆
ん~
残念ながらFC2が落ちてますね;
やっぱり休日→平日になるとIN率が減少してしまいますね
忙しい人はブログみてる余裕がないか><
まぁ忙しくても見てもらえるようなブログにならないとだめですよね!!

GBRと日本ブログ村は上位にて現状維持!!
GBRは次の2位の方との差がかなり遠いですな・・・fm

ここにも厚い壁が(’

それでも全ランキング1位になれるようにがんばります!!


応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがこのブログを上位へと導くかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
>しおたん
アカウント登録したけど時間ながかったからまとめサイトだけ見た^^
ん~まぁ可決されたらそれでいいんじゃね・・・w

>のくりくs
いあー持ち物売ってメルつくったんだよw
確かにPDは赤字ではないね、かといって黒でもないかな??

>ぉはるさん
そうなんだ、聖魔は4次まではそういうものなのね(’
確かに態度悪い人最近多いよね、前からかな?w
狩るなら気分よく狩りたいよね・・・

>らしゃ
そういえばそうだったきがする(ぁ
次からは30張るかな・・・

>みるs
ありがとうございます><
辞めたかったってランキングをってことですよね???(少し心配になった)
リーダーとして任命されたからにはラナキンsから1位を取り返してみせましょうw

>桜のパラディンs
ありゃ、どまです;
自分のは最終的にA120とギリギリの紫色・・・w
サイコツ装備したいですけどDEXたりないんですよー

>ばるk
本当に勉強になってるかあやし(ry
お金なくなるとこまるよね><
地道にものうったりするしかにあ・・・

>あきs
抜かせるようにがんば!
meはもう抜かされるきないおw

スポンサーサイト
[ 2010/03/25 02:38 ] パラディン編 | TB(0) | CM(8)
.
取得おめでとう^_^
[ 2010/03/25 08:11 ] [ 編集 ]
おめめとう。
ブログ見てます。面白いこと言ってください。
[ 2010/03/25 10:18 ] [ 編集 ]
ACおめでとです
頑張ってくだし
[ 2010/03/25 10:29 ] [ 編集 ]
.
メイプルの動画や加工画像を載せたり、時たま最新情報や攻略も♪
常時、相互リンク募集中です!!
ttp://aimeblog.com/yuka0816/
[ 2010/03/25 10:58 ] [ 編集 ]
.
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

取得しちゃったんですね  (´・ω・`)
もっと、jkmさんにはめられてほしk・・・ry
何はともあれ  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪  です

ワレも早くSB枠でjkmいかねば  (A;´・ω・)フキフキ
[ 2010/03/25 12:03 ] [ 編集 ]
.
ンジャジブンモAC枠ニ。。。。
^w^
[ 2010/03/25 12:27 ] [ 編集 ]
.
ACH取得おめでとうございます。しかしジャクムにいきたくとも行けない人だっているのです
そこのところよろしくお願いします
[ 2010/03/25 18:45 ] [ 編集 ]
.
Swallows
それは友好関係を保ってない人では・・・?
まぁそれ以外の場合もありますがね
[ 2010/03/25 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


