桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長い長い忘却の旅、屑だったリバースの末路はいったい・・・?

テレッテー!
こんばんわ、北斗無双にはまってるHAKUMENです^^
いや~前評判はもっさりしてるとかがあって心配でしたが予想以上に面白かったですb

まぁ確かにちょっともっさりしてたけどね(´ー`)y-~~
そんな事は大して問題じゃないです・・・
問題なのは・・・


仕様可能キャラが8人だけ( ゚д゚)ポカーン …


ケンシロウ、ラオウ、トキ、ジャギ、サウザー、レイ、シン、マミヤって・・・・
少ない上にマミヤは別に使えなくていいだろヽ(`Д´)ノ

どう考えてもおかしいですよね??
Zとかハート様はまだ微妙なポジションだから使えないのもわかりますが

ジュウザ、リュウガ、シュウ、ユダ、アミバ、などのボス的というか、
少しは本編で活躍したキャラが使えないNPCだなんて・・・
どうせDL販売とかいうせこい手段なんでしょうけどね(’

これにはガッカリでしたよ、内容が面白いだけに残念すぎる
KOEIもうちょっと頑張れお・・・




続いてメイプルネタ!


VS姉御戦にて・・・



Image21_20100326154421.png


・・・

まぁこのSS見てもらえばわかると思いますが、
姉御のダメージ表記がちょうどHAKUMENの真上です、つまり接触中





墓です^p^


遊びで姉御についていくと毎回無残な結果になります。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに本人は意外と真面目に戦ってるつもりだったり^^
きっとこんなことしてるからレベルなかなかあがらないんだね!!

ACH取得まで@1レベルだけど意外とこれが上がらない~
最近だと2倍or聖がいないと真面目に狩る気が起きなくてなってきたね、怠け病ですわ(σ゚∀゚)σ

Image12_20100326154949.png

2倍or聖がいないときはコツコツ999体というめんどいクエストを進行させております
神殿はやっぱり一緒にいってくれる人がいないとつらいですね~:w:

まぁここ数日の地味狩りの結果もあり、
Image3_20100326155202.png

忘却終了キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!


やっと全部の999体クエストガ終わりました、
いやはや長かった・・・






残るはライカ討伐のクエストのみ!!



いざ!!




(#゚Д゚)勝負だライカああああああああ!!



・  ・  ・



Image4_20100326155617.png

クエストが発生しない・・だと・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

どうやらレベルがたりないみたい\(^o^)/
弱いお前に興味ないから帰れってことですね、わかります

というわけでそそくさとレベル上げのたびに出ます

edfrgbt.png

最近骨ではわかさんと狩ることが多いです^^
まぁ自分から誘ってるんですけどねw

やっぱりBSの方と狩るとおいしいです(*´∀`*)
わかさま毎回(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

そして狩っていると聞きなれない音が聞こえました
ペットのレベルアップでもないし、自分のれべるあっぷでもないからなんだろう?



・・・



そうです忘れてました
彼はまだレベルがMAXになっていませんでした・・・


リバースニブルヘイム!!



rfgthj.png

おぉ・・・やっと紫色に。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の最後にSTR+3、A+1と根性みせつけてくれましたね、いやはやよかった;
何か成長する武器となると少し愛着湧いちゃいますねw

続いて、

Image9_20100326160940.png

主人もレベルアップ!!


いや、本当にBSさんと組むと骨はおいしいです^^




[現在のランキング]
FC2:11位---
GBR:4位↓
日本ブログ村:1位☆
本日はどのランキングも変化なし;
FC2はIN率が10上がりましたが、GBRと日本ブログ村は下がっちゃいました><
上がって下がって停滞の流れがサイクルしつつありますね(’

そんなサイクルにならずに上位をキープしたいものですヽ(`Д´)ノ


fc2はベスト10から落ちてしまったので、
ひとまずベスト10の位置に戻るのを目標にしたいと思いますよー!!
最後に狙うはもちろん全部1位ですけどね!!

皆さん応援お願いします><


そして応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリック、1クリックがブログを上位に押し上げるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
>しおたん
おー復帰する??
エヴァンのときに復帰って手もあるけどw

>あきs
確かにアイスショット見ると萎えるね、うん
でも楽しいと思うんだけどね~

>ぉはるさん
ありがとー^^
そして何なんだその長文は(’A
ちなみにもんさんも遅れてきたんだZE

>ぽにょs
ありがとうございます^^
PD最高ですよねbb

>ペ天使ゅs
ありがとうございます><
他鯖だとPT誘いないんだな@@
まぁ楓鯖は栄えてますからね~

>名無しさん
振り替えですか、別にしなくていいと思いますし自分もする気はないです^^
DEX45は今では少し高いほうですが、前々から育ててる高レベルのかたは素DEX60のかたなどもいるので大丈夫ですb
普通に戦えるレベルだと思いますよ

>ペタs
オルビスから塔をくだっていくと海に入ります、そこからMAPを見ると沈没船の墓場?みたいなところがあります
そこの一番下の洞窟に入るとCWがあり、奥にウィンドライダーがいますよ
[ 2010/03/27 01:07 ] パラディン編 | TB(0) | CM(8)
.
そ・・・そんだけしか使えないの!?
ストーリー進めたら使えるようになったりとか~ないかな・・・
ガチAC北斗勢の俺としてはマミヤいるのは嬉しいけどハート様、ユダ、アミバいないのは流石に寂しいねー
[ 2010/03/27 02:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/27 03:11 ] [ 編集 ]
.
あきもある程度の条件がそろわないと狩りしなくなりました(yωy*)SDTをのぞいて。

条件1:HSMAXの聖がいること
条件2:卵中段をやる人がいること
条件3:卵上段をやる人がいること
条件4:サクチケの時間帯であること
条件5:ふぁみりーの2倍がかかっていること

この5つがそろわないかぎりあきは卵をしません(’A


あと忘却はー・・・
HPが少ない遠距離にとって
格好の墓場!pq
[ 2010/03/27 04:26 ] [ 編集 ]
.
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

狩りのモチベーションについてはいた仕方のないことだと思いますお  (´・ω・`)
ソロの効率がどんなものかって・・・ (A;´・ω・)フキフキ

いかに強化失敗したものでも、自作で生き残ったモノに
愛着が沸かないわけがないってものですに  (つω⊂)
[ 2010/03/27 05:32 ] [ 編集 ]
多分おいらも今の所卵が一番うまいねー(全体魔とか知らん)

友達が4倍聖魔SEありの卵気持ち悪いって言ってたわ笑

そいやイン率良い弓っ子の友達いないな…
[ 2010/03/27 12:23 ] [ 編集 ]
.
(どうでもいいこと)
北斗の拳ではやっぱりトキが一番好きですね('

また誤字ってますよ^^;
使用→仕様に。。。

こ、これがハクsクオリティですよねっ;
わ、わざとですよねっ;;
[ 2010/03/27 18:00 ] [ 編集 ]
.
はくちゃん(いってみただけ
メイポ関係ないがマビガ累積400達成してしまった
[ 2010/03/28 00:11 ] [ 編集 ]
.
150クラスになるとさらに狩る気失せるぜw
  
俺も2PCあればらしゃを使って安置HSやりたいんだけど2PCがorz
[ 2010/03/28 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


