桃豆ファミリーの生活日記(ノゝ∀・)~キラッ☆

メイプルストーリーとかいろいろ書くよ!主にウィンドシューター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキル1つで本当に世界が変わるのか?PDにとってのACHの重要性,ACHがなきゃPDじゃないヽ(`Д´)ノ

火曜日に車校の本免(筆記)があるHAKUMENです、こんばんわ
いや~あの問題めんどいですね;
微妙に内容が違う問題文とかあるし100問中90問ってのがね~

1回で受からないと大学が始まるという罠\(^o^)/


さてメイプル日記に移ります

本日は狩りデーでしたw
狩りしてるとフリマ民にはならないんですよね~
いつもは12時以降にフリマにいるんですけど、ちょっと体の調子が悪くて12時寝たんでw

hhh.png

まずはぉはるさん&アランの方とグル狩りしていましたー^^
本日のポジションは↓でした~

どちらが狩りやすい?と聞かれると、どっちなんだろうw
上段のほうがHS貰いにいく時間が短いから狩りやすいかな?

2倍の時間、30分が終わってグル狩り終了~
このあと一旦落ちまして、30分後くらい?にインするとわかさんがインしていたので
Image3_20100327103755.png

骨狩りに誘いました(*´∀`*)


上段の骨はわかさんがぼこぼこにしてくれるので、
HAKUMENは地味に↓で骨を叩いてますw
たまに上段狩るのが早くて下段が追いついてなかったりするんだけどね

Image7_20100327104728.png

セングチュアリはまだ20何で実用性が微妙ですねw
何だろ、4次はもう少し考えてスキル振るべきだったと思った(’
最近レベル上げがちょいちょいつらくなってきた気がするんですよね(´・ω・`)
まぁ計画では150の時点でブレストホーリーチャージセングチュアリアドバンスチャージがMAXになってる予定のスキル振りなんでいいんですよ別に(*゚д゚) 、ペッ


メイプルヒーロー?

スタンス?

アキレス?






何それおいし(ry



補助スキル何かよりも攻撃スキル優先な私です^^
あれですね、ポケモンでいうと技4つとも攻撃技にしている奴です(某ポケモンにれいとうビーム、10万ボルト、かえんほうしゃ、はかいこうせんみたいな)
そういうタイプなんです

グル狩りの成果もありまして、
Image9_20100327105539.png

レベルアップヽ(`Д´)ノ


とりあえずの目標150レベルまで残り16レベルになりました!!
攻撃スキル揃うの楽しみです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

振るスキルはもちろんアドバンスチャージ!!
そして・・・

Image10_20100327105740.png

(#゚Д゚) アドバンスチャージMAX!!


きましたよ!!ついに主要スキルのアドバンスチャージがMAXになりました!!
スキルポイント貯めとけばよかったな~とか思ってましたがMAXになったから過去のことは別にいいよね!(ぉい

さてさて、ACHがMAXになったことですし






                              /|
                          /|.l
                           | | |
                            _| | |⌒ ̄`ー- 、
                     _ -‐"   | .| ヽ、 \   `ヽ、      |l
                    /     /./\ `ー-ゝi   .∧    |l|
                   /       レ.    \   |   | ゝ   | |
                /        \     \__/   |  Yーイl |
                  /           > 、   /   /  |   |イ
                   /         _ -‐"   \/  ./ヽ /|   /
              /      _ - " 二ミ     \    Y /_./
               /  _ - "   /:::::::::::::::`ヽ、   \  / / T |
                /  ̄     /::::::::::r――- 、`ヽ、  \_/  ヽ|
             /      /:::::」:::::::: `ヽ、_ノ:::::::::`ヽ、___ |
           /      /_::_::_::::::::::::::::::::::::::;-:、::r‐、:::::::/;;;||
          / _,,,;;-イーt" ̄|:.:.:「    ̄ ̄ ̄`ー " | l:ヽ__)::: |;;;;;||
       /'";;;;;;;;;;;;;;;;/:.:.:.ヽ  ヽ '               ヽL::::::::::/;;;;; ||
         l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:.:.:.w/           __   '  ノ ./L/;;;;;;;;;;||
       `ヽ、;;;;;;;;;;_;;;フー"          /- ミヽ、   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ
          `ー;>"\     l       |    |:/   ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ
            /: : : : \   i `、      ` ー- "  /;;;;;;;;;;;;;__;;;;;;ヾ、
__,,,,,____/: : : : : : : : \. |   ヽ、     "    /ー'" ̄ ̄    ̄ ̄
     >;;;;;;;;;;;l: : : : : : : : : : : \|    ` 、__ /


見せてもらおうか、パラディンのACHの性能とやらを



Image11_20100327110615.png

Image15_20100327110849.png

Σ (゚Д゚;)!?


これは・・・

やばいですねエフェクトがかっこいい&威力がやばいです
しかもこれまだホーリーチャージ4しか振ってないというのに・・・

前にACH取得すると世界が変わるよとか言われましたが本当でしたわ、
効率が全然違う( ゚д゚)ポカーン …
まさに世界が変わったというものですよ・・・

ちなみにブレスト10とACH10は攻撃力です^^

しかも90%で気絶って、素晴らしすぎるw
ホーリーチャージを使ってもアイスチャージと変わりのない狩りができるというところもいいです!

これからは骨がうまくなりますな~~~








ーオマケー
Image17_20100327111231.png
新しくギルドに入った凛sです
女子なのに北斗の拳が分かるなんて素敵ですね!!

ん、

もう一人知り合いにそんな人がいた気がしなくもないけどまぁいいか


ペットの名前は死兆星にしようか迷ったらしいです^^
市役所に止められるレベルの名前ですなw





[現在のランキング]
FC2:15位↓
GBR:4位---
日本ブログ村:2位↓
全ランキングしょんぼりな結果でした;w;
どのランキングもIN率が大幅ダウンorz
特にfc2何て350→180ですからね~
何でだろアクセス数は上がってるけどクリックしてくれる人はすくないのかな(´・ω・`)

皆さん応援お願いしますよおおおおおお!!


応援してくれる方や、面白いと思ってくれた方はクリックお願いします!!
あなたの1クリックがブログを上位に押し上げるかも!?


メイプル・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
ちなみに3つとも違うランキングなので、
面白い記事だと思った人や応援してくれる人は全部クリックお願いします><

[コメントする上での注意]
・最近怪しいサイトのURLが張られたりするのでhttp://を禁止ワードにしてあります
・他にも禁止ワード設定してます
・不快ななコメントや荒し等のコメントは削除します
・古い記事へのコメントは気づかずに、返信できない場合があります

コメ返信は続きを読むからどうぞ~
>のくりくs
攻略サイトも覗いてみたけどそれだけっぽい
多分ユダとかアミバはDLで使用可能になるんじゃないかな~

>あきs
条件が多い(’A
今のところサクタイムなら一応狩りはしていますw

>ペ天使ゅs
ACH取得したんでソロの効率も大分上がりましたけどね
それでもサクタイムだけだとなかなか上がりませんな><

>ぉはるさん
卵か~
確かにメインで2倍でHSのとき狩ったらかなりうまかったからな・・・
SEとさらに2倍があったらそりゃうまいでしょうw

>おるとろすs
トキね、トキいいよねw
誤字はたまにあるの指摘されるけど正直めんどうだからなおさなかったり(=゚ω゚=)

>しおたん
マビガって何・・・?

>らしゃ
150ね~確かになりそうだ
俺は別IDにメインでかれるキャラがいない~
[ 2010/03/28 09:43 ] パラディン編 | TB(0) | CM(2)
.
なんでのせてくれないのー
けちけちけちけち
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

信じてたのに・・・
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
[ 2010/03/28 11:28 ] [ 編集 ]
あーハクくんが泣かせたー。
いけないんだーww


お前あんっあんっ鳴かせるぞーw
[ 2010/03/28 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
twitter
自己紹介
<リアル情報>
棲家:日本の中心あたり
誕生日:11月27日
血液型:A
趣味:ソフトテニス

【メイプル】
サーバー:かえで
生息地:基本15ch
【所属ギルド】
音速ライン
れっどむーん
ドラ猫盗賊団
白面海賊団

Image26_20100717182251.png
エヴァン:楓HAKUMEN
レベル:153
職業:エヴァン
【備考】
未来のエヴァンランカーです。
もちろん目指すは200&ランカー!!
ネタを探しつつガチ育成中ですw

vewbgtrhyj.png

かつてのメイン:HAKUMEN
レベル:永遠の120
生息地:活動休止
職業:ウィンドシューター
<備考>
サクチケなしで120を目指していたキャラ。
2010年1月22日に176日目にして無事カンスト!!
4次が開放されるまでは倉庫になりそうですw

Image3.gif

現在のメイン:oHAKUMENo
レベル:162レベル
職業:Mr.パラディン
<備考>
我が道を突き進むスキル振りのPD!
火力?何それおいしいの?^q^
錬金術によりネタキャラになりました・・・


基本的にソロ狩りよりグルのほうが好き。
チャットにうつつを抜かしつつ、
小ネタを探す日々です。

リンクはフリーです。
相互リンクは大歓迎!!
ただし三ヶ月以上ブログが続いてる方に限ります。
あとマクロやチート紹介などをしているところは拒否させていただきます。


メイポ内で「ブログ見てます!」
と内緒したりすると
次の日の記事に載るかも?。
コラそこ迷惑って言うな!
リンク
リンクフリーです!
相互リンクとかも大歓迎ー♪
更新内容や頻度を見ておkを出します。
良かったらクリックしてください!


